2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

いろいろ更新

おむりえ日記+インフォメ更新

…なんていうか、ギャップが楽しい(爆)

| Kei Takashiro | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

4日目+出演情報

今日は舞台に向けて乾杯!で、出演情報のお話でした\(^^)/
菊正宗ほろよいイブニングトーク

≫ Read More

| Kei Takashiro | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

3日目+拍手コメントレス

今日は招き猫に乾杯!(笑)でした。
菊正宗ほろよいイブニングトーク

≫ Read More

| Kei Takashiro | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2日目+拍手コメントレス

菊正宗ほろよいイブニングトーク

今日は無事録音できました。お騒がせしましたm(_ _)m

≫ Read More

| Kei Takashiro | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012/1/24+25+26

この記事はブロとものみ閲覧できます

| Kei Takashiro | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

祝!Restart(^^)

菊正宗ほろよいイブニングトーク

第1回目オンエアでした!
…って、それがなんと録音に失敗(号泣)。リアルタイムで出先で聞いてはいたものの、録音できていない(涙)。
あああ、特別レポしようと準備万端だったのに、ほんとにごめんなさいm(_ _)m

≫ Read More

| Kei Takashiro | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

昨日今日とラジオ出演のお話に頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました

≫ Read More

| etc | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ラジオ出演情報

菊正宗ほろよいイブニングトーク」ゲスト出演
放送日時:1月23日(月)~26日(木)の4日間
18:47~18:52(5分間)放送予定
ニッポン放送 AMラジオ 1242kHz
放送対象地域:東京・千葉・茨城・栃木・群馬・埼玉・神奈川
 by Luciana通信

≫ Read More

| Kei Takashiro | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

BS12 TwellV

BS12の「宝塚ドリーミング・シアター」で、2週続きで懐かしい舞台がオンエアされます。
1/20(金)19:00~20:00 浅茅が宿-秋成幻想-
1/27(金)19:00~20:00 ザ・クラシック - I LOVE CHOPIN -

BS12チャンネルの放送は、販売DVDの映像をHD解像度にアップコンバートしたもので、DVDやスカステの放送より画質がキレイです。ちょっと唐突にCMが入るのにびっくりしますが(笑)無料放送だし、録画して損はありませんっ!
特にザ・クラシックは今回初放映とのことなので、どれだけキレイに見えるか楽しみ(^^)

| TV・DVD・MOVIE | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

テレビ埼玉「ごごたま」

昨日のルチアーナ通信にあった「ごごたま」での『「ブスの25箇条」の記事紹介』ですが、すてきな奥さんの編集長が出演して(すてきな奥さんTwitter)、約7分くらい?「ブスの25箇条」の解説をしてくれてました。
以下、超簡単なお話。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス+お正月メッセージメール(追記あり+)

下の記事に書いた「お正月メッセージメール」の話ですが、拍手コメントから教えて頂いた方の統計(笑)だと、未着4名←ワタシも入れると5名、到着1名でした。で、昨日、国美に問い合わせメールをしてみたんだけど、それの返信もないし…。
う~ん、着てる方が(7日に配信されたそうです)いるのだから、配信されてないわけじゃないわけだし、さて明日は来るかなぁ?…って、ごくスタンダードなご挨拶のテキストのみのメールなんだそうですけど、なんだか着たらすごい喜んじゃいそう?(爆)

というわけで、以下拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました(^^)

//追記//
↑と書いたから?(爆)1/13 10:23にお正月メッセージメールが着ました(^^)
皆さんも着いたでしょうか?…なんで1週間以上かかるのか、と~っても疑問だけど、ま、ちゃんと登録しててヨカッタ、ということでメデタシメデタシ(爆)

//追記2//
国美から問い合わせの返事がきたんですが、それによるとメールを送信した時にエラーが発生して送れていなかったため、再度送信しましたとのことです…って、これ問い合わせしないと再送信してもらえないのかも?
もしまだ着ていないという方は、国美のTOPページ一番下に問い合わせというところがあるので、そこから問い合わせしてください~!

≫ Read More

| Kei Takashiro | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

3ヶ月

10月10日から3ヶ月経ちました。
なんだかすご~い遠い日の出来事のような気がするんだけど、でもあの日の朝からの自分の精神状態を、時々ふっと思い出すことがあって、そういう時はつい昨日の出来事のように思えたり…。時間の概念が自分の中で狂ってる気がします。
…ほんとにどんだけかしちゃんカレンダーで過ごしてたのよ?と、つくづく自覚させられた3ヶ月でした(^^;)
でも、女優6年目のスタートの頃には、またかしちゃんカレンダーで過ごす日々が戻るように祈ってます。


そういえば、国民的美少女のお正月メッセージまだこないんですが、登録した方、もうメール着ました?
登録し忘れちゃったのかなぁ?←BLOGに書いて忘れちゃった可能性大なワタシ(大汗)…と新年早々ちょっと凹んでます(..;)

| Kei Takashiro | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |