2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

ステージぴあ&朝日新聞夕刊

お知らせのあった、本日発行のステージぴあ&朝日新聞夕刊。
朝日はぴあの広告ページだったので、写真は同じ。で、文章が違ってます…明らかに同じ取材の中味を分けて掲載した模様…小分け作戦(笑)

あと公式サイトによると、「セレブレーション100!宝塚」の製作発表が3/5(水)に行われるそうです。梅芸ネット会員または、チケットぴあで指定の公演を購入した方から合わせて70名ご招待とのことです。
→セレブレーション100!宝塚・Special・制作発表ご招待

さて東京都内某所とはどこでしょうねぇ?

| セレブレーション100!宝塚 | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「セレブレーション100!宝塚」梅芸コメント

YouTubeの梅芸チャンネルにコメントがUPされました~!
『セレブレーション100!宝塚』出演 貴城けいコメント



↓の質問に答えている2:19です。
・お衣装を着た印象
・今までに出演したTAKARAZUKA WAY TO 100thシリーズの想い出
・今回の演出・三木章雄さんとのエピソード
・いよいよ100周年をむかえる宝塚歌劇への想い

≫ Read More

| セレブレーション100!宝塚 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

電子書籍

本日より『宝塚式「ブスの25箇条」に学ぶ「美人」養成講座』の電子書籍での配信がスタートになったようです。
iBooksとか楽天koboにはないけど、紀伊國屋書店などいくつかのサイトで配信されています。
紀伊國屋書店
BOOK☆WALKER
Book Live
GALAPAGOS STORE

もっと他にも落とせるところがあるのかも?しれませんが、とりあえず今見つけたのはこんなところでした。
どれもPC,Android,iOSでも見られるので便利。ちなみに本に入ってた写真もそのまま見られます←iPhoneで見ると写真が大きく見えてなんとなく楽しい(笑)
文庫本が590円で電子版が473円って有り難みが薄い気もしますが(^_^;最近本は専らスマホで読んでるワタシ的には有り難や、ということで(^_-)

| Kei Takashiro | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

卒業記念日!

7回目の卒業記念日、2月12日。


今年は4/4に大劇場でるいちゃんと並ぶ姿も観られるし…並べてくれるのかどうかは??だけど、そりゃ並べてくれるよね?ということで(^_^;…宝塚ワールドにたっぷり浸りそうな一年になりそうですが、今はそれもまた楽し、という心境です。
7年の歳月がいろんなものを削ぎ落としてくれたようで、こうして楽しい気分になれることがまた嬉しいというか…長い坂道を今年も一緒に歩いて行ける幸せを、ワタシもしみじみと噛みしめています。

いつも頑張ってるかしちゃんに、ありがとう!&今年も応援できることに、ありがとう!
かしちゃんが今年も元気で幸せでありますように!(祈)

| Kei Takashiro | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「ノン子とのび太のアニメスクランブル」

新年のご挨拶もないままにスミマセンm(_ _)m とりあえず久々の更新は昨日のラジオのお話。
昨日オンエアされた「ノン子とのび太のアニメスクランブル」スペシャルスクランブルのコーナーで1:38から1:57の約20分登場。久々に「PASSE」も聴けました~。
「セレブレーション100!宝塚」の宣伝で出演したのだと思うけれど、質問に答える形でのトークで、定番な質問が多いけれど、なんでこういう番組に登場したのか?がわかる質問もあり、なかなか、へぇ~というお話もありました。
で、以下ざっくりとお話部分のメモ。だいぶ端折ってるけど、ま、聞きそびれちゃった方へ、こんなお話がありました~くらいな感じです。で、例によって長いですm(_ _)m

≫ Read More

| Kei Takashiro | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |