PREV | PAGE-SELECT | NEXT

インディゴの夜@第54話オンエア

HPの次回予告更新(第55話分)。
インディゴの夜公式サイト(次回予告から)
携帯はこちらから。
携帯・インディゴの夜予告動画
(毎日更新されるので見終わったら保存を忘れずに)
フジテレビサイトもあらすじ更新。写真が白ジャケに。
フジテレビ番組情報

以下、一言感想(笑)録画を後で見る方にはネタばれです。






番組開始6分40秒から9分30秒くらいまでの約3分弱の登場でしたが、最初の足もとから舐めて上がっていくカメラワークで、ほっそ~いおみ足をじっくり見せてもらい、座ってるショットも黒のミニドレスから覗く脚もとを狙うカメラにすっかり目が釘付け。こういうショットにえらい嵌る登場の仕方&見え方で、今日の出番はこれだけだったけど、明日も楽しみそうな予告編もあって嬉しいかも(笑)
赤いのはワンピース?かと思ってたんだけど、ロングジャケット?を羽織っていたんですねぇ。でもヘアーは予告写真のちょっと後ろからの横顔はすっごい似合ってたけど、真正面からのショットはなにか不思議なような?なんでかしら??台詞や手の動きが硬いような気もするけど(笑)でも初ドラマとしてはいいデビューかと(^^)
…しかしこれ、タカシロさんを初めて見る人にはどう見えるのか、そしてこれが舞台宣伝になるお話になるのか、それがちょっと心配だけど、でもそれ以上に初めてのキャラが楽しい(笑)

| インディゴの夜 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://shiroyagi2006.blog75.fc2.com/tb.php/2551-7f220b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT