2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

クリスマス・キャロル +拍手コメントレス

イープラスにもチケット発売情報がupされましたが、でもなぜか明日から発売。
アーティストジャパンやぴあはもう発売中になってるんだけど、なぁ?
イープラス/クリスマス・キャロル

それで、クリスマス・キャロルの上演時間をアーティストジャパンに問い合わせたというコメント頂いたので、以下そのお返事です。ありがとうございました~!(^^)

≫ Read More

| クリスマス・キャロル | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「クリスマス・キャロル」

アーティストジャパンのサイトに公演ページ&チラシがアップされました。
アーティストジャパン

携帯でご覧の方は→チラシ()

これみるとやっぱりディケンズのお話のようですね。
さて、どこをどう切り取るのか、月乃助さんに乞うご期待!(^^)

…っていうか、25日開演時間が違うような?(^^;

| クリスマス・キャロル | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リーディング「クリスマス・キャロル」

ぴあにチケット情報が出ました。
チケットぴあ・ リーディング「クリスマス・キャロル」

=====
リーディング「クリスマス・キャロル」
公演期間 2012/12/24(月・祝) ・ 2012/12/25(火)
会場  新宿明治安田生命ホール (東京都)
出演者など[出演・構成・演出]市川月乃助
[出演]貴城けい / 初嶺麿代 / 黒田アーサー / 鈴木拡樹

公演などに関する問い合わせ先 アーティストジャパン:03-6820-3500
=====

やっぱり武士の尾繋がり?なアーティストジャパンさんでしたね…って、月乃助さん構成・演出ってもしかしてまた3時間弱コースかしらん?(^^;

| クリスマス・キャロル | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「おしあげNOW」集合写真 etc

やっと(笑)出ました、集合写真(^^)
ご自慢ライブ「おしあげNOW」
拡大写真(携帯でご覧の方はこっちじゃないと見られないかも?)


「DREAM LADIES」、ツアー公演の情報も出始めました。
NBS長野放送

クリスマス・キャロル」鈴木君のサイトにupされました。
…って、内容はメルマガと同じ。さて、どんなんでしょうねぇ?

以下、拍手コメントレスなどなど。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブルガリ +追記あり

これって名前が違うけど…というか、記事タイトルがそのままついてるからだと思うけど、かしちゃんだよねぇ?
マイナビニュース

…ってこれ、携帯からだと見られないようですm(_ _)m PCかスマホで見てください。

//追記//
やっぱりかしちゃんでしたね(^^)
↓こんな写真もありました。
BVLGARI Ginza Tower Celebrates 5th Anniversary (Kei Takashiro)

携帯でご覧の方はこちらから。

| Kei Takashiro | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

梅芸ナビ

スカイステージの梅芸ナビという番組で、先日発表になった「DREAM LADIES」のチラシ撮影風景と、インタビューの模様がオンエアされてます。
15分番組のうち約6:30が「DREAM LADIES」の特集です。
特設サイトのコメントムービーはこの放送の一部を使用してるようですが、撮影風景がたくさん見られて面白い…というかスゴイ撮影風景です。スカイステージをご覧になれる方はぜひご覧くださいっ!

梅田芸術劇場公演情報番組 梅芸ナビ'#7

放送日時 2012年11月
07(17:45)、08(07:45)、10(01:45)、10(15:45)、13(21:45)、14(12:45)、18(02:45)、19(21:45)、21(17:45)、23(11:45)、26(10:45)、28(22:45)

≫ Read More

| DREAM LADIES | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『大江戸緋鳥808』明治座限定DVD

DVDの発送が12月中旬になるそうです(; ;)
明治座|お知らせ

=====
≪お詫び≫『大江戸緋鳥808』明治座限定DVD発送の遅れについて

当初11月上旬の発送を予定していたDVDですが、
製作作業の遅れに伴いまして、11月中の発送が難しくなっております。
既にDVDをご予約済みで、DVD到着を楽しみにしていただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
なお到着は、12月中旬頃を予定しておりますので、いま暫くお待ちください。
=====

| 大江戸緋鳥808 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「DREAM LADIES」特設サイト +追記あり

100周年記念にちなんで?梅芸の期間限定SpecialSightがオープンしてますが、その中に「DREAM LADIES」のサイトもあります。

→「DREAM LADIES

4人のコメントも見られます~!
(かしちゃんは00:00:23,55~00:00:25,15くらいに登場してます)
携帯からだと見られないようです(^^;)が、スマホは見られるかと…もし見られない方は↓へGO!
コメントムービー

梅芸の公演詳細にも本チラシと日程などもアップされました。
梅芸・公演詳細 DREAM LADIES

//追記//
久々にオスカーニュースもUP!
OSCARPROMOTION 最新ニュース

以下日程等の引用。

≫ Read More

| DREAM LADIES | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「おしあげNOW」 +追記あり

朗読劇の最後に告知のあった、11日の日曜日に1時間TV生出演!…というのは
東京MXテレビのサイトを見たら、↓のようです。

おしあげNOW

「東京スカイツリーサテライトスタジオから公開生放送!」

とあるので、もしかして生でかしちゃん見られるのかしら?!(^^)!
Wikipediaによると
「内容としては、毎回ゲストを呼んでのトークが中心であり、ゲストにあわせた形で「○○特集」として放送される。前述のとおり、日曜に東京ソラマチにあるサテライトスタジオからの放送であるため、スタジオ周辺にスカイツリーの観光客などが多く集まる。

また、サブタイトルに「ご自慢ライブ」とあるように、その回で特集しているテーマにあわせた自慢を持った一般人が出演して、その技やコレクションを披露する。」

という番組なんだそうで、さて何特集???

//追記//
で、これUSTREAMやニコ動でライブ中継で見られるようです。
東京MX視聴エリアでなくてもPCやスマホなどでごらんになれる方はGO!
初見の方は事前に各サイトで要登録です。
おしあげNOW+ONE ニコニコ生放送
USTREAM おしあげNOW+ONE

| Kei Takashiro | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「約束」 +追記あり


一部、昼の部が終了しました。
ちょっと開場が遅れ、ご飯の時間が押したせいで、開始時間も遅れました(^^;)
が、約1時間10分、ちょっと大人(^^)のお話でした。

まだネタバレだから( ̄× ̄)にしときますが、衣装は、裾に、台本とお揃い?なグリーンの羽根がたくさんついた黒のミニワンピースが、すご~く似合ってました。
ヘアーは、今年のBirthdayイベントの時みたいなアップでしたが、この両サイドから垂らしてる髪が、より綺麗に可愛く見せてました。

…なので、一目惚れされるお話にはピッタリだったんだけど、でもかしちゃんもこういう話を読むのが似合うお年頃になったのねぇ、とちょっと違う意味でしみじみしました(((爆)))


とりあえずメニュー写真(^^)


//追記//
以下、超簡単なメモ…というか突っ込み話。あくまでもワタシの主観ですのでm(_ _)m

≫ Read More

| 約束 | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「大江戸緋鳥808」@ワーナーマイカル

劇場編集版のサイトがオープンになりました。
大きくならないけど、写真もたくさん~!(^^)
ページを開くと真央さまのご挨拶が自動再生しますので、ご注意を。
…ちょこっとお七ちゃんも予告編に出てるけど、え、そこ?なとこです(爆)

ワーナー・マイカル・シネマズ


○〇ー○〇さま
ワタシはあれからパネル抽選に外れたおかげ?(笑)でもう4枚チラシゲットいたしました((爆))

| 大江戸緋鳥808 | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

DREAM LADIES チラシ

銀河劇場に本チラシが出てるそうです。ご覧になった方のブログにチラシ写真と出演者がアップされています。

すっごい楽しみな写真ではあるんだけど、でもスペシャルゲスト?!
これいったいどんな舞台になるんでしょうね?

備忘録

…って、あ、約束でチラシがもらえるようですよ(^_-)
インフォメーションダイヤルにGO!

以下拍手コメントレスです。
遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

≫ Read More

| DREAM LADIES | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |