2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

『セレブレーション100!宝塚』舞台ダイジェスト

YouTubeの梅芸チャンネルに舞台映像がアップされました~!

| Kei Takashiro | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「忠臣蔵」「飛鳥夕映え」@セレブレーション100!宝塚

28(水)18:30と29(木)13:30を観てきました。
B日程!エリザ特集にテンション上がってますw 
以下ネタバレ含む簡単なタカシロビューなお話(^^;すみません、例によってムダに長いですのでご注意下さいm(_ _)m

≫ Read More

| セレブレーション100!宝塚 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014 夏

東宝の[公式サイト]にチラシの写真が入りました~。
…って、写真が変わってますね?新しい宣材写真かしら?
楽曲リクエスト本日までですよ~!
私はとりあえず、東宝ミュージカルからはミーマイのランベス(2代目速水中尉とちょっと熟年((爆))カップルでw)と、レベッカの何者にも負けないと、ラカージュの私は私をリクエストしてみました~。
で、東宝じゃないけど10millionをリクエストしたいなぁとお悩み中。
みなさんどうしました?

| Kei Takashiro | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

セレブレーション100!宝塚@5/18・19

ざっくり簡単な内容メモ。
例によって中味はないけど、一応ネタバレなのでご注意を…あ、あとまたムダに長いですm(_ _)m

≫ Read More

| Kei Takashiro | 02:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

セレブレーション100!宝塚@初日

無事初日の幕が開きました!
タイムテーブルは休憩挟んで約2:50でしたが、2幕のトークがちょっと押して約3時間くらいでした←この間の100周年祭典を思えば可愛いもんだ(爆)
豪華TCA OGバージョンみたいなショーで、もうねぇ……、思うことは多々ありましたが、とにかく懐かしい&もろもろいっぱいで感無量です。

タカシロビュー的にはショパンにアンドレにダンシングフール…これに他の日程には風雲もあって、とりあえずTOPのは全部突っ込みましたな感じですが(爆)昔と全然変わらないように聞こえる声色に、ちょっとほろっとします。
明日も連チャンで観てきますので、詳細はまた明日~。
写真はこちらの<マンタンweb>にどっちゃり載ってます(^_-)
<梅芸サイト>には囲み取材の写真がど~んとUP!

| セレブレーション100!宝塚 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014 夏』

キャストスケジュールが発表になってます~!
楽曲リクエストもあり…って、でもこれ東宝ミュージカルからなのね。サイド・ショウとか、せっかくメンバー全員揃ってるのに10MILLIONMILESとかあかんのか~残念。
さてさて、何リクエストしようかしらん? 別に歌って欲しい曲でいいんですもんね、ま、ちょっとおねーさんになった(爆)ジャッキーも見たい気もしなくはないけど…って、どっちやねん(爆)
何はともあれ、ミュージカルナンバーが聞けるなんて久しぶりだしw楽しみです(^_-)

→シアタークリエ・『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014 夏

| Kei Takashiro | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |