2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

「セレブレーション100!宝塚」アフタートーク

アフタートーク出演日決定~!

5/19(月)13:30 『ベルサイユのばら』トークショー
[杜けあき・麻路さき・高嶺ふぶき・稔幸・姿月あさと・湖月わたる・貴城けい]

6/26(木)18:30 『コパカバーナ』トークショー
[三木章雄、湖月わたる、貴城けい]

→梅芸公式・アフターイベント

≫ Read More

| セレブレーション100!宝塚 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

美 STORY 5月号

P183からの【「宝塚卒ですもの」麗しきスタア☆ビューティー】コーナーに掲載されています。
彩輝・安蘭・朝海・貴城・大和・真飛さんまで6人の元TOPが登場して、それぞれの美容法についてコメントしてます。…みんな在団中はほんとに大変だったのねぇと思うような、なんとなく共通感の有るコメントが印象的。
なにはともあれ本屋さんにGO!あ、美 STORY、ハンディサイズで全く同じ内容の雑誌も売っていますが、値段は同じなので←ココ大事、買うなら大きい方をオススメします(爆)

140317_2.jpg 140317_1.jpg
*写真はぼかしてあります~!

| Kei Takashiro | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「セレブレーション100!宝塚」製作発表


エントレ

梅芸・新着詳細
共同通信
サンスポ
毎日
時事ドットコム
芸能ニュースラウンジ

さすがすごい人数のマスコミが集まっただけあって、すでに色々なところでUPされていますねぇ。以下超簡単な…でもムダに長い(爆)一口メモです。

≫ Read More

| セレブレーション100!宝塚 | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宝塚プルミエール

→wowow・宝塚プルミエール・宝塚歌劇100周年スペシャル「時を奏でるスミレの花たち」
4/26(土)午後3:00 放送
宝塚歌劇100周年”の幕開けを記念して、これまで番組ナレーションを担当した、歴代の元トップスターたちによる豪華スペシャル企画と共に、時間を拡大してお届け。

出演
湖月わたる(元星組トップスター)
春野寿美礼(元花組トップスター)
貴城けい(元宙組トップスター)
大空祐飛(元宙組トップスター)
水夏希(元雪組トップスター)
真飛聖(元花組トップスター) 他

そういえば、番組ナレーションやってましたよね…なんだかすごい遠い日の出来事のようですが(笑)、さてどんな番組になるのかしら?

| Kei Takashiro | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |