2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

掲載誌情報 +拍手コメントレス

7/9発売の『演劇ぶっく』No.158に、わたるさんとのインタビューが掲載されるようです。先日の制作発表の時のおむりえに書いてあった「その他取材」ってのは、これかしら?(^^)
演劇ぶっくNO.158

//追記//
拍手コメントで本日6/27にかしちゃん宙組ご観劇との耳打ちを頂きました(^^)お知らせ、ありがとうございました~m(_ _)m
…でもって本日はタカコさん、AKBの麻里子様・まゆゆ等々豪華客席だった模様。
さてかしちゃんもお話できたのかしら?(爆)
@mariko_dayo

| 大江戸緋鳥808 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「KITTYROBOT展~未来へおくるメッセージ~」

サンリオピューロランドの新アトラクションオープン記念チャリティーイベントが、8月12日~8月19日まで表参道ヒルズであるそうです。
サンリオピューロランドの人気キャラクター「ハローキティ」の新アトラクション「KITTYROBOT(キティロボット)」のオープンを記念してチャリティーイベントなんだそうですが、
アトラクションのモチーフであるキティ型のロボットを著名人・人気ブランドなどがデザインした作品の展示と、その作品のチャリティーオークションを行います。
by→Bay Wave
ということで、サンリオエンターテイメントNewsRelese(PDF)に掲載されている著名人の中に「貴城けい」さんのお名前が!?……って、5/24に発表されてるなら、BDイベントで教えて欲しいわっ!(爆)

さてさてどんなデザインなんでしょうね?誰でもオークションに参加できるのかな?
ちょうど明治座の公演中期間だから、東京近郊以外からこの間に明治座にいらっしゃる方はついでに…って、ぜんぜん方向違うけど(爆)表参道にもGO!
KITTYROBOT展公式サイト

で、これ入場料が必要だけど、プレゼント企画もあるようです(^^)
サンリオピューロランド・プレゼント企画

| Kei Takashiro | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

OGエンターテイメントTV NAVI #130

本日ファーストランの「OGエンターテイメントTV NAVI #130」最初のスペシャルナビで、「大江戸緋鳥808」制作発表と、大地さん・未沙さん・湖月さんと4人の座談会がオンエアされました。放映時間は制作発表が2分半くらい、座談会が4分ちょっとくらいです。
あとのリピート放送は↓
6月/19(火)16:30・23(土)11:30・25(月)13:30・27(水)18:00・29(金)23:30

以下一部かしちゃんのトーク部分のみUPしておきます。

≫ Read More

| 大江戸緋鳥808 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「朗読サマーウォーズ」千穐楽 +追記有り

無事4公演終了しました。
…ちょっと無事じゃないところもあったけど(爆)何はともあれ、とっても面白い公演をありがとうございました、出演者&スタッフの皆さま(^^)

≫ Read More

| 朗読サマーウォーズ | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「朗読サマーウォーズ」初日

無事初日終了。
以下ちょっと本日のメモ。明日初めてご覧になる方にはネタバレかと思うので要注意(^^)

≫ Read More

| 朗読サマーウォーズ | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「大江戸緋鳥808」本チラシUP

本チラシが公式サイトにUPになりました(^^)
大江戸緋鳥808・チラシ画像ダウンロード

| 大江戸緋鳥808 | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新国立劇場小劇場アクセス

「インディゴの夜」で新国立劇場中劇場には出演していますが、一応違う劇場ということで、初めての方向けに電車でのアクセスガイドを書いておきます。
…前日に書いても遅いかもしれませんが(^^;ご参考になれば、ということでm(_ _)m

≫ Read More

| 朗読サマーウォーズ | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

朗読サマーウォーズ  追記有り++拍手コメントレス

川畑さんの呟きによると、お稽古が始まったようで…って、え?初日って、今日から?
またタイトなスケジュールなようで……がんばれ~

//追記//
…ということで、今日も連チャンでお稽古のようです。
@KanameKawabata

//追記2//
すみません、川畑さんのお名前の漢字を間違えて書いていましたm(_ _)m通りすがりさま、ご指摘ありがとうございました。以後、気をつけますm(_ _)m
…で、やっぱりハースケ人生なようですが、ほんとどんなおばあちゃんになるか楽しみですね(^^)

| 朗読サマーウォーズ | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「大江戸緋鳥808」制作発表 続き 追記有り++++

さすがに今日はAKB一色で、新聞もあってベタ記事でしたが、全員のコメントが読めるサイトがありました(^^)
アジアエンタメライフ

//追記//
ぴあにもUP→「大地真央が時代劇版の仮面ライダーに!?
//追記2//
写真たくさん!→シアターガイド
//追記3//
一問一答が載ってます…大阪行ったんですね? →宝塚ジャーナル
//追記4//
もひとつ追加→芸能ニュースラウンジ

以下、携帯でごらんの方向けに貴城さんのコメントを引用しときます。
写真はこちらで見られる、と思います(^^;


≫ Read More

| 大江戸緋鳥808 | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「大江戸緋鳥808」マスコミ懇親会 +追記有り

本日、制作発表?じゃなくてマスコミ懇親会があった模様。
写真入りの記事も出始めてますが、明日はニュースのネタがたくさんあるので、どれだけ新聞やワイドショーに出るのかは???ですが(^^;とりあえず、今出てるもの。

★『大地真央 10キロ衣装に「首の筋トレを」』デイリースポーツ

★「あこがれのマオさまとご一緒で光栄」nikkan sports

★「大地、濡れ場なくてガッカリ!?」テレ朝ニュース

//追記//
映像有り!⇒大地真央、同期と27年ぶり共演「楽しみ」・日テレnews
…一瞬映っている「うん」が超ワカイイ(笑)わたるさん、ふって下さってありがとうございます(爆)

携帯でご覧の方は写真はこちら(⇒テレ朝…と書いたんですが、これ携帯からだと有料サイトに繋がっちゃって見えませんm(_ _)m PC,スマホからなら見えるんですが(^^; ・⇒デイリー)から。
以下、テレ朝ニュースから引用。

≫ Read More

| 大江戸緋鳥808 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「大空・貴城」

宙組東宝公演も始まって、大劇場サヨナラショーの写真が発売になったようですが、なんと、お花を渡して、ゆうひさんになにやら耳打ちしてる販売写真がある!!!顔が見えてないからオスカーさんもOKなのかしら?(爆)
来週東宝行ったら、忘れずにキャトルに寄ってこなくちゃ(^^)

キャトルレーブ・ブロマイド(下から2列目の左端)
携帯からだとこっちからなら写真見えるかも?(^^;

| Kei Takashiro | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |