2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

ラスト1日@10MM

早いものであっという間に楽日ですねぇ(淋)
以下、明日劇場に行かれる方への未確認情報(笑)です。

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アフタートーク@10MM

今日は貴城&戸井さんのアフタートークでした。
終演が16:57くらいで約10分の休憩を挟んで、16:07くらいにスタート、16:27くらいに終了しました←あくまでもワタシの腕時計での時間ですが(笑)トーク時間は20分くらいでした、ということで、以下超簡単な本日のメモ。注:タカシロビューオンリーですm(_ _)m

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

劇評@10MM

本日の読売新聞夕刊に、劇評が掲載されています。
おそらく紙面掲載は東京版だけかと思いますが、webでも読めます(^_-)
読売新聞

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

8/27@10MM

あっという間に4公演が終わってしまいました。あと7公演…早いなぁ(^_^;
今日は翻訳・訳詞担当の立花さんが司会で、岡田さん&土居さんのアフタートークがありました。30日にいらっしゃる方のご参考にタイムテーブルは、終演後10分休憩、それから約20分くらいでした。←全部終わったのが16:30前くらいでした。

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

舞台稽古映像&写真

10MM公式サイトのSPECIALページに、舞台稽古の映像と写真がUP!!
10MM・SPECIAL

映像の保存はこちらから(^_-)

もちろんネタバレですので、ご注意を!

| 10 MILLION MILES | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

シアターリーグ@10MM

製作発表の記事に追記して、舞台稽古の写真とコメントがUPされています。内容は昨日のアジアンLIFEと同じですが、こちらの方は写真が超拡大できます~!(^^)
シアターリーグ

| 10 MILLION MILES | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

祝!初日(^ ^)

無事初日の幕が開きました!
モリーとして、と~っても素敵に息づいている姿を、ほとんど出突っ張りで見られます!
一幕もので約1時間45分50分で、数日間のお話ですが、一気に見せてくれます。
音楽がカントリー?じゃなかったけど(笑)歌も多くて、涙も弾ける笑顔もたくさん見られて、視覚も聴覚も大満足!



ちょっとネタバレになっちゃうけど、衣装は4着。なんかチラシの衣装とはイメージが違ったけど、最後がメッチャ可愛いです(^_-)

| 10 MILLION MILES | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「テン・ミリオン・マイルズ」本日開幕!

…ということで「アジアエンタメ LIFE」に写真とコメントがUPされました~!
ゲネプロの写真でしょうか?なんかちょっとチラシ写真のイメージとは違うお衣装かも?
…さてさて、実際どんなんでしょうねぇ?楽しみ!!

| 10 MILLION MILES | 01:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

制作発表MOVIE2 UP@10MM

公式サイトに制作発表イベント第2弾のMOVIEがアップされました。
やっと歌がきた!(^^)3曲からちょっとずつつまんで3分の映像でした(^_-)
10MM・SPECIAL

PCでここを見てる方はココをクリックすると、ファイルを開くか、保存するかと聞かれるので、保存する、を選ぶと自分のPCに保存出来ます~。

| 10 MILLION MILES | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「早乙女太一 新妻が舞台に来るかは不明」

by デイリースポーツ
早乙女太一 新妻が舞台に来るかは不明
 大衆演劇俳優・早乙女太一(21)が8日、都内で、歌舞伎俳優・市川月乃助(44)とのW主演舞台「元禄チャリンコ無頼衆 浪花阿呆鴉」(9月5~18日、大阪・新歌舞伎座)のPR会見に登場した。

 早乙女は現在妊娠7カ月のモデル・西山茉希(27)と6月に、市川は女優の貴城けい(39)と1月に結婚。“新婚タッグ”で挑む初共演舞台に妻は来るかとの問いに早乙女は、「わからない。体調もあるし大阪だから」。一方、市川は「来ますよ。彼女が太一君の大ファンで(携帯の)待ち受けにしている」と妻の秘密を明かしていた。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

制作発表MOVIE UP@10MM

公式サイトに制作発表イベントのMOVIEがアップされました。
10MM・SPECIAL
約4:50の映像ですが、歌が全く入ってない(; ;)
もしかしてお歌は本番のお楽しみ~なんて可能性もあるかしらとか、著作権とかあるかしら?とは思ってたけど、やっぱりちょっとガックリ(T_T)

PCでここを見てる方はココをクリックすると、ファイルを開くか、保存するかと聞かれるので、保存する、を選ぶと自分のPCに保存出来ますよ~(^_-)

| 10 MILLION MILES | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「渇いた太陽」チラシ

帝劇にシアタークリエ公演のチラシが出てるそうです。
帝劇を観に行った友人から写メをもらいました~◯◯◯さん、ありがと~!!(^*^)-☆

≫ Read More

| 渇いた太陽 | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10MM SPECIALページ更新

公式サイトのSPECIALページに制作発表レポートが上がってます。
10MILLIONMILES・SPECIAL

…写真はたくさんあるんだけど、大きくならない(; ;)MOVIEもない(T_T)

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10MM製作発表動画@エントレ



エントレで製作発表の動画がアップされました→エントレ
9:44で3曲の歌のそれぞれサワリも聞けます!(^^)

それからwebで見られるニュースの追加
オスカーニュース
TVfanWeb

| 10 MILLION MILES | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メディアいろいろ@10MM

スポーツ紙は一応全部掲載されていました&webレポが出始めました。
ぴあ・岡田浩暉&貴城けい、歌に苦戦? ミュージカル『テン・ミリオン・マイルズ』日本初上演

9日に発売された演劇ブックのインタビューも…製作発表のレポは後日とのことですが、一問一答に期待して(^_-)
宝塚ジャーナル・貴城けい『テン・ミリオン・マイルズ』インタビュー

以下、スポーツ新聞のイメージ写真。あくまでもイメージですm(_ _)m

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |