2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

青春グラフティ讃歌 追記有り+++

120430_1.jpg 120430_2.jpg

おかげさまで無事に着きました

//追記//
…ということで遅くなりましたが、新歌舞伎座のお話です。
例によって超簡単メモでスミマセンm(_ _)m

≫ Read More

| 青春グラフティ賛歌 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

新歌舞伎座アクセス +拍手コメントレス

あと3つ寝ると~…な気分になってきて、ハタと気がついたのですが、ワタシ新歌舞伎座に行ったことがありません。というか、上本町という駅自体にも全く馴染みがなく、新幹線の切符は予約したものの…いつもは行き当たりバッタリですが、さすがに連休なので押さえました(笑)…さてどうやって行くのがいいのかお悩み中です。
で、新歌舞伎座のHPを見て悩んでいたのですが、他に調べてみたら新歌舞伎座が入ってるビルのアクセスマップが見やすいんだけど、さて新大阪からだと御堂筋線で行くのがいいかしら?どなたか土地勘のある方の耳打ちお待ちしてますm(_ _)m

…でも出待ちないなら(byインフォメ)新幹線もうちょい早いのに変えてもいいかなぁ(呟)

//追記//
行き方を教えてくださった皆さま、ありがとうございました~。まとめレスでごめんなさいですが、本当にありがとうございましたm(_ _)mすご~い丁寧に教えて頂いて、これならワタシでも大丈夫そうです(^^)
…ということで以下教えて頂いた道筋をちょっと引用させて頂きますので、新大阪方面から行かれる方で、乗り換えに自信のない方←それはワタシ!(爆)のご参考まで(^^)
ちなみにJRコースは約30分、地下鉄コースは約20分くらいの所要時間のようです。

≫ Read More

| 青春グラフティ賛歌 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

最終リハ@新歌舞伎座+追記あり

本日最終リハーサルだった模様。
…って、リハ2回しかないのね?(^^;
→「てげてげあいブログ・4/25」=西田さん'sブログ


//追記//
ということで、おむりえも更新
「おむりえ日記」!!

| 青春グラフティ賛歌 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

一昨日から頂いた拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました~(^^)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

スタジオ@キャロットタワー +追記有り


こんなブースでお話しする模様。

//追記//
以下、超簡単な今日のお話。
簡単だけど例によってムダに長いですm(_ _)m

≫ Read More

| Kei Takashiro | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

東京中日スポーツ&スポーツ報知

予告通り本日2紙に掲載されました。
web記事にもUPされています(^^)
東京中日スポーツ
スポーツ報知 ←携帯からは見られませんm(_ _)m

以下、紙面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

FM世田谷83.4MHz サイマル実験放送&拍手コメントレス

なんか妙なタイトルですが(笑)拍手コメントのお返事とちょっと関係があるので、まとめて(^^)

それで、FM世田谷ですが、公開生放送なのはいいけど、月曜のそんな微妙な時間にスタジオまで行かれない方も多いと思います(^^;が、とりあえずPCやスマホでリアルタイムに聴けると思うので(就業中の方はその時間に休憩とれるのか?って問題もあると思いますが(^^;)
…って、でもFM世田谷のTOPページからリンクされてるサイマル放送のページは、Javaをインストールする関係で聴けないPCもあるかと思います←ウチのがそうです(爆)

そういう方はAndroidのページからGO!PLAYボタンで再生できるかと←環境によって違うので絶対聴けるとは言えませんが、PCじゃないと聴けない方はLet's Challenge!

スマホの方はたぶんストレートに聴けると思うのですが、iPhoneは場所によってはWi-Fiじゃないと苦しいかも?事前テストをオススメします(^^;
Android  →iPhone/iPad


で、以下拍手コメントのお返事です。ありがとうございました!

≫ Read More

| Kei Takashiro | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

出演・掲載情報

Luciana通信もきて掲載情報もあるので改めて出演情報も…って、これスマホには届かないんですよね?なので一部引用しておきます。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

FM世田谷出演情報 +追記

FM世田谷83.4MHz(エフエムせたがや)「アフタヌーンパラダイス」とういう番組のブログ
「また来週4月23日16時より ゲストがいらっしゃいます!!
元宝塚男役トップスター・現在女優として活躍中の 
貴城けいさんが遊びに来て下さいます。」

という記事が載ってます。
えええ?公開放送なのかしら??見られるのかなぁ???

//追記//
やった、公開生放送
おむりえ日記・4/17

…おむりえ復活?

| Kei Takashiro | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

『記憶蘇らせる音楽を 貴城けい「青春グラフィティ讃歌」』

本日の産経新聞大阪夕刊に掲載されてるようです。
写真は3/9にサンスポ関西版に掲載されたものと同じようですが、内容がだいぶ濃く?詳しくなってます…って、それだけ目の前に迫ってきた、ってことなんでしょうね?
goo ニュース・記憶蘇らせる音楽を 貴城けい「青春グラフィティ讃歌」

そっか~、コパは日本語かぁ(懐)
でも今の姿であれ歌うと、どう見えるのかしら?
楽しみな反面、生でそれを見てどう思うのか?ある意味自分に興味津々です(笑)

| 青春グラフティ賛歌 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

レッスンとかいろいろ?(^^) +追記有り

久々にど~んと添付っぷー(^^) →おむりえ日記
着々といろんなことが進行してるのがわかって、一安心?というか、ほっとしました(^^;
…って、うわ~い!帯の写真って新撮なんですね?(^^)v

…この調子で戻ってくれると嬉しいなぁ(呟)

…で、先生の方のブログにもアップして頂けるんでしょうか?
ちょっと期待して待っときます(^^)
ヴォイス・コーチ 福原久美の レッスン日記
//追記//
…(涙)…
ヴォイス・コーチ 福原久美の レッスン日記 4/13

| Kei Takashiro | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

『宝塚式「ブスの25箇条」に学ぶ「美人」養成講座』

今度文庫化される美人本ですが、目出度く5/22の発売日になったようです。
で、微妙にタイトルが変わる模様。

[単行本]
宝塚式「美人」養成講座
伝説の「ブスの25箇条」に学ぶ「きれい」へのレッスン
   ↓
[文庫本]
宝塚式「ブスの25箇条」に学ぶ「美人」養成講座

さて、今度はどんな装丁でしょうねぇ?楽しみ(^^)

| Kei Takashiro | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「貴城けいが休養から復帰、オールディーズの数々を披露」

朝日デジタルのトピックスに、インタビューなどはありませんが、公演の紹介とチケットプレゼントの案内が掲載されています。
朝日デジタル トピックス
(チケットプレゼントは4/17〆切です)

| 青春グラフティ賛歌 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「社団法人朝霞青年会議所 40周年記念式典」

先日お知らせがあった対談の公式サイトがUPになったようです。
社団法人朝霞青年会議所 40周年記念式典
(携帯でご覧の方は→こちらからどうぞ。)

profileに、テニスの話が載っていたり、倍率に拘ってるあたりが「青年会議所」仕様ですね

| Kei Takashiro | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

120402_1.jpg

家の前の通りの桜が咲き始めました。
桜と一緒に嬉しい便りが届きました。
なんというか、さぁスタート!ですね(^^)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |