2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

お弁当♪

昨日から気になってたお弁当問題←大げさ(爆)Twitterで明治座さんにお尋ねしたところ、ソッコーでお答えをいただきました。

他のツイートやメールでも教えて頂いたのですが、↓の電話のチケットセンターで、チケットだけじゃなく、お弁当も予約できるそうです。
普通の日は平気だと思うんですが、やっぱり初日は予約してみようかと(^^)

========
明治座自慢の折詰弁当は、当日お買い求め頂くこともできますが、売切になる可能性もございますので、事前の電話予約をお薦めいたします。ご予約はご観劇日前日まで03-3666-6666にて承っております。
========

| 大江戸緋鳥808 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

衣装パレード +拍手コメントレス

帆之亟さんのBlogによると、本日は通しに衣装パレードがあったそうですが、小さい写真(→携帯用)のところにかすかに?(笑)お七ちゃんが…って、たぶんチラシの衣装だと思われ(^^)携帯だとちょっと見えないと思うけど(^^;できたらPCでご覧あれ(^_-)
どーんと真ん中はわたる姫君の後ろ姿?が…って、おしゃれな袴だわ(^^)でも真央サマがいない?真央サマの衣装が見たい~!!(爆)


以下、拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました(^^)

≫ Read More

| 大江戸緋鳥808 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

貴城のお七 縁むすび弁当

お弁当の詳細アップ~!
明治座公式|本公演のお薦め商品

貴城けいプロデュース
『 貴城のお七 縁むすび弁当 』 1,250円(税込)

【お品書き】
豚の冷しゃぶ、もやし、蓮、煮物(六角芋、がんも、人参、インゲン)、アスパラピリ辛炒め、鶏塩麹焼き、しめじ、 オクラ、南瓜、パプリカ、豆乳プリン、天むすび(豚バラ焼き肉、海老天、鮭の西京焼き)

【アレルギー】
小麦・エビ

なんか結構なボリュームですが、おにぎり3つ食べておかず全部食べられるかしら?…っていうか、完食したら食べ過ぎ?(^_^;
真央サマもわたるさんのもすごい~!!とりあえず全部食べてみないとかしら?(爆)
…でも1ステージにつき、限定30個って、予約した方がいいのかなぁ?

| 大江戸緋鳥808 | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明治座チャンネル

先日のインタビュー、明治座チャンネル版がアップされました。ぴあとイープラスを足して、もうちょい長い感じ?でお得版です(笑)

明治座8月「大江戸緋鳥808」
湖月わたると貴城けいからのコメント! 


真央サマ、マヤさん編はこちらから。

≫ Read More

| 大江戸緋鳥808 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お稽古場模様2

やっぱりおにぎり(^^)
…って、カッコイイ立ち回りシーン??殿じゃなくて娘でも?(爆)
ワクワクががむくむくともたげて来たかも(^^)
ようこそ!かりん島へ!! 7/21

| 大江戸緋鳥808 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メッセージムービー@いろいろ

PIAチャンネル、イープラスに、大江戸緋鳥808の制作発表後に収録したと思われるメッセージムービーがUPされました。ちゃんと二つ違うメッセージを収録されてます(^^)
…でもほんとナイスカップルに見える(爆)
PIAチャンネル「大江戸緋鳥808」湖月わたる・貴城けい
イープラス「大江戸緋鳥808」湖月わたるさん 貴城けいさんからメッセージ

| 大江戸緋鳥808 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

VS嵐

久々のおむりえ更新に、また嬉しいお知らせが(^^)v
『大江戸緋鳥808』チームでCX『VS嵐』の収録に行ったそうです。詳細は後日…っていうことは、オンエアは8月になってからなのかな?
なんにせよ、露出が多くて嬉しいですねぇ(^^)
おむりえ日記

| 大江戸緋鳥808 | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お稽古模様

お七ちゃんも殺陣があるの???
明治座Twitter
=====
みなさん、こんにちわ。今日は海の日ですね。8月公演『大江戸緋鳥808』も暑さに負けずお稽古中です。今は、大地さん、湖月さん、貴城さんの3人を中心に殺陣のお稽古!!この模様は公演プログラムにも掲載予定!お楽しみに?。 pic.twitter.com/IGsHFPdC

| 大江戸緋鳥808 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「タカラヅカ・スカイ・ステージ 10年の軌跡」オンエア

とりあえず全部予約録画したのを一気に見てみたら、タカシロさんの出番は、番組開始1:31:10から1:34:05まで、約3分弱の登場でした。で、やっぱり衣装を見ると、この間のOGナビと同じなので、その収録の後に撮った映像のようでした。
自分が出演してるLock onや、ゆうひさんのLock onに出演した映像を見てコメントしたり…あと樹里さんの番組に出てるのを見ながらコメントしてたのがやけに長かったような気がしたんだけど(笑)

最後に美人本の宣伝をしながら、ブスの25箇条を生徒が語る?(←超意訳)っていう番組作って!という話のとこは、お得意のジャパネットタカシロの応用でしょうか?それもグレードUPして上手くなってるような?((爆))

| Kei Takashiro | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「おもしろ言葉ゲーム OMOJAN」 +追記有り

フジテレビの「おもしろ言葉ゲーム OMOJAN」番組公開収録を観覧した方のBlogに
「大地真央、貴城けいの大江戸緋鳥808チーム」
との情報あり。
gomipuuの少しの人に公開するブログ
さていつ放映なんでしょう?

昨日は顔寄せ?顔合わせ?などもあったようで、着々進行してますねぇ(^^)
晴香のちょっとティータイム(有沢さんBlog)
まきせかいっ!!

//追記//
真央さまのありがた~いコメントが(^^)→アスパクラブ「輝くスター」

| 大江戸緋鳥808 | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「タカラヅカ・スカイ・ステージ 10年の軌跡」

スカイステージの開局10周年記念特別番組「タカラヅカ・スカイ・ステージ 10年の軌跡」に番組お祝いコメントでの出演があるようです。
…この間のOGナビの時に撮ったのかな?
まだまだ新米ぶぅーぶの番組取材

『放送は7月15日(日)の19:00~24:00の5時間番組』
…ってことは、コレ全部録画しないとダメかしら?(^^;

| Kei Takashiro | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

演劇ぶっく No.158 +追記有り

先日UPした掲載誌情報の「演劇ぶっく No.158」ですが、今日送られてきてました。
以下、誌面イメージ。ネタバレ注意m(_ _)m

//追記//
web上にも記事がアップされました→宝塚ジャーナル

≫ Read More

| 大江戸緋鳥808 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サマーウォーズ@金曜ロードショー

7/20(金)21:00-22:54の日テレ金曜ロードSHOW!にて、「サマーウォーズ」がオンエアされます。映画を見ないで朗読劇を見た方、ちょっと面白いかも?←それはワタシ(爆)
金曜ロードSHOW!

| 朗読サマーウォーズ | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

本読み稽古開始 +追記有り

小野寺さんのBlogによると、昨日から稽古が始まったようです。
Joe's Mutter

わたるさんはお留守だけど、他の方は全員集合?
顔合わせはいつなんでしょうか?取材が入るといいなぁ(^^)
//追記//
わたるさんの代役の方は南さんでした(^^)

| 大江戸緋鳥808 | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宣伝

明日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングは、真央さま登場。
笑っていいとも!

一昨日はSMAP×SMAPで真央さま、宝探しアドベンチャーには東さんと原田さん出演でそれぞれ舞台宣伝があったそうで、すごいTVで番宣かけてるようですね…もしかして、宝塚チームも何かあるかしら?(^^)

| 大江戸緋鳥808 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |