2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

「元宝塚トップスター貴城けいが市川月乃助と結婚」+追記あり

結婚?! 
かしちゃん、おめでとう~!!!!!

//追記//2人のコメント全文
「突然ではございますが、私達、市川月乃助、貴城けいが1月27日、入籍しましたことをご報告させていただきます。6年前に初めて舞台で共演をし、昨年秋に5年ぶりに再会しました。仕事でもプライベートでもお互いを尊敬し高め合える存在であることに気付き、これからの人生も共に歩んでいこうと決意した次第です。

 この度入籍できましたのも、関係者各位の方々、互いの家族、両親、そして何よりも、応援して下さるファンの皆様のお陰と深く感謝しております。
 
 本当に有難うございました。

 この気持ちを忘れずに、二人で手を携えあって、より一層精進して参りますので、皆様には変わらぬご支援、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


市川月乃助
貴城けい」

by テレ朝news

≫ Read More

| Kei Takashiro | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「DREAM LADIES」スペシャルイベント開催決定

大阪ではイベント開催があるようです。
以下、梅芸サイトから一部抜粋。
梅芸ネット会員対象でノベルティプレゼントもあるそうです。
詳細は梅芸サイトへGO!→DREAM LADIES

≫ Read More

| DREAM LADIES | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仙台放送@DREAMLADIES

仙台放送の来週23日深夜1:10オンエア『満員御礼EVENT“E”』という番組で、4人のコメントが流れるようです。(携帯用のページはこちらから)
=====
TAKARADUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY vol.5「DREAM LADIES」
宝塚歌劇団OGの「真琴つばさ」のほか、「湖月わたる」、「貴城けい」、「大和悠河」が集結。豪華な宝塚の元トップスターからイベンティにコメント到着☆
=====

…とありますが、スカステでオンエアされたの梅芸ナビの時のコメントと同じものでしょうかね?視聴できるエリアの方はぜひチェックして、内容教えて下さい~m(_ _)m

| DREAM LADIES | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「DREAM LADIES」撮影いろいろ? +追記

なにやらいろいろ取材やら撮影があった模様。
真琴さんの社長さんや、カメラマンの吉原さんが、ちょっとその様子をBLOGに書いてくださってます。
…たくさんメディアの露出もありそうですねぇ(^^)
花が好き 人が好き
ブログなまいにち

//追記//
梅芸Twitter写真 !(^^)

| DREAM LADIES | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「Think Bee!」

=====
バッグブランド「シンク ビー!」の公式ムックがついに登場!
まるで宝石をちりばめたような華やかなバッグが大人気のブランドです。今回の特別付録は、高級感のあるゼブラ柄生地を使用したバッグ。フロントのハートグリッターがアクセントになった、シンク ビー! ならではのこだわりの一品です。
誌面では、貴城けいさん、神戸蘭子さんなどおしゃれ有名人が愛用アイテムを披露。シンク ビー! の魅力が詰まった一冊に仕上がりました。
Think Bee! (楽天ブックス)
=====

…さてさて、どんなショットが載るんでしょうか?(^^)

| Kei Takashiro | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サイン入りポスタープレゼント

国民的美少女の今月のプレゼントが1/1からスタートしてますが、今月のプレゼントは
「貴城けい サイン入りポスター」3名分(*当選者氏名入り)
だそうです!(^^)
ポスターってカレンダーと一緒に販売したやつですよね?
かなり気に入ってるショットなので、せっせと13口応募しなくちゃ!
…この13口に年数が(爆)…

携帯からご覧の方はこちらからGO!

| 国民的美少女 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ミュージカル & 拍手コメントレス

本日発売(店頭には昨日から並んでいた模様)のミュージカル1,2月号に、真琴つばささんのインタビューが掲載されています。P58から2Pに渡ってたっぷり「DREAM LADIES」について語っていますが、これ、へ~こんなんなるの?なお話満載。
お時間のあるときにぜひ店頭へ…って、この雑誌売ってるお店が限られてるからそう簡単にいかれないのよ、って方に以下ちょこっと耳打ち。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

映画『大江戸緋鳥808 劇場編集版』予告編

シネマトゥディに劇場編集版のページに、予告編や完成披露試写会フォトギャラリーがUP!
シネマトゥディ・『大江戸緋鳥808 劇場編集版』

映画『大江戸緋鳥808 劇場編集版』予告編


| 大江戸緋鳥808 | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
昨年は私事でいろいろあって、BLOGの更新もすっかり滞ってしまい、こちらを見に来て下さる方には申し訳ありませんでしたm(_ _)m
が、今年も地道にかしちゃん情報を更新しますので、どうぞよろしくお願いします~!

…ということで、年末風邪を引いてそのままBLOGを放置してる間に大江戸緋鳥808関係の情報などがあったようで、以下ご案内。
…あ、今更ですが(^^;クリスマス・キャロルの感想も前の記事に追記しておきましたm(_ _)m

≫ Read More

| Kei Takashiro | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |