2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

製作発表記事@10MM

日テレNEWS24、映像あり!楽しいところが入ってます(笑)
webニュースのクラインイン!!には写真がたくさ~ん&コメントもたくさん載ってます!(^^)
日テレNEWS24 
クランクイン!!
SANSPO.COM
//追記//
DailySportsOnline

| 10 MILLION MILES | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

製作発表@10MILLIONMILES +追記あり

…というわけで、製作発表に行ってきました。
太っ腹にPhotoセッションで撮った写真を、公演の宣伝してくれるならBLOGにUPしていいとのことだったんだけど、なんとどれも手ぶれでぼけぼけ(号泣)座ったままでの撮影だったので、目一杯手を上げた状態で撮影していたのが敗因だった模様。しょうがないのでこんな会場でした、って写真だけでm(_ _)m
130730.jpg

たぶん皆さんこれから写真がガンガン上がると思うので、そちらを乞うご期待…あ、あと演劇キック「宝塚ジャーナル」の榊原さんが質問していたので、きっと一問一答を書いてくれると思いますので詳細な内容は「宝塚ジャーナル」をお楽しみに←回し者のようだけど(爆)でもあそこはいつも写真も大きくなるし、漏らさず全部のお話を書いてくれるので(^_-)

//追記//サンスポ写真あり~!

以下超簡単タカシロオンリービューのレポ。…すでに記憶が曖昧なのでダラダラと書き連ねますm(_ _)m

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ノンストップ@フジTV  +追記あり

昨晩、緊急予告wのあったノンストップですが、番組の中での音楽学校創立100周年自体の取り扱い時間が、30分近くあってビックリ!
そのうちかしちゃんの出番も約20分あって、おいしい(笑)コメンテーター役でした(^_-)
ワタシ外で携帯のワンゼグで見たので、細かいところはよく見えてないんだけど(^_^;)
とりあえず、宝塚コーナーは10:13くらいから、かしちゃんの登場は10:21くらいからで、10:40くらいまでの放映でした。録画しといて今夜ご覧になる方のご参考に(^_-)

以下ネタバレ、オンエア地域でない方はどうぞ~


//追記//
お衣装はおむりえに写真が出ました!(^^)
お話の内容はこんなお話でした(^_-)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「10MM 始動!」

かしちゃんの次は戸井さんのBLOGにも、いざスタート!な記事がUPされました。
この段階で演出家と俳優で個人面接?みたいなことをするんですね…珍しいような気がするんだけど、人数が少ないせいだからなのかしら?

で、今回は久々に全部のリンクを貼っておきます~…って、4人だからできる(爆)ということで、サイドバーにも後ほど反映すると思うので、ご活用ください(^^)

10MM 公式サイト
10MM 公式Twitter
→岡田さんBLOG・OKADA KOHKI ~Official Blog~
→戸井さんBLOG・Toy通信
→土居さんBLOG・do-it!


あと「渇いた太陽」も一応全日程が出た模様なので、これもサイドバーにも貼っておきます。
日テレ公式
暖かい方面が多いですね(^_-)

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

先行予約@渇いた太陽

東京以外の地域でのチケット先行予約の情報が出始めています。
それぞれ、各ホールや主催会社への会員登録が必要ですが、とりあえず出ている日程とともに一応ご参考まで(^_-)

11/27(水)13:00/18:30 北國新聞赤羽ホール→9/2(月)先行予約開始

11/30(土)12:00/16:30 兵庫県立芸術文化センター→7/12(金)先行予約開始
12/01(日)13:00 兵庫県立芸術文化センター→7/12(金)先行予約開始

12/03(火)18:30 アルカスSASEBO→8/17(土)・KTNメンバーズ8/1(木)先行予約開始

| 渇いた太陽 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

演劇ぶっく@10MILLIONMILES

先日予告のあった「演劇ぶっく」、P63に1P 掲載されています。
本日発売なので明日には?webサイトにもアップされるはずだけど、とりあえず誌面はこんな感じで載ってます、ということで。

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ミュージカル7_8月号

本日発売のミュージカル、「10 MILLION MILES」の記事を読むつもりで開いたら、先に「DREAM LADIES」の舞台写真が載ってました!(^^)ちょっと得した気分(笑)
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10MILLIONMILES@制作発表イベント

制作発表イベントがあるそうです…SideShowの最初にやった時みたいなのかしら?!(^^)
10MILLIONMILES・イベント

「お客様にもご参加いただける撮影タイム」…って、ええええ?一緒に写真撮れるのかしら?スゴイ!(^^)太っ腹?!(爆)
…でもまず当たるのが先決だわ(^_^;

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |