2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

スタジオリハ +

今日は新歌舞伎座用のスタジオリハがあった模様(→西田あいさんブログ)。

…「出演者の皆さん」に含まれてるんですよねぇ?
さて、どんな風に"濃い"んでしょうね?
期待していいんだか、コワイんだか?((爆))よくわからないけど、なんにせよ楽しみです(^_-)

//追記//
コーラス?の方のブログによると場所は三軒茶屋だった模様→tamuchin-guitar!!(田村直樹さんブログ)

| 青春グラフティ賛歌 | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

オスカーニュース

オスカー最新ニュースに明治座の出演情報がUPされました。
FCでチケット先行受付の案内があるとのお知らせがある以外は、内容は8日に明治座のHPで発表になったものと変わりありません。


OSCARPROMOTION 最新ニュース

以下、ニュースから引用。

≫ Read More

| 大江戸緋鳥808 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「復興未来行き」

東日本大震災から1年の歳月が過ぎました。
あの日のこと、そしてそれからの数ヶ月の生活を思い出すと、被災された方々が、1年経って少しでも順調に新たな生活をされていることを願ってやみません。

昨日の朝日新聞の記事に載っていた
三陸鉄道支援「釜石から復興未来ゆき」切符11日発売
(携帯でご覧の方は「釜石復興支援プロジェクト」からご覧下さい)
の切符の「諦めない限り有効」の文字を見て、そう、可能性は諦めない限りゼロにはならないんだと、思いを新たにしました。
すべての人により良い明日が訪れますように(祈)

| Kei Takashiro | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「元宝塚貴城けい、4月舞台復帰婚活も再会」

本日のサンスポ関西版に掲載されてるようで、webでも記事が読めます。
昨日大阪で取材だった模様。こっちも着々と進行中ですね。
写真入りが嬉しい…2カットあるし(^^)v
以下、記事から引用。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「大江戸緋鳥808」

明治座HPに「大江戸緋鳥808」特設サイトがオープンしました。
わたるさんの他にマヤさんもご出演です←公式には
キャスト 大地真央 
湖月わたる 貴城けい 美沙のえる

ってありますが、未沙のえるさんの間違いですよね?
で、ちらっと作品の解説が載ってますが、さてどの役かなぁ?原作本を読んでないからぜんぜん予想がつかないんだけど、順番ならお七かしら?
以下、作品紹介引用。

≫ Read More

| 大江戸緋鳥808 | 20:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

昨日、久々に記事を書いたら、UPの仕方忘れてあせりました(爆)
以下、拍手コメントのお返事です。ありがとうございました。

≫ Read More

| etc | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

出演情報とかお知らせとか…

おむりえとインフォメにいろいろお知らせが~v(^^)v
おむりえ日記 3/7

≫ Read More

| 大江戸緋鳥808 | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |