2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

STAGE SQUARE vol.1

告知のあった本日発売の「STAGE SQUARE」創刊号、P72から3ページにわたって、ど~んと写真とトークが掲載されています。
本文もだけど、はみだしトーク?みたいな「私がNO.1」というコラムが楽しい(笑)
P16にはサイン入り生写真が2名に当たるコーナーもあるので、お見逃しなく!
…って、まるで出版社の回し者?(爆)な感じですが、ちなみにこの雑誌は日之出出版社刊。梅芸さんのHP雑誌掲載情報に学研パブリッシングとあるのは、昔あったTOP STAGEとごっちゃになってるのか?(笑)わかりませんが、内容的にはよく似てます(^_-)

以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| DREAM LADIES | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

DREAMLADIES@4人の意気込み

梅芸特設サイトに4人のインタビューがUPされてます。
…でも2/12って日付が入ってるんだけど、昨日は載ってなかったけどなぁ。これUPの日じゃなくてインタビューした日ってことなんでしょうか?
梅芸・DREAMLADIES

以下、HPより引用。

≫ Read More

| DREAM LADIES | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

FYTTE4月号

告知のあった2/23発売の「FYTTE」4月号(P56-61)『宝塚式「ブスの25箇条」に学ぶ魅せボディ術』
FYTTE最新号

モノクロで6Pあるけど、写真は体操のモデルさんとあとはイラストがメインで、かしちゃんは宣材写真と以前待ち受けになってた写真の2カット。
エクササイズ&道具の紹介や、おすすめヘルシー食、笑顔の作り方などなどを、ブスの25箇条に絡めて展開してます。
これインタビューして記事にしたんだろうけど、うまいこと25箇条に絡めてて、いっそのこと25箇条で美容本とか出したらいいんじゃないの?(爆)な、展開になってます←もちろんその際は、写真は全部本人で((爆))
…ということで、以下紙面イメージ。
ぼけぼけですが、なんとなくわかると思うので、あとは本屋さんにGO!
おすすめヘルシー食のコメントが楽しいですよ(^_-)

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

VS嵐@Photo +拍手コメントレス

気分はすっかりお試しかっ!に行っちゃいましたが(笑)まずVS嵐が先!
…ということで梅芸特設サイトに4人の正装?写真が出ました。
梅芸・「DREAMLADIES」
PCの方は下の方までスクロールしてください。クリックすると写真が大きくなります。
チラシと一緒で、ホワイト&ゴールドが基調の衣装なんですね。

で、携帯でご覧の方はこちらで直接写真が見られます(^_-)

以下、拍手コメントレス。ありがとうございました~。

≫ Read More

| DREAM LADIES | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2月12日

6回目の卒業記念日、2月12日。

今年、結婚報告を聞くとは思っていなかったので←いや、そろそろほんと結婚しないのかなぁ?とは思ってたけど、でもやっぱり、え?今?って感じが強かったんですね、ワタシ的には。
…なので、ほんとに今年の2月12日はいろんな意味で感無量で、なんだか、これでほんとに卒業できたかな、と思う2月12日になりました。

もう自分にとっての2月12日は忘れていいんだと、そう思います。
この2月12日は自分にとっては負の符丁でもある単語なので、それをもう忘れていいんだよと、この結婚によって背中を押された気になりました。

本当に色々なことがあったけれど、ここまで頑張ってきてくれたかしちゃんに、ありがとう。
そして、これからの人生が、もっともっと幸せでありますように、心から祈っています。

| Kei Takashiro | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「お試しかっ!」

次週予告に出ました~。
「お試しかっ!」次週予告

小さいけど写真あり…↑は携帯からだと写真が見えないかも?なので、その場合はこっちからだと、超小さいけど写真が見えるかも?(^^;

…って、お菓子より、ご飯の方が食べられるんじゃないかと思うけど(笑)
VS嵐も楽しみだけど、これもまた楽しみ!(^^)

梅芸サイトにも告知がUPされました~。
梅芸・DREAMLADIES メディア出演情報

| DREAM LADIES | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

VS嵐@予告編UP +拍手コメントレス

VS嵐の予告編がUPされました。
VS嵐
ゲスト写真

携帯の方はこちらから…たぶんムービーが見られるはず(^^;

…どうやら今度は違う競技のようです(^_-)

○○○○さま、いつもありがとうございま~す!
うふふ、今度はなんでしょうね?!(^^)

○○さま、きっと食べるやつかしら?とは思うんだけど、さて何食べたのかしら?…っていうか、あれ、どれだけ食べるのかしら?すごい、しんどそうですよねぇ(^^;こっちも乞うご期待ですね!(^^)

| DREAM LADIES | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

週刊新潮

本日発売の週刊新潮に記事が掲載されています。
この手の週刊誌としては、とても当たり障りのない記事かと(笑)お近くのコンビニへGO! P137です(^_-)

あ、あと拍手コメントで教えて頂きましたが(…いつもありがとうございます^_^)、次のテレ朝「お試しかっ!」のゲストがドリームレディースチームらしいです←予告テロップに宝塚と出たのと、真琴さんちの社長さんブログに、何やら朝まで収録したとの記事あり。
VS嵐に続いて色々ありますね(^_-)

| Kei Takashiro | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

etc

まだまだおめでたいこぼれ話?が(^^)
デイリースポーツ「真琴つばさ 結婚の予定は超長期プラン」

あと真琴さんちの社長さんのところで、おこぼれショット(^^)
花が好き 人が好き

それから彩音ちゃんちにVS嵐の写真!!
AYANE OFFICIAL BLOG


拍手コメントありがとうございます~m(_ _)m
まとめレスですみませんが、ほんとにほんと~に嬉しいです!もちろんびっくりが先でしたが(笑)「DREAMLADIES」でお目にかかるのを楽しみにしています~!(^^)

| Kei Takashiro | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

web記事まとめ +VS嵐etc +拍手コメントレス

ビクリ~ツな結婚報告から一晩経って、やっと落ち着きました←う~ん、落ち着いてっていうのもなんかちょっと違うような?なんていうか、自分の中でストンと収まったというか、そっか~もう奥様なのね~と実感できるようになった……っていうか、でもなんかお家に殿が二人いるんじゃないかとプチ心配にもなるけど((((爆))))

で、そんなこんなで昨日書いた記事の他にも、今日はこ~んなに取り上げられてました。在京スポーツ紙も全紙掲載で、ほんとビッグカップル…違うか、トールカップル?(笑)誕生ですね(^^)
携帯だと見られないところも多いですが一応参考までm(_ _)m

oricon eltha東スポweb毎日jpニッカンサンスポスポーツ報知日テレnews24共同通信トウチュウリアルライブサンスポ_2芸能ニュースラウンジ

で、浮かれていたら拍手コメントでも教えて頂いたのですが、またVS嵐にご出演(2/14)とのことで、梅芸サイトに他の出演情報や雑誌情報など満載。
やっぱり「DREAM LADIES」続々と露出が続きますねぇ。まだ何かあるのかなぁ?
梅芸「DREAM LADIES」メディア出演情報

以下、拍手コメントレス。
すみません、たくさん頂いたんですがまとめてレスでごめんなさい~m(_ _)m…というか、単なる雑感になっちゃってますが(^^;

≫ Read More

| Kei Takashiro | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |