2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

08/30のツイートまとめ

fero2004

えまおゆう『麗人DS打合せ』⇒ http://t.co/ftYZZcR3JI
08-30 21:36

| Kei Takashiro | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

08/29のツイートまとめ

fero2004

伊舍堂さくらさんブログ→BSフジ、見てくださってありがとうございましたm(._.)m http://t.co/1qrSZf5JCa
08-29 22:36

『わがまま!気まま!旅気分』オンエア。最後に流れてた「いい日旅立ち」、感動コメントにうまくハマって超ナイス!…でもあのCDジャケ写真と『貴城けい「いい日旅立ち」』のテロップを見逃してたら、普通のBGMにしか聞こえなさそう(^^; https://t.co/XKuuoE2aT0
08-29 16:49

| Kei Takashiro | 03:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

08/24のツイートまとめ

fero2004

やっぱり大きい貴城さんw 伊舎堂さくらさんのブログ→BSフジ『わがまま!気まま!旅気分』に出演します♪ http://t.co/dBkcZijIOT
08-24 08:54

| Kei Takashiro | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

08/22のツイートまとめ

fero2004

沖縄~この番組ですね。『わがまま!気まま!旅気分』オキナワ 音の旅、風の旅(沖縄テレビ)BSフジ8月29日(土)7:00~7:55 http://t.co/7t70tGSk0f 写真が大きい!→http://t.co/FqtThVj5IA
08-22 09:18

| Kei Takashiro | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

08/13のツイートまとめ

fero2004

えええ?これウチのこと?(^^; でも業務用のアカウントでこういう書き方はありなの?  RT @asovivasanshin: 昨日掲載しました取材写真は女優様事務所からNGのお達しにてお蔵入り。。まったく、芸能界ってのは世知辛え(笑)
08-13 10:56

| Kei Takashiro | 03:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

08/11のツイートまとめ

fero2004

最初のチラシも名前の順番が???だったけど、これもこれでいいのだろうか?…と、つい突っ込みたくなるヅカファンの悲しき習性(^^; RT @masatango1962: フライヤー完成しました。 http://t.co/7xZMAjGKtS
08-11 11:59

| Kei Takashiro | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

08/03のツイートまとめ

fero2004

ご冥福をお祈りします…「シカゴ」演出吉川徹さん妻が亡くなった時間に自殺 http://t.co/PmTqykUR74 @nikkansportsさんから
08-03 12:23

| Kei Takashiro | 03:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |