PREV | PAGE-SELECT | NEXT

STAY GOLD

今日るいちゃんと桐生園加さんのランチショー「2013 ゴールデンウィーク宝塚フェア STAY GOLD ~黄金色のままで~」に行った方からお花の写真とコメントを頂きました!(^^)
○○さま、ありがとうございました~m(_ _)m

130506.jpg
「懐かしい、リーガロイヤルホテルでした。
るいちゃん達は、ハンサムスクェアとして、ユニットを組んで2回目のショーとして、いろいろ挑戦して頑張っていました!」

そっか~、あのSTAY GOLDから何年経ったのかしら?と一瞬わからなくなるくらい、昔のことのような気がしたけれど(笑)あのSTAY GOLDシリーズなんですね、コレ。




東京公演で気がついたんだけど、かしちゃん、ショーのフィナーレとか所々で、園加と笑いながら何か話してることをよく見かけるんだけど←そういえばかしちゃんが落としたイヤリング拾ってくれてたことがあった…のはいつだっけ?(^^;…これが毎回、何話してるんだろう?とオペラでガン見しちゃうくらい楽しそうに見えて…というか、だんだん楽しさが盛り上がってるような?(笑)、さてさて仙台もお楽しみ(爆)

…で、な~んのレポもしてなくてスミマセンm(_ _)m
なんかね、問答無用で楽しいんだけど、言葉にするのが上手いこといかなくて(^^;いろいろ思うことがあふれすぎて、ねぇ…とりあえず、あと2回がっつり観てから考えたいと…なんて言ってると次始まっちゃいそうだけど(^^;

| Kei Takashiro | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT