2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

ヴァンサンカン12月号

本日発売のヴァンサンカン12月号にご夫妻インタビュー!!!が掲載されています。
超らぶらぶっ!(爆)をご覧になりたい方は本屋さんへGO!
P352-353です(^_-)webにはUPされていませんので、皆さん本屋さん行って~!

131028.jpg

| Kei Takashiro | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

つぶやき…?

あんまりムービーが可愛くて、ソッコーで買っちゃいました、カレンダー…ええ、5冊((爆))

…って、これくらい書いてもいいのよね?(^_^;
だってオデコがって言ったあとの、あの笑いを堪えた?ような様子があまりに可愛くて、ちょっと穴掘って叫びたい気分なのです((爆))

| Kei Takashiro | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Dorry Doll 続き

なるほど、この間のテレビのお衣装を借りたところだったんですね。
ど~んと全身写真のサービスショットあり~(^_-)
Dorry Doll facebook

facebookページが見られない方はこちらから。

| Kei Takashiro | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Dorry Doll

アパレル屋さんの展示会に行かれたようです。
カワイイ(^_-)…ってこれは私服か(笑)
Dorry Doll 展示会レポ―ト

写真のアップはこちらから。

以下昨晩コメントをくださった方への私信です。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宝塚歌劇展トークショー@高島屋 +追記あり




1回目トークショー無事終了!
30分くらいの予定とのことでしたが、爆笑トークで盛り上がり、45分くらいでした(笑)

以下一言だけネタバレです。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |