2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

大晦日

今年はほんとうに色々大変なことがあった一年でした。
ありすぎて何を書いていいのかわからないのだけれど、でもとにかくそんな一年も終わろうとしています。どうか新しい年は、すべての人にとって希望に満ちた年になりますように(祈)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ミュージカル1,2月号

小藤田さんの「ミュージカルダイアリー」に「サイド・ショウ」が取り上げられています。
以下、ミュージカル1,2月号P72より一部引用。

10月1日「サイド・ショウ」(シアター1010)。昨年4月の初演から早くも再演である。さらに良い仕上がりになっていた。双生児役=貴城けい・樹里咲穂が似ていることにビックリ。本当は全く似ていないのだが、双子役になると似ているのに驚いてしまうのだった。新キャストで吉田朋弘・吉原光夫が参加したが、二人とも、達者で歌がうまい。演出=板垣恭一。

≫ Read More

| サイド・ショウ 2011 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「お正月メッセージメール」

携帯サイトの国民的美少女のお正月メッセージメールに登録すると、好きなタレントさんからメッセージが届くそうです(Luciana通信とは別物なので、登録が必要)。かしちゃんからのメールをGET!!(^^)
1/3〆切りですが、忘れないうちにGO!配信は1/5からです。
携帯からご覧の方は直接こちらからどうぞ。

| 国民的美少女 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

すてきな奥さん2月号

Luciana通信でお知らせのあった「すてきな奥さん2月号」ですが、
「宝塚式ブスの25箇条でデキ妻になる!」
というタイトルでP152から3P掲載されています。

…奥さんじゃないけどいいんかい?と思ったけど、うまいことインタビューをまとめてあります(笑)以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

Merry Christmas!!

おむりえ日記&インフォメ&…
Happy Christmas(^^)v

111224.jpg

| Kei Takashiro | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「ドレスジュエリー」第二弾!

すっかり忘れてましたが(^^;)kadokawa online shopで、ドレスジュエリーの第二弾が発売開始になっています。
…って、てっきりクリスマスに届くように発売になるもんだと思っていたから、延期になったのかと思ってたんだけど(^_^;)クリスマスに発売ってことだったんですね。
ロックもハートも上手いラインだ(笑)
kadokawa online shop

≫ Read More

| Kei Takashiro | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

最近めっきり更新回数が減ってしまってフェードアウトしそうな勢いですが(^^;)コメントのお返しだけでもさせて頂きたく…って、今月は、いろいろ舞台は観てるんですが、そういうのもどうにも書く気力もなく…って、ねぇ、まぁしょうがないわ(^^;)
かしちゃんの復帰と共に、また怒濤の更新?ができると信じてます、ええ(^_-)

…というわけで、以下お返事。
おひさしぶりの☆◯◯☆さまへ、ありがとうございました。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

"蛍の光"

5年前の今日、12月12日、大劇場で流れた「蛍の光」を思い出しています。
あれから5年、早かったのか?長かったのか?よくわからないけど、今もこうしてファンで居られることが本当に嬉しい。
たっぷり充電して、最良の笑顔に再会できる日を待っています。

| Kei Takashiro | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

雑感+拍手コメントレス

12月になりました。東京地方はすごい冷えて、超寒がりな方はどうやって過ごしてるのかなぁ?と心配になるような寒さの季節がやってきました。
たくさんの拍手とコメントありがとうございました。日々数が増えて行くのを見るにつけ、いろんな想いが凝縮されているのが見えるようで、ページを開く度に胸の奥が熱くなっています…。

それで相変わらずお返事がなかなか書けず、おまけにまたまとめたお返事で、というか雑感のようなもので申し訳ありませんが、当該の方は↓にお返事を兼ねた呟きを書いてありますので、読んでみてください。ありがとうございましたm(_ _)m

≫ Read More

| Kei Takashiro | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |