2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

………

………………
今日と未来の間に 流れる河を夢というなら
あなたと同じ夢を見ることが 出来たならそれでいい
僕は神様でないから 奇跡を創ることは出来ない
けれどあなたを想う奇跡なら 神様に負けない
………………
どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない
………………

| Kei Takashiro | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「ありがとうSSM」

→「ありがとうSSM」*

| サイド・ショウ 2011 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

納豆@カトパン

そういえばちょうど3年前でしたね。→2008/11/21
すっごい昔のことのような、でもついこの間のような不思議な感覚。
でもいまだに納豆に砂糖は入れたことのないワタシ…ごめん、かしちゃん((爆))

ちなみに→カトパンブログ「惚れちゃった♪

| Kei Takashiro | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

デザイン事務所

今年の「PASSERE」CDやDVDのデザインをした会社のサイトに、写真がUPされました。
ポスターやジャケット写真、同梱のブックレットの写真が拡大できます。携帯だと見えないかもしれませんが(^^;)こうやってPCで眺めると改めてキレイなデザインだなぁ、と。
で、思わず、ポスターの写真を探しちゃった…モチロン見えないけど、一瞬探せそうな気にさせてくれる拡大っぷりです(笑)

TWELVE NINE・NEWS
TWELVE NINE・WORKS

| Kei Takashiro | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

11/14 21:19に拍手コメント頂いた方へ
遅くなりましたが、こちらで改めてお返事させてください。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメントレス+拍手コメントレス

この記事はブロとものみ閲覧できます

| Kei Takashiro | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コメントレス+拍手コメントレスについて

「サイド・ショウ」公演後半から全然コメントのお返事ができず、本当にごめんなさいm(_ _)m
まとめレスで申し訳ないのですが、次の記事にまとめたお返事をさせて頂きますので、…といってもちょっとデリケートな内容かと思うので、またパスワードを設定させてください。
恐縮ですが当該の方は、インフォメーションダイヤルの電話番号(数字のみ)を入れてご覧下さいませ。お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m ←あ、ほんと決して大層な内容はありません。ほんとにいつもの呟きの延長ですので。

| Kei Takashiro | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

(^^)v

何はともあれ、元気そうな声が聞けて一安心。
ゆっくり休んでから、復帰してください。
あせらなくてもみんな待ってるから、完調に戻して、最良の笑顔で会える日を待っています(^^)


…ということで、まだ復帰ということではないけれど、無事の確認もできたことだし、TOPの記事は最初にUPした日にちに戻します(^^)

| Kei Takashiro | 21:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

3週間

ちょっと呟きです。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |