PREV | PAGE-SELECT | NEXT

懇親会

ご本人抜きのこういうFCイベントに参加するのは初めてだったのですが、かなりの方が参加されていて、ワタシは念願だったコレクションカ-ドを交換して頂けて大満足!(笑)な催しでした。…以下、簡単にそんなお話です。


一般の会議室のようなところでしたが、部屋に入ってみると、宝塚時代のチラシや新公、エスプリコンサートのプログラム、ポストカード、スチール写真←四つ切りも!がすごい数量並んでいて、それもみんな「ご自由にお持ち下さい!」でビックリ!!
それでとにかく懐かしい写真オンパレードで、また順番とかなくて色々なのが混ざってるので、これを見るのに、皆さんテーブルに張り付いて、ちょっとしたバーゲン会場のような盛り上がりでした(笑)…って、他人事のようですが(爆)もちろんワタシも参加して、新公のプログラム(仮面のロマネスク、浅茅が宿)とエスプリコンサートのプログラムなどをゲットしました(^^)v
あと、物販で去年のコンサートグッズのTシャツやシールなどもあって、思わずまた買い足して←お安くなってたんで、つい手が(爆)あ、あとファイルとかカレンダーもあったのかな?でもとにかく無料の物が多かったので、皆さん手が伸びてたのは間違いない(笑)ほんとあのスチール写真の四つ切り版とか、お得だったなぁ。ざっとしか見てないので正確なとこはわかりませんが、飛鳥夕映え以降の公演の四つ切りが多かったような?

で、ワタシの一番のお目当てだったコレクションカ-ド。
↓こんな具合にホワイトボードに貼ってありました。
100711.jpg

でもワタシ、実は交換できるカードがほとんどなくて←チケット頼んだらほとんど違うカードで、ダブったのは3枚しかなく(涙)、だけどどうしてもサイド・ショウの「2人なら(When I'm by Your Side)」のところの衣装を着たのが欲しくて…と思っていたら、うまいこと交換して頂けました(^^)v
この衣装を着てる写真、販売写真にもなかったし、雑誌等にもどこにも載ってないので、とっても欲しかったんです。本当にありがとうございました~…ってここでお礼言ってもしょうがないけど(爆)ほんと参加した甲斐がありました。終わりよければすべてよし(爆)な、楽しい懇親会でした(^^)

| Kei Takashiro | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://shiroyagi2006.blog75.fc2.com/tb.php/2776-5a5e7d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT