2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

日テレステージナビ +拍手コメントレス

日テレのステージナビ[6月1日(金)3:53~3:56]という自社広告番組で「朗読サマーウォーズ」が取り上げられるようです…といっても、たぶん日テレサイトにある「朗読サマーウォーズ」の、宣材写真並べたものに、公演案内が出るだけだと思うんですが←同じく日テレの「週末にしたい10のこと!」がそれだったから、たぶん同じものかと(^^;
でもこれプレイガイドは予定枚数終了になってますけど、さてチケットの方はどうなったのかしら?ドキドキ。

…で、以下、拍手コメントのお返事です。
すみません、ご心配おかけしましたm(_ _)m

≫ Read More

| 朗読サマーウォーズ | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

朝霞青年会議所40周年記念式典

松田さんのブログに、小さいですが写真がUPされています。

朝霞青年会議所40周年記念式典|松田公太オフィシャルブログ

| Kei Takashiro | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「大江戸緋鳥808」アフタートークショー開催決定

出演者によるアフタートークショー開催決定!

「大江戸緋鳥808」では、8月13日~16日にアフタートークショー開催が決定しました!
下記公演にご来場いただいたお客様は、公演終了後に引き続き舞台上で行われます、出演者によるアフタートークショーをお楽しみいただけます。

公演日 時間 出演(予定)
8月13日(月) 夜の部終演後 原田龍二・市瀬秀和・西ノ園達大
8月14日(火) 昼の部終演後 大地真央・未沙のえる・湖月わたる
8月16日(木) 夜の部終演後 湖月わたる・未沙のえる・貴城けい
8月17日(金) 昼の部終演後 貴城けい・未沙のえる・村瀬美紀


詳細は→大江戸緋鳥808・イベント情報

≫ Read More

| 大江戸緋鳥808 | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

朗読サマーウォーズ

うっかり見逃していたんですが、こんなチラシがあるようです…って、宣材写真並べただけ?(爆)
川端さんの事務所スタッフの方の呟きです。
KanameKawabata・5/21

| 朗読サマーウォーズ | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「貴城けい☆青春グラフティ」

…なんかいつのまにかこんなタイトルになってたらしい(爆)ですが、お誕生日に合わせて?(笑)制作会社さんのブログに、記事がアップされました。
かな~り遠目ですが、一幕、二幕のそれぞれ写真が1カットあって、セットと照明のキレイさ加減はよくわかります(^^)
zoominicのブログ・5/22

…ワタシは黙って足をガン見してました(爆)

| 青春グラフティ賛歌 | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

Happy Birthday!

今年もこうしてお誕生日のお祝いを言えることが、ほんとうに何よりも幸せです。
幸せなお誕生日を迎えて、誰よりも幸せでありますように(^^)
そして新しい歳が、健康でより輝ける歳になりますように(^^)

Happy Birthday to かしちゃん

≫ Read More

| Kei Takashiro | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

明治座 +拍手コメントレス

公式サイトによると
8月公演イベント情報♪
8月公演では、8月8日「緋鳥day」や8月13日~16日のアフタートークショーなど、さまざまなイベントを予定しております。
詳細が決まり次第、ホームページで発表いたしますので、どうぞお楽しみに!

だそうです。この小出し感がなんとも言えませんが(爆)
アフタートークも他の出演者の方を早く知りたい気もするけど、他にもなんだか楽しそうな企画がありそうですね

…って、あれ?13~16?17は??あるんですよね?(^^;

以下、拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました~。

≫ Read More

| 大江戸緋鳥808 | 19:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

「午前1時のシンデレラ」

前半がオンエアされました。
1:15から1:45まで30分みっちり、といっても間に「PASSER」をフルに掛けてくれたから正味25分しっかりトークでした。
…ワンコーラスで終わるのかと思いきや、フルコーラスかかってちょっとびっくりしましたが(笑)でもCMがないので、すごい長いこと喋ってる感じがしますね。
1:15-25まではプロフィール&宝塚にはどうして入ったかという定番の話で、「PASSER」のあと1:30-45までは「ブスの25箇条」の話でした。
この間の番組のブログ内容から見ると、来週放送分は舞台の予告の話だと思うけど、さて来週は何を掛けてくれるのかしら?それも楽しみ(^^)
あと深夜の放送用に声のトーンを落としてる感じで、これがまた一段と聞き心地のいい声でした(^^)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「大江戸緋鳥808」

扮装写真がUPになりました。ぐは、可愛い
チラシは出ないんでしょうかねぇ?
あと他のキャストの方のお名前も一部?出ました。
スペシャル
携帯の方はこっちの方が写真が大きく見えます。
キャスト

キャスト
大地真央
湖月わたる 貴城けい/ 原田龍二/ 市瀬秀和
未沙のえる/ 山崎銀之丞/ 東 幹久


…って、わたるさん、姫なんじゃなかったの???

| 大江戸緋鳥808 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

『宝塚式「ブスの25箇条」に学ぶ「美人」養成講座』(追記有り)

撮り下ろしの帯写真付きの表紙がUPされました(^^)ちょっと小さいけど(^^;
…あ、ネタバレはいやよ、な方は開かないで下さいね。

講談社BOOK倶楽部

携帯でご覧の方はとりあえずこちらから、小さいけど写真だけでも(^^)

//追記//
こっちのが大きい(笑)by amazon

≫ Read More

| Kei Takashiro | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

昨日から頂いた拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました~!

≫ Read More

| etc | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「宙組・大空祐飛、大劇場にサヨナラ」

ゆうひさん、お疲れ様でした~。
デイリーと神戸新聞にお花渡しの写真入り。
デイリー新聞 
神戸新聞

携帯の方は読めないかも?なので、写真はこちらこちらこちらから(^^)

| Kei Takashiro | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「Make The Human~輝くのはあなた~」

いろいろとお知らせが来ましたが、明治座の役ってほんとに若い!(爆)娘なんですね(^^)…まだ明治座のHPに出てないから、あえて書きませんが(笑)いや~スチール写真が楽しみ(^^)

…って、いやいやその話じゃなく、一緒に入ってたチラシ、27日の朝霞市民会館での講演会の話なんですが、これ指定のとこに電話してみたら、予約が必要な模様。
21,22日くらいまでに朝霞青年会議所に電話して、申込代表者の氏名、住所、電話番号と人数をお知らせ下さいとのことです。で、当日受付でお名前を言って下さいとのことでした。
行こうと思ってる方はとりあえず朝霞青年会議所に電話してください~!

≫ Read More

| Kei Takashiro | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「BROADWAY MUSICAL LIVE 2012」 +拍手コメントレス

1200511.jpg

新国立劇場中劇場で「BROADWAY MUSICAL LIVE 2012」を観てきました。
いや~、もう曲も多いし、出てくる人も多いし、その上みんな耳福眼福で、久しぶりに終演後の満足度が高い公演でした(^^)

特に石井一孝さん@旧景山センセの「カフェソング」に時空を超え(爆)、岡田浩暉さん@新景山センセの「夜のボート」に未来を観てきました←来週フランツ観に行くので(笑)。
あとわたるさんの背中の筋肉にも惚れました(爆)ダンスもかっこよかったけど、世界を回しちゃう歌←「And The World Goes Around」をそう紹介する司会の人のセンスが微妙((爆))…が洒落ててステキでした。
…って、ちょっとムリヤリ愛青繋がり?な一口感想でした(^^;

以下、昨日頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「午前1時のシンデレラ」 +追記あり

…ということで写真がたくさんUPされてます(^^)
→「午前1時のシンデレラ

//追記//
ブログの方にちょっとお話のご紹介もUP(^^)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ラジオ出演情報

貴城けいラジオ出演情報 
FM世田谷 83.4MHz「午前1時のシンデレラ」コーナーゲスト 
5/18(金)&5/25(金)25:00-26:00
by Luciana通信

…ということで、続けてFM世田谷ですね。
「午前1時のシンデレラ」番組Facebook
これ写真は載せてもらえそうですね(^^)v

前にも書きました(4/17)が、PCかスマホがあれば無料で聴けますので…でもタイマー録音はどうやるんだろう???…お試しあれ(^^)
PC 
iPhone/iPad
Android

PCでJavaをインストールできない方は、Androidのページから聴けます(^_-)

| Kei Takashiro | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

出演情報 +追記

朗読劇に出演のようです。
日本テレビ
朗読サマーウォーズ
大人気アニメ映画「サマーウォーズ」が朗読劇として蘇る!朗読劇初挑戦の川畑要(CHEMISTRY)、南沢奈央など人気キャスト勢ぞろい!
数々の賞を獲得した映画、「サマーウォーズ」が朗読劇として蘇る!少年と少女の淡いひと夏の恋と、日本の大家族の絆を、コンピュータ社会との対比で描く。原作・細田守。朗読劇初挑戦の川畑要(CHEMISTRY)、南沢奈央をはじめ、加藤和樹、馬場良馬、そして貴城けい、実力派キャストが勢ぞろい!演出は劇団方南ぐみの樫田正剛。人と人との絆を見つめ直すのにふさわしい話題作!

日程
6/16(土)13:00開演・16:30開演
6/17(日)13:00開演・16:30開演
※加藤和樹は16日(土)のみ、馬場良馬は17日(日)のみの出演となります。
会場 新国立劇場 小劇場
チケット 5,500円(全席指定・税込) 5/27(日)発売開始


//追記//
オスカーニュースにも出演情報が出ましたが、↓の役だそうです。
貴城けい(曾祖母役とその他の女性役)
OSCARPROMOTION 最新ニュース

以下、本日のスポーツ報知より引用
*注 新聞は国立劇場中ホールと記載されていますが、公式サイトには小劇場とあります。

≫ Read More

| 朗読サマーウォーズ | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |