PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Today's Jackie(6/22 13:30)

今日はゆっちゃん(彩苑さん)始め、宙組の下級生がどっちゃり…まさにそんな感じで沢山でいらしてました。多すぎてぜんぜん誰が誰かわかんなかったけど(^^;)なので、ランベスの客席下りではいつもにも増して(笑)盛大なお手々フリフリモード付きでした。
以下、簡単に本日のメモ。




それで、約1週間ぶりに観たジャッキーは、なんというか、とってもノビノビしてるように見えました。ジャッキーとして自由に呼吸できるようになった、というのかな?そういう自由な空気が伝わってくるようで、より一層楽しく感じた舞台でした。

で、今日のマイツボ。
ビルを誘惑する場面、ちょっとガウンの紐を留めてる所が引っかかったのか?きっちり全開にならず、力任せ?(笑)に開いてました。でもってサリーにイ~っとして下手にがしがしっと音がしそうな感じ(爆)で去っていく後ろ姿がすっごい男前(爆)
一幕最後のパーティ準備での手袋装着(笑)今日は左右両手を広げて、身体に当てるようにして鏡に映してから、おもむろに右手から装着。ほんとココ面白い。毎回最初から色々違うみたいなんだけど、ジェラルドとどういうお芝居してるんでしょうね?(笑)…う~ん、でも手袋入れてから手を動かしてる時間がなかったのが残念(爆)
それからパーティーが始まってから、ジェラルドと下手後方で話してるところ。ジェラルドの持ってるグラスにストローが2本ささっていて、それぞれ口をつけるように途中で外側に向けて折れてます(←わかりにくいけど(^^;)二人で飲むようになってるわけですね)。
それ、この前観たときは、片方をジェラルドが口を付けたまま、ジャッキーに「飲んで~」とばかりに差し出して奨めてたんだけど、ジャッキーすげなくそっぽ向いてました(笑)。が、今日はにっこりして、ストローに口つけて飲んでました!!ヨカッタねぇ、ジェラルド、報われたね~(爆)と、この辺ほんとに男前に邪険にしてる(笑)ことが多いので、ちょっとジェラルドに同情したかも?(爆)。ここ毎回違うんでしょうか?だったら、ぜひチェックしてみてください~。

二幕、ギャロップで最初に舞台中央でのポージングの時、ちょっとよろけて、思わず、ってかんじでにっこりしちゃったのがすんごい可愛かったんですが(痛)ココ結構隣との間隔が狭いように見えるので、いつもちょっと心配で観てるんだけど、あ、そんなとこ?(爆)っていうところでの笑顔にやられてしまいました(爆)
あとこのギャロップの最後、男性陣が女性陣の伸ばした手を取ってポーズ、で終わるんですが、ここジャッキーの方が背が高いし手も長いので、ジェラルド毎回すごいジャンプしてジャッキーの手を取ります…というか、初日頃はこんなに跳んでなかったはずだけど、どんどんエスカレートしてると思うわ、ジャンピングポーズ(爆)
それで今日はまた一段と高く跳んでジャッキーの手を取ったんだけど、ちょっとひねった?みたいで、そのまま階段上って捌けていくジャッキー、腕を高く前に上げながら、ジェラルドに"痛い~!"と文句を言ってるようでした(笑)で、そのまま文句言い続けながら?ぐる~っと階段上って下りて行きました((爆))

それで「いや~~ん、あぁ~~ん、ジ ェ ラ ル ドぉぉぉ~(はぁと)」ですが、また無茶苦茶色っぽくなってたんだけど、この名前のところの伸び具合(笑)に合わせて、マリアお母様の表情が"おおおっ!"とばかりに目が大きくなり、すごい笑顔になって、ビルが聞き耳を立てる素振りで上手の方に歩いて行くのに合わせてくっついていくのが、またすっごいチャーミングで……というか、この二人も大概面白すぎです~(爆)


…なんというか、毎回しょうもない話ばかりでスイマセン(^^;)ちゃんと読み直すと削除したくなるから(爆)ざっくりしか読み直していませんので、訳の分からないことがありましたら、こっそり教えてください。

| ミー&マイガール | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://shiroyagi2006.blog75.fc2.com/tb.php/1885-bfa7d1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT