2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

打ち上げ

昨日はアンサンブルさんと打ち上げ&お誕生祝いをしてもらったようです。
ケーキが美味しそう&集合写真の真ん中に!!(^^)
…って、おむりえにはUPしてくれないのかしら~?(呟)

☆~ Rise days ~☆
妃乃あんじのブログ

| DREAM LADIES | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

DREAM LADIES@今さらな感想

今さらなDREAMLADIES感想…というか例によって枝葉末節なお話です。
結局ツアーも入れて16回観たのに、全然内容のない話しか書いておらず…って、いつも内容のあること書いてるみたいだけど(爆)…なんだか、何を書いても正しく自分の気持ちが書けない気がしてたんだけど、もちろん今もそうなんだけど、でもこのまま放置しとくと自分で気持ちが悪いので、少しだけでも書いておこうかと。
…たぶん長くなりそうなので、以下、暇で時間つぶしが必要な時にどうぞ(^^;

≫ Read More

| DREAM LADIES | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プレゼント写真@消しゴム *追記あり

この間お知らせがあった写真プレゼントの写真が、公式ブログで公開されました……でも写真小さいんだけどぉぉぉ(嘆)…ってまぁチラ見せだからしょうがないけど(^^;
これがまたみょーに可愛くて、今日◯◯歳のお誕生日を迎えた方にはとっても見えませんとも、ええ((力こぶ))

私の頭の中の消しゴム公式ブログ

//追記//
銀河劇場のHPの方が少々写真が大きいです(^_-)

| 私の頭の中の消しゴム | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Happy Birthday

今年もこうしてお誕生日のお祝いを言える幸せを噛みしめながら、

Happy Birthday to かしちゃん!

新しい歳がより幸せでありますように(祈)

| Kei Takashiro | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お稽古@消しゴム

「私の頭の中の消しゴム」一回目のお稽古だったようです。
公式ブログにレポートが上がってます…さてさて「絶妙なペア」っていうのはどんなんでしょうね?
→私の頭の中の消しゴム・岸尾だいすけ&貴城けいペア稽古風景

| 私の頭の中の消しゴム | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コメントムービーUP@私の頭の中の消しゴム

コメントムービーがUPされました!(^^)
→「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter」貴城けいコメント

| 私の頭の中の消しゴム | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラジオ出演

ラジオNIKKEIで「ブスの25箇条」の話で出演してます~…って、出演してるというか、オンデマンドでいつでも聞ける状態になってるのを発見!したのですが、ラジオやPCだけでなく携帯でも聞けるようです(^^)

14:20くらいからパーソナリティの木下さんの解説があって、16:00くらいから32:10くらいまでかしちゃんが登場してます。これからロングインタビューという形でもっとお話が聞けるようになるようです。↓このページの写真は拡大できます~!
今週のカイロス/貴城けいさん [木下晃伸のWorld News File]

podcast (←今回の放送分はここからダイレクトに聞けます&PCの方は「再生できない方はこちらをクリック」のところを右クリックすると保存できます!…たぶん(^^;)

| Kei Takashiro | 01:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

DREAM LADIES@仙台

ざっくり覚えてるお話。
例によって枝葉末節で長いですm(_ _)m

≫ Read More

| DREAM LADIES | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

祝!大千秋楽@仙台 追記2あり


テレビカメラが3台入ってます!(^^)
何のカメラかわからないのですが、後で聞いてみます(*^・^*)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

STAY GOLD

今日るいちゃんと桐生園加さんのランチショー「2013 ゴールデンウィーク宝塚フェア STAY GOLD ~黄金色のままで~」に行った方からお花の写真とコメントを頂きました!(^^)
○○さま、ありがとうございました~m(_ _)m

130506.jpg
「懐かしい、リーガロイヤルホテルでした。
るいちゃん達は、ハンサムスクェアとして、ユニットを組んで2回目のショーとして、いろいろ挑戦して頑張っていました!」

そっか~、あのSTAY GOLDから何年経ったのかしら?と一瞬わからなくなるくらい、昔のことのような気がしたけれど(笑)あのSTAY GOLDシリーズなんですね、コレ。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |