2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

オスカーチャンネル

YouTubeのオスカーチャンネルにUPされました~!
…って、いったいいつからこんなチャンネルがあったんだか、ぜんぜん知りませんでした(^^;


貴城けい初登場!!舞台『DREAM LADIES』告知・コメント動画

それから、お知らせのあったペンライトはこんなんらしいです(^_-)
【DREAMLADIES】オフィシャルブログ・3/30

| DREAM LADIES | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「DREAM LADIES見所をチェック」

…ということで、公式特設サイトに楽曲の紹介が載ってます←とりあえず1曲ずつ、ですが、装置ではなく当時の舞台映像をバックに使うそうな…。
これでこの楽曲を、っていったいどんな風に見えるんだろう?なんだかあまり想像がつかないけど(^^;
「DREAMLADIES」特設サイト

それから本日ねったんがお誕生日だったそうで、かしちゃんからのお花を持ってポーズ!ねったん、Happy Birthday &卒業記念日おめでとう!(^^)
Twitter/yumekinoa

…後ろは?

それから山梨放送のサイトにビデオメッセージがアップになってます!(^^)!
山日YBS

| DREAM LADIES | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

DREAMLADIES@公式ブログ

ケイトさん登場(^▽^)
DREAM LADIESオフィシャルブログ・3/19

| DREAM LADIES | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ミュージカル3・4月号 + Chakrra Vol.30

すっかり忘れていたミュージカル(^^;と、一昨日お知らせのあったChakrra Vol.30。
以下、誌面イメージです。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

舞台出演情報 +追記あり

本日の東京中日スポーツに8月の舞台出演の記事が掲載されています!
…○○さま、お知らせありがとうございましたm(_ _)m…
東京中日スポーツ

詳細はお知らせがあるだろうけど←近日発表ってこれだろうし(^^)とりあえず、以下、こんな感じで掲載されてるイメージと公演日時です。

//追記//
ここが公式サイト?になるのか、仮チラシ?がUPされてます。
10million-miles.com

≫ Read More

| 10 MILLION MILES | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「DREAM LADIES」オフィシャルブログ

本日よりオフィシャルブログがオープンになっています。
これでだいぶ情報がいろいろわかりそう?(^^)
「DREAM LADIES」オフィシャルブログ

あと公式サイトには稽古場写真もUP!→「DREAMLADIES
…ってこれからは、こういのがブログに載るのかしら?

≫ Read More

| DREAM LADIES | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宝塚ジャーナル

演劇キックの宝塚ジャーナルにもインタビューUP!
「真琴つばさ 湖月わたる 貴城けい 大和悠河『DREAM LADIES』インタビュー」
演劇キック・宝塚ジャーナル

写真が大きくなります~!(^^)

| DREAM LADIES | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

始動@DREAMLADIES

真琴さんちの社長さんブログに本読みの写真が…拡大すると真ん中に座ってるのが!(^^)
「花が好き人が好き」2/28

| DREAM LADIES | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |