2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

「ござる」の似合う男

…というわけで「行列のできる法律相談所」を見ました。
幸せそうで何よりでござる((爆))
なんたって一番視線が釘付けになったのは指!←毎度のことやん、と言わないで(爆)指輪がところどころ映ってたんですよ~!あとでPCに取り込んで拡大してみようっと(^_-)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

出演情報@スカイステージ

スカステの8月ラインアップに名前が登場してます。
スカイステージ・8月の番組ラインアップ
宝塚 DREAM FOREVERー100周年、そして、輝ける未来へー#14「貴城けい」(45分)
ナレーション:蒼羽りく

この番組見たことないんだけど、一人で45分なら、じっくり話が聞けるのかな?(^^)

| Kei Takashiro | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所
放送日 6月30日 (日)
放送時間 21:00-21:54
放送局 日本テレビ
出演: 北村晴男 本村健太郎 菊地幸夫 大渕愛子
ゲスト: 岩崎良美 貴城けい 保田圭 山岸舞彩 後藤輝基 豊ノ島 宮迫博之 横山裕
司会: 東野幸治 徳島えりか

幸せすぎてごめんなさい!新婚ラブラブグランプリ▽保田圭が新婚生活を告白▽山岸舞彩の理想の男性とは

web ザテレビジョン

| Kei Takashiro | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『演劇ぶっく』8月号@10MILLIONMILES

一昨日の取材は↓だったようです。
10MILLIONMILES|メディア情報
<貴城けいさん>
●雑誌『演劇ぶっく』8月号
発売日:7月9日(火)
※『演劇キック』/『宝塚ジャーナル』にも掲載されます。
URL:http://www.enbu.co.jp/kick/

| 10 MILLION MILES | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

日テレイベント情報@渇いた太陽

日本テレビのイベントサイトに発表になりました。
東京のTHEATER1010、シアタークリエの他、金沢、兵庫、佐世保、愛知、高松、仙台公演ありとのことです(^_-)
日テレイベント情報|舞台『渇いた太陽』上演決定!

≫ Read More

| Kei Takashiro | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「渇いた太陽」タイムテーブル

昨日いったん削除されていたぴあの記事ですが、再度UPされてタイムテーブルも発表になっています。またローチケなど他のプレイガイドサイトにも…公式の情報解禁はいつなんでしょうねぇ?

で、兵庫の登録はまだありませんが、東京2回と佐世保公演…今年もクリスマスは平日なんだけど、2回公演ってのはなぜ~?(^_^;

≫ Read More

| Kei Takashiro | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

出演情報@「渇いた太陽」in THEATER1010

昼間ぴあからメールがきていたのだけど、ソースの記事が削除されていたので、詳細がわからなかったのですが、コメントでもうちょっと詳細が載ってるイベント情報のページを教えて貰いました。◯◯◯◯さま、ありがとうございました~(^_-)

イベントカル・「渇いた太陽」@THEATER1010

こっちも元のぴあの記事は削除されていますが、出演者名が載っています。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オスカープロモーション公式スマートフォンサイト

携帯サイトが終了してしまってどうなるのかと思っていたら、やっとスマホ対応になったようです。
オスカープロモーション|ニュース
オスカープロモーション公式スマートフォンサイトが6月17日にOPEN致します!

最新ニュースや、OA情報はもちろん!
会員になるとここでしか手に入らない完全撮り下ろし待受画像や
タレントからのプレゼント等、コンテンツが満載です☆

どうぞお楽しみに☆

▼詳しくはこちら
http://www.oscarpro.co.jp/sp/

スマホでこのページをご覧の方はこちらから直接GO!
…ということで、月額315円でまたいろいろコンテンツが落とせるようです。とりあえず今のところ、壁紙と同じ写真のカレンダーがあって、あとサイン色紙プレゼントに登場してます。

スマホサイトだけあって、写真が大きくて綺麗なのが嬉しいです(^_-)

| OSCAR | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10MILLIONMILES@Twitter

今日は取材を受けたようです。かわいい~!(^^)
10 MILLION MILES @10million_miles
こんにちは。只今、貴城けいさん、ご取材中です!「テンミリ」に纏わるお話しを存分にして頂いてます!にしても、凛々しくてお美しい~発売日等は追って報告致します。お楽しみに。 pic.twitter.com/hIapcvMLZw

Twitterのアカウントを持っていない方は写真はこちら

| 10 MILLION MILES | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「私の頭の中の消しゴム」祝千穐楽

無事全公演終了ですね。皆さまお疲れ様でした~!
で、おむりえ日記でも2ショットがありましたが、公式サイトにも写真がUPされました。
おむりえとは逆の並び(^^)
私の頭の中の消しゴム・6/15

で、今更ながらの一口感想。

◯◯ー◯◯さん、コメントありがとうございました。
関係ないけど(笑)来週BWコン観に行きます~(^_-)

≫ Read More

| 私の頭の中の消しゴム | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

消しゴムドリンク

オリジナルドリンク、消しゴムの公式ブログにも紹介されましたが、銀河劇場バーコーナーのブログにも!
可愛い~とお喜びだったそうです(^^)

私の頭の中の消しゴム
☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆

| 私の頭の中の消しゴム | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宝塚ジャーナル

演劇キックの宝塚ジャーナルにも公演案内が紹介されました。
→宝塚ジャーナル・「オフ・ブロードウェイで上演された注目作品に貴城けいがヒロイン役で! 『テン・ミリオン・マイルズ』


このページ下の方に、アフタートークとバックステージツアーの案内が載っていますが、10MILLIONMILES公式には載ってない「(普段見れない舞台の裏側を全部お見せします)」との文章が…。
VictorVictoriaとかSideShowのバックステージツアーで見た衣装や小物が楽しかったんだけど、4人だけの舞台で現代物だと、お話以外にどんな舞台裏を見せてくれるんでしょうね?!(^^)

| 10 MILLION MILES | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

朗読劇 私の頭の中の消しゴム@銀河劇場

とういうことで、1回目を観てきました。
130611.jpg
各出演者の特製ドリンクは、ピーチオレンジ風味のスパークリングワインでした。
薫のイメージは甘いのに爽やか
けいさんの好きなスパークリング
ワインでピーチオレンジ風味です

って、コメントがついてましたが、確かに甘いのに爽やかでした(笑)

以下、超簡単な本日のメモ。

≫ Read More

| 私の頭の中の消しゴム | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アフタートークショー&バックステージツアー@10MILLIONMILES

アフタートークショー&バックステージツアー開催決定!
下記日程にてアフタートークショーとバックステージツアーの開催が決定いたしました!
是非ご参加ください!

★アフタートークショー★
8月27日(火)終演後  登壇者:岡田浩暉、土居裕子
8月30日(金)終演後  登壇者:貴城けい、戸井勝海
*該当公演のチケットをお持ちの方は本編終了後、ご自分のお席にてご参加いただけます。

★バックステージツアー★
8月28日(水)終演後/8月29日(木)終演後
*抽選で各回40名様をご招待いたします。ご観劇当日、会場内受付にてご応募ください。
詳しくはご来場の際にご案内いたします。
*バックステージへのご案内は公演スタッフが行います。
出演者によるご案内は予定しておりません。

とりあえず該当公演は申し込んでるけど、40名のハードルが高そう(^^;

| 10 MILLION MILES | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ストッキング

130609.jpg
「DREAMLADIES」東京公演で発売されたストッキング、今日届きました。…すっかり忘れてた(爆)というのは(^x^)
コレ、ふくらはぎの圧迫感とかなかなか気持ちよくて、それでいてお腹周りは圧迫感がなくて履き心地がとってもNICE!
…けど、なにしろやっぱり猫が猫に見えず←もちろん想定内のことだったけど(爆)長いしっぽがある豚に見えて((爆))…かしちゃんの予想通り?でした(((爆)))
笑うとこかどうか疑問ではあるけど、モノが良かったので良しということで(^_-)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オスカーチャンネル第2弾

YouTubeのオスカーチャンネル第2弾UP!
消しゴムのコメントムービー(1:40)です!(^^)


貴城けい 朗読劇『私の頭の中の消しゴム』に出演します!!

→オスカー最新ニュース/貴城けい 朗読劇『私の頭の中の消しゴム』告知コメント動画配信スタート!!

| Kei Takashiro | 14:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

制作会議@10MILLION

翻訳・訳詞担当の立花さんのTwitter!!
立花裕人@touchy61
=====
8月に岡田浩暉さん、貴城けいさん主演で上演されるミュージカル「テン・ミリオン・マイルズ」の翻訳、訳詞を担当します。今日は翻訳初稿を基にしての制作会議でした。新たな刺激で新鮮でした!
=====

日本初演なんだなぁ、とSideShowの訳詞検討会議(でしたっけ?)を思い出しました(懐)

| 10 MILLION MILES | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |