2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

「クリスマス・キャロル」 +追記あり


間もなく開演(^^)


//追記//
以下、24,25日のミックス感想です。…簡単に書いたつもりが長くなってしまったので、ご注意をm(_ _)m

≫ Read More

| Kei Takashiro | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トウチュウ

本日の東京中日スポーツP27に記事が掲載されています!
WEBでも読めます!(^^)
CHUNICHI Web

以下、紙面イメージ。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アジアエンタメLIFE

…ということでこの間の試写会の記事ですが、写真がど~~んと大きくなります!(^^)!
大地真央主演 明治座創業140周年記念作品『大江戸緋鳥808』の劇場版が期間限定でやってくる!

…このサイズで見てわかったんだけど、衣装、わたるさんとお揃い?のようなシースルーですね(^^)


それからオスカーニュースに「クリスマス・キャロル」の案内がupされました。
ちょっとストーリーも出てるけど、しかし何の役を読むんでしょうねぇ?


…って、実は風邪を引いてしまいました(; ;)
行けるかしら~(T_T)

| Kei Takashiro | 01:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「大江戸緋鳥808【劇場編集版】」完成披露試写会

残念ながら行かれなかったけど、すでにいろいろメディアに取り上げられています。
テレ朝ニュース
日刊スポーツ
シネマトゥディ
芸能ニュースラウンジ ←ここが写真充実!(^^)

| 大江戸緋鳥808 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宝塚イズム22

OG公演評に↓が掲載されているようです。
宝塚イズム22

『大江戸緋鳥808』
[大地真央/湖月わたる/貴城けい/未沙のえる]
 時代を超えたタカラヅカスペシャル!●岩見那津子


さて、どんな評が載ってるんでしょうか?…すでにお七ちゃんが遙か昔の出来事のように感じるんだけど、まだ終わって3ヶ月なんですね(笑)

それから本日より12月、ということでオスカーの携帯サイト「国民的美少女」ページに「クリスマス2012」ページが開設。今年も直筆のメッセージカードが当たるクリスマスプレゼントあり!(^^)
携帯でご覧の方は直接→GO

| Kei Takashiro | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |