2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

09/24のツイートまとめ

fero2004

『越路吹雪音楽祭』~さよなら 日比谷公会堂~で豪華スターが伝説のステージを再現! - 宝塚ジャーナル http://t.co/UMEpgDrH11
09-24 10:08

| Kei Takashiro | 03:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

09/23のツイートまとめ

fero2004

やっぱりジャズやシャンソン、カンツォーネ(「愛遥かに」の原曲「ダ・トロッポ・テンポ」ってシャンソンだと思ってたらカンツォーネだった(^^;)だと自分の耳の経験値が豊富(笑)なので安心して聞けます。越路吹雪音楽祭がまた楽しみになった麗人DSでした(笑)
09-23 15:21

特に「愛遥かに」はカナメさんのオハコ&月組の「ザ・ドリーマー」の歌だし宝塚ファンには有名曲。私はターコさんの最後のDSでこの曲を知って、密かにどこかで歌って欲しいなぁとは思っていたけど、まさかここで聞けるとは…感涙でした~…でも歌詞がちょっと????なところもあったような?(爆)
09-23 15:20

かしちゃんのセットリスト・Night &day→ひまわりの約束(ソロ)→ろくでなし→愛遥かに(ソロ)→いい日旅立ち(ソロ)→Sing Sing Sing→見上げてごらん夜の星を ソロ3曲のうち2曲がお初の楽曲だったけど普通にタカシロSongになってました←褒めてます(笑)
09-23 15:19

麗人DS なんでこの4人なんだろう?と思いつつ(笑)でもみなさんとっても麗しく、どなたも本人の歌だけでなく、衣裳もステキでした←客席下りの時間が結構多かったから、近場でよく見えました(^_-)ニューオータニの鶴の間、懐かしかった…(しみじみ)
09-23 15:19

| Kei Takashiro | 04:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

09/11のツイートまとめ

fero2004

RT @daisumatsu: 動物を飼うってこういうことなんですね。 http://t.co/QBOBAw4JZv
09-11 23:52

| Kei Takashiro | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |