2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

cookie time

稽古場の差し入れ?でしょうか…いえいえ、蘭舞さんこそ神さま~
写真ありがと~
@YuRanma (蘭舞ゆうさんツイッター)

| セレブレーション100!宝塚 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

STAGE navi

4/22(火)発売のTVnaviの別冊?雑誌「STAGE navi」に「セレブレーション100!宝塚」でインタビューが掲載されています。
P125半分に写真とインタビュー、P129に「宝塚こだわり調査」のQ&A、それから忘れちゃいけない!P98にはサイン入り写真プレゼントのコーナー。

…しかしこの手の舞台向けの雑誌はどんどん休刊になっちゃったけど、これは定期刊行物になるといいなぁ(願)

以下P125誌面イメージ。

≫ Read More

| セレブレーション100!宝塚 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

風雲に生きる@「セレブレーション100!宝塚」

公式Twitterに出ました!
そっか~竜馬きたか~…って気分。7年の年月がどう甦るのかなぁ…
セレブレーション100!宝塚 @dream100th
0421.jpg

| セレブレーション100!宝塚 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「日比谷に咲いたタカラヅカの華」

140419.jpg

久しぶりに花組さんを観に東京宝塚劇場に行ったら、こんなイベントのチラシをみつけました。
そうそう宝塚は100周年で、東京宝塚劇場は80周年なんですよね←長いけど東宝と略すと訳が分からなくなるのでフルネーム(笑)で書いてみました。
ポスターやプログラム、写真などの公演資料も興味深いけれど、ターコさんの記念講演とか、ワークショップ「宝塚歌劇の仮面創り」とか、初公開となる小道具帳などが展示されるそうで、なかなか面白そうなイベントも(^_-)
詳細は→千代田区ホームページ


で、久しぶりの更新がこれかい、って話もありますが(^_^;
今月は色々ありすぎて、すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
以下、拍手コメントレスと、ちょっと長い独り言?です。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

wowow宝塚プルミエール

wowow宝塚プルミエールの公式サイトに『宝塚歌劇100周年スペシャル「時を奏でるスミレの花たち」』番組の写真がUPされてます。
この間のおむりえ日記に載ってたゆうひさんの2ショットの正面版!さてさてどんなトークだったのかしら?
wowow 宝塚プルミエール

| Kei Takashiro | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |