2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

メディア掲載情報

拍手コメントで教えて頂いたんですが、一昨日の新聞広告にど~んと掲載されていたようです…なんでお知らせがないのか???…って、まぁ新聞の場合、いつも直前だったりとか、お知らせがなかったりするケースもあったけど(^_^;
なにはともあれ◯◯◯◯さま、お知らせありがとうございました~m(_ _)m
ちなみに◯◯◯◯さまは上毛新聞、で、調べたところ中国新聞にも掲載されていたようでこんな呟きを見つけました。
以下、seiさんという方のTwitter記事2本です。
sei 9/24_1
sei 9/24_2

コレを見ると、京王プラザホテルの宣伝なんだけど、上毛新聞も同じ宣伝のようなので、地方向けのホテルの広告なのかな?首都圏では目撃情報が上がっていないようなのですが、ご覧になった方がいらしたら教えて下さいませ~m(_ _)m

| Kei Takashiro | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『旅するKAGOSHIMA』

BSフジに番組情報が出ました!(^^)
…風景写真が載ってるんだけど、温泉?!
→BSフジ・番組情報

≫ Read More

| Kei Takashiro | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トークショー@高島屋 追記あり

華麗なるステージの軌跡 宝塚歌劇展 輝き続けて1世紀」という催しが日本橋高島屋で開催されるのは知っていたんだけど、その中でトークショーがあるそうです。…というのが昨日の予告だったんですね(^_-)11月の前に会える!(^^)
おむりえ日記・9/18
日時:10/6(日)11時・13時
会場:日本橋高島屋8F

で、このトークショー他の方もあるようで、稔さんのBLOGにも告知が出てますね。整理券が出る模様?これは後でお知らせがあるんだろうけど、他にはどなたが出るのかしら?

ちなみにこれ歌劇展全体で\800の入場券が必要ですが、チケットぴあの前売りで買うとポストカードがおまけについてるそうです……でも現役はもうわからんからなぁ(^_^;
//追記//↓にも詳細が出ました!
チケットぴあ

≫ Read More

| Kei Takashiro | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

出演情報

おむりえ日記によると旅番組にご出演とのことです。
…いつ収録したのかしら?
9月28日(土)16時30分~55分
BSフジ『旅するKAGOSHIMA~貴城けいが行く鹿児島タウン~』

byおむりえ日記 9/17

…さて、明日のお知らせはさて何でしょう?(^^)

| Kei Takashiro | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10 MILLION MILES 雑感

頭の中をぐるぐる音楽が回ってるうちに、ちょっと一言、抽象的な感想。例によってタカシロビュー・オンリーで、枝葉末節なお話ですm(_ _)m

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

祝!千穐楽@10MM

無事千穐楽の幕が下りました。
ほんとうにあっという間の11公演だったけど、皆さまお疲れ様でした~!

カテコが5回くらいあったうちの、3回目?くらいにブーケトスがあって、なんとファンの人が見事Get!出待ちの時にそれを見たかしちゃんに「え~!すごい!!」「結婚してないなら、明日結婚して!」と言われてました(笑)おめでとうございま~す!(^^)!
内容についてはまた別途書きますが、思うところ多すぎで(笑)上手いことまとまりません。ちょっと落ち着いたらまた、ということで、何はともあれ、次は「渇いた太陽」で(^_-)

| 10 MILLION MILES | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |