2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

「大江戸緋鳥808」by ワーナー・マイカル・シネマズ

10/8に書いたゲキシネの話ですが、今朝拍手コメントで明治座にチラシが出てる!と教えて頂いたので、取りに行ったところいろいろ判明しました(^^)
〇〇ー○〇さんいつもありがとうございますm(_ _)m

以下、チラシイメージです。

≫ Read More

| 大江戸緋鳥808 | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

………

あれから1年。
1年前の今日、自分がどうしていたのか思い出せません…いや、正しくは思い出したくないのだと思います。
以下そんな呟きです。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「大江戸緋鳥808」ゲキシネ

昨日メールで教えて頂いたんですが、ワーナーマイカルでお正月日間限定で上演されるそうです。
ワーナーマイカルTwitter
=====
天才漫画家・石ノ森章太郎作品を初めて舞台化。
主演に大地真央を迎え、かつて"くノ一"であった艶やかな花魁・緋鳥を華やかにそして凛々しく演じます。
シアタス新春第1弾!笑って泣けるエンターテインメント!2013年1月5日、6日、12日 ワーナー・マイカル・シネマズにて3日間限定上映!
=====
明治座創業140周年記念「大江戸緋鳥808」劇場編集版


でもこれ日にちは出てるけど、上演劇場が出てない??さて、どこでやるのかしら??
…っていうか、たった3日しかやらないんかい?ってのはどこに突っ込んだらいいんだか

| 大江戸緋鳥808 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「約束」 +追記有り

読み合わせがあった模様。
お相手の宮川さんちにツーショットあり!

宮川浩の「王様の耳はロバの耳2」2012/10/5

//追記//
ということでおむりえもきた~(^^)
おむりえ日記・10/5

| 約束 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「美の壺」オンエア etc + 拍手コメントレス

先日ご紹介した「美の壺」、BSプレミアムで本日オンエアされました。
確かに美味しそうなお弁当がたくさんだったけど、明治座に入ってたカメラは、普通の幕の内弁当を解説するために、座席で食べているお客さまを映すのがメインで、お弁当案内ではありませんでした←ないとは思ってたけど、ちょっとは期待してたらしいワタシ(笑)
…っていうか、明らかにこれ歌舞伎座がお休みだから明治座で撮りました、な映像でした(爆)
舞台は、一幕最後の大地さんが見得を切るところと、緞帳が下りるシーンが10秒くらい?映り、2F下手側から撮ってるカメラ映像は、舞台上手側に座っている緑の着物姿を一瞬とらえてました。なんだかいきなり早くDVDが観たい気分にさせられました(爆)…ちなみにご予約は明治座サイトから(笑)

以下、雑談と拍手コメントレスです。ありがとうございました~。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |