2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

出演情報

「DREAM LADIES」
梅芸・新着情報

≫ Read More

| DREAM LADIES | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

午前1時のシンデレラ@玉高

先日のFM世田谷の公開放送の模様が、「かぼちゃシスターズ」をされた方々の公式Blogでちょっと紹介されています。他の方や、サイン会の様子も写真がUPされてます(^^)
→「午前一時のシンデレラ、公開収録!

| Kei Takashiro | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「美の壺」

8/26に明治座でNHKの収録があった模様、という記事を書きました(→8/26)。
その後9/3に、それはNHKの『美の壺』という番組のお弁当特集の収録だったそうですよ~というのを、拍手コメントで教えて頂きました。○ァー○ァさんすみません、今さらなお返事でm(_ _)m 教えていただいてありがとうございました(^^)

それで来週放映されるようなのですが、さて、何が映るんでしょうね?8月の公演弁当の紹介とかあるのかしら?
NHKネットクラブによると、ちょっと美味しそうなものがたくさん映りそうだし(笑)興味のある方はご予約を(^_-)

美の壺「弁当」

チャンネル:BSプレミアム
放送日時:10月3日(水)午後7:30~午後8:00
再放送 :10月9日(火)午前11:00~11:30

チャンネル:総合テレビ
再放送 :10月7日(日)午前4:30~5:00

| 大江戸緋鳥808 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

代官山  ++追記有り

moblog_8c08aa58.jpg moblog_d9ba0c4c.jpg
本日の会場です。
一日雨模様のようですが、トーク会場は屋内です(^_-)
代官山駅からいらっしゃる方、旧山手通りまで行かず、一本渋谷側からの道沿いに歩いて、右手にローソンが見えたら斜め左側に入り口があります。GREENTERRACE(多分(^^;))←大ウソでした(^-^;Grden Galleryの間違いでしたm(__)m という名前の建物です。
30席くらい椅子が並んでいますが、立見でも全然OKなくらい近いです(^_-)

//追記//
…ニュースに出ました!ほんとに15分しかなかった話を上手いことつまんで紹介してます
テレ朝NEWS
以下、記事から引用。

//追記2//
…で、夜はアッキー@中川さんのライブに行った模様。
鳥越っち@Torippiyo2がつぶやいてます(^^)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

玉高SC (+追記有り)


本日の会場はこんな感じ(^^)

//追記//
…ということで、約30分のトークと文庫本即売会&サイン会でした。
あ、この公開放送は10/5(金)深夜1時からFM世田谷83.4MHZでオンエアされるそうです。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ONE LOVE WALK

明後日の「ONE LOVE WALK」イベントですが、トークショーの時間がHPにUPされました。
ONE LOVE WALK 2012
14:45-15:00…って、なんか微妙にお知らせにあった時間と違うような気もするのですが(^^; とりあえずいらっしゃる方はお気をつけていらして下さいませ。

これ朝からワンコで大賑わいなイベントのようですので、ワンコに夢中になってトークを聞き逃さないようにご注意ください(爆)
ONE LOVE WALK in TOKYO 2010


…って、その前に明日は玉高~(^^)
何冊目になるのかは、あえて数えず(爆)またゲットしてきます~(^_-)

| Kei Takashiro | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「武士の尾」

3回公演という短さでしたが、なかなか濃~い3回でした。
…なにしろ朗読劇なのに、休憩もあって約2時間50分の上演時間って、最近流行の朗読劇としては破格の長さだと思うし←楽のカーテンコール、月乃助さんがご挨拶で「再演の際はぜひ時間の短縮を図りたい」とおっしゃってたくらいだし(爆)初めて演出をして脚本を書いたら、書いてるうちに何が何だかわからなくなってきたそうです(笑)
でも時代劇のリーディングって難しいかな?と思ったけれど←単語は聞き取れても、言葉の意味を把握するのに一瞬遅れると、あっという間に話に追いつけなくなるのが難しかった(^^;
でも以前のアーティストジャパンさんの「竹取物語」が自分的に大当たり(笑)だったので、すごい期待してました。…でも三味線の生演奏って話はどこ行ったんでしょうねぇ?(爆)


以下、まぁそんな感想というかメモです。

≫ Read More

| 武士の尾 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

祝!初日!(追記有り)


武士の尾』開演!

以下、ネタばれ注意(^^;)











≫ Read More

| 武士の尾 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『記者が選ぶ今週はコレ!・シアター:市川月乃助「武士の尾」』

本日の毎日夕刊に公演案内の記事が掲載されています。
以下、毎日jpから引用。

≫ Read More

| 武士の尾 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |