2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

渇いた太陽@THEATER1010

今さらですが(^_^;公演のお話をちょっと…。
風邪を引いてしまい、3日間の北千住通いが終わったら見事に倒れました(^_^;特に楽の日はもうバテバテで半ば朦朧としてて、やっと今日になって起きられるようになりました。
で、兵庫やクリエで初見の方も多いかと思うので、マイツボなお話を…って、でもマイツボ書くと超ネタバレになってるので、あ、でももちろんタカシロさん限定ビューなので(笑)お話自体はぜんぜんわからないと思います(爆)が、予断を持ちたくない方は以下読まないでください~&読んでやろうな方は、例によってムダに長いのでお時間の有るときにどうぞm(_ _)m

…の前に無事全国公演がスタートした模様。さてさてどれだけ美味しいものを食べてくるんでしょうか?(爆)
→貴城けい・おむりえ日記 11/27

≫ Read More

| 渇いた太陽 | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

出演情報

宝塚歌劇団の公式サイトに発表になりました~!
===
2013/11/22
「宝塚歌劇100周年夢の祭典」について
宝塚歌劇100周年 夢の祭典
『時を奏でるスミレの花たち』
総指揮/小林公一  
監修/植田紳爾
構成・演出/石田昌也、中村暁、中村一徳、木村信司
司会/真矢みき(67期生)

歴代トップスターも出演し、各時代の名曲や想い出話を織り交ぜながら宝塚歌劇100年の歴史を華やかにたどっていくとともに、現役トップコンビによるダンスや宝塚歌劇の始まりとなった第1回公演『ドンブラコ』の上演等、新旧トップスターたちの夢の競演を予定しています。

【公演日程】
2014年4月4日(金) 18時(1回公演)
2014年4月6日(日) 13時・18時(2回公演) 
〔上演時間/第1部:約60分、休憩:約30分、第2部:約60分、合計150分(予定)〕

【公演場所】
宝塚大劇場

【出演】
<卒業生>
(1)4月4日(金)18時~
寿美花代、有馬稲子、眞帆志ぶき、朝丘雪路、加茂さくら、八汐路まり、甲にしき、
古城都、郷ちぐさ、鳳蘭、大地真央、剣幸、日向薫、紫苑ゆう、こだま愛、安寿ミラ、
毬藻えり、黒木瞳、涼風真世、真矢みき、麻路さき、高嶺ふぶき、久世星佳、
真琴つばさ、鮎ゆうき、白城あやか、花總まり、安蘭けい、春野寿美礼、朝海ひかる、
貴城けい、舞風りら、ふづき美世、紫城るい
===
以下省略 公式サイトご参照ください~!

…すごいなぁ~下から4番目(笑)

| Kei Takashiro | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おむりえ日記のリンクについて

be amieのサイトがリニューアルしてから、サイドバーの「おむりえ日記」から直接ページに飛べなくなっていたようで、不便だから直接リンクして!というリクエストにお応えして、ちょっとおむりえ日記へのリンクの位置を変え、かしちゃんのページに直接いけるように変更しました。
…って、もうスマホでご覧の方が多いと思うので、あまり関係ないかなと思いつつ(^_^;
おむりえ更新の時はたいていTwitter(アカウント@fero2004)で呟いてますので、アカウントお持ちの方はそっちでご覧頂くと早いかもしれません(^_-)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

出演情報

『セレブレーション100!宝塚~この愛よ永遠に~』にご出演とのことです。
梅芸サイト

いや~なんか懐かしい人に会いそうな…でも今更会ってもお互い分からないんじゃないかと不安になるような(爆)そんな再会がありそうな公演になりそう。さてさて、三木先生どんな舞台にしてくれるのかしら?楽しみ~(^_-)

…来年のお誕生日は2回公演だっ!!!

◯◯◯◯さま
ご無沙汰してます~!お知らせありがとうございました~m(_ _)m
いやいや、どんな舞台になるのか、ほんと楽しみですね(^_-)

| Kei Takashiro | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |