2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

祝!大千穐楽!@セレブレーション100!宝塚

無事、最後の幕が下りました。出演者、スタッフの皆さんだけでなく、たくさん劇場に通った皆さまwもお疲れ様でした~!
ほんと~~~~っに楽しかった~←おばちゃん泣いちゃう!…っていう杜さんのお言葉通り、客席のおばちゃんもほんとに泣いて笑って忙しい公演でした。
とにかく大楽Aチームに加え、スペシャルゲストが汀夏子さんと順みつきさんという濃~~~~い大スターさんお二人だったので、ほんとこってりとした懐かしい宝塚ワールドでフィニッシュしました。

≫ Read More

| セレブレーション100!宝塚 | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

06/27のツイートまとめ

fero2004

NEW宣材写真! 貴城けい 6月30日「お試しかっ!」に出演 http://t.co/SK050umbvt
06-27 10:14

RT @dream100th: 終演後は『コパカバーナ』トークショーでした!星組と宙組のそれぞれの特徴やお稽古中のエピソードを三木先生を交えて楽しく盛り上がりました!三木先生には最後にセレブレーションについて熱い想いも語って頂きあっという間のひとときでした。 http://t…
06-27 01:00

| Kei Takashiro | 03:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |