2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

『芸能生活20年、宝塚元トップの貴城けい「女子は大変」』

SS公式サイトにも告知されてますが、asahi.comにインタビューがUPされました。VV大楽の日のインタビューですね。
asahi.com 舞台 (携帯の方はこちらから)

有料会員登録をするとインタビュー全文が読めます…が、月間で課金されるのでもう一日待ってもいいかも?(^^;)
…しかし、物忘れのスピードは素晴らしい((爆))

| サイド・ショウ 2011 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

SS@TVスポット映像 +拍手コメントレス

SS公式サイトに、昨日オンエアされたBSフジ・お台場ハウスのCMで流れたTVスポット映像がUPされました。
SS公式・ムービー



携帯でご覧の方はこちらから。


以下、拍手コメントのお返事です。ありがとうございました~!

≫ Read More

| サイド・ショウ 2011 | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

以下、BWミュージカルライブの記事に頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました~。

≫ Read More

| etc | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ブロードウェイミュージカルライブ2011@新国立中劇場

新国立中劇場のブロードウェイミュージカルライブ2011を観てきました。昨年大感動したので(→10/11/15)今年も楽しみにしていたのですが、期待を上回る大興奮の約3時間でした(^^)
ブロードウェイミュージカルライブ2011公式サイト

以下、セットリストと一言感想。

…あ、10列センターでかしちゃんご観劇でした。詳細は明日のおむりえ日記をお楽しみに(^_-)ですが、黒のミニワンピに、ヘアーは下ろしてて毛先くりりん?(^^)で、ほんとお人形さんみたいな感じでした(^^)写真を載せてくれることを期待してます(爆)

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

以下、昨日の「星の牧場」の記事に本日頂いた拍手のお返事です。ありがとうございました~。

≫ Read More

| etc | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

星の牧場@日本青年館(訂正あり)

東日本大震災復興支援チャリティー公演、朗読劇『星の牧場』を観てきました。以下一言感想。本日初日とのことなので、ネタバレ注意ということで畳んでおきますm(_ _)m
梅芸・星の牧場

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

お台場合衆国@めざましONハウス ムービー(追記あり)

めざましONハウスの公式サイトに「めざましONハウス CM 貴城けいver」がUPされました。
Luciana通信にはTVオンエアの後にUPと書かれていましたが、先になったようなので、ネタバレOKな方はGO! 30秒バージョンです。
…ただ、フラッシュMOVIEなので普通の携帯からだと見られない方が多いかも(^^;)

めざましONハウス スペシャルコンテンツ(下のCMです)

このフラッシュMOVIEは自動的にキャッシュで保存されていますので、一時フォルダからわかりやすところにコピーして保存するか、探すのがわからん(笑)という方はこちらのお台場ハウスのリンクから直接保存してください。

//追記//
SoftBankユーザーさまよりお知らせあり。↑のリンクから入るとPCサイトに誘導されるそうですので、携帯でご覧の方は料金体系に要注意(定額契約じゃないと料金がとんでもない高額になります)。DOCOMOはiモードでは表示できないので大丈夫ですが、PCサイトも定額で見られる契約にしてないユーザー様はご注意下さい~!
…ということで、◯◯子さま、いつもありがとうございます(^_-)

| Kei Takashiro | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

放送日程変更

昨日のニュースにUPされた「お台場合衆国」のインフォマーシャル放送ですが、8/26(金)の「笑っていいとも!」放送枠でのオンエアに変更になったそうです。
OSCARPROMOTION 最新ニュース

昨日のオンエアもなかったとのことで(^^)v次回はお見逃しなく~…って、その後に「お台場合衆国」の公式ホームページでも、同じものが動画配信される(by Luciana通信)そうなので、これは確実に見られそうです(^_-)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

『貴城けい「お台場合衆国」インフォマーシャルに出演』+拍手コメントレス+もひとつレス

オスカーニュースに出演案内UP。
OSCARPROMOTION 最新ニュース

=====

貴城けいが、「笑っていいとも!」番組枠で、「お台場合衆国」のインフォマーシャルに出演いたします。皆様、ぜひご覧ください。

「笑っていいとも!」
【日時】8月18日(木)12:00-13:00、8月25日(木)12:00-13:00
【放送】フジテレビ
※急遽変更する場合があります。予めご了承ください。
=====

18日??ってこれ今日流れたんでしょうか?
ぜひご覧下さい、って、せめて開始時間までに告知してもらえないと、ねぇ( ̄◇ ̄;)今日流れたなら、それって増刊号でも見られないかなぁ?(..;)

//追記レス//
08/18 22:02 の◯◯ちゃんさま~
…ありゃ?そりゃ出てなかったのかしら?あの声が聞こえたら、横向いてても気がつきますよね?(笑)じゃあ来週に期待しときます(^^)


以下、昨日頂いた拍手コメントのお返事です。
コメントありがとうございました~。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

BSフジ@番組情報

28日オンエアの『ODAIBA ON ハウス~カレーで元気!音楽で元気!!~』の番組情報がBSフジにUPされていますが、今日写真も入りました…といってもすでに他でたくさんみたような?ショットですが(^^;)微妙に角度も違うので(^^)
BSフジ・番組情報
携帯サイトの方はまだUPされてませんが、携帯からご覧の方はPC版は→こんな感じです。ちょっと見えにくいけど(^^;)

| Kei Takashiro | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

"ODAIBA MUSIC ハウス"@メディアいろいろ(追記あり)

昨日の記事に加えていろんなところに露出してますので、とりあえず写真があるところを追加しておきます。
めざましONオフィシャルサイト
リアルライブ
共同通信
msn産経ニュース

//追記//この拡大写真UPで一番カワイイかも(^^)
GyaO トレンドニュース(→写真拡大ページ)

テレビは昨日のめざましテレビで6:10過ぎに「世界に一つだけの花」をみんなで歌うシーンで少し映りましたが、UPでも何度か映ってました(^^)v
あとおむりえの一番上の写真とほぼ同じカットが、真琴さん姿月さんのブログにも載っていますが、そちらの方が明るくクッキリ見えます(^^;)

| Kei Takashiro | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

"ODAIBA MUSIC ハウス"@お台場合衆国+「BSフジにて8月28日放送!」

すみません、諸処の事情で全くブログの更新ができませんでしたm(_ _)m
今日は「ODAIBA MUSIC ハウス」に行ってきます~。すでにして暑くてへばってますが、頑張ってカレー食べて?(笑)見てきます!

//追記//
…ということで、オスカーニュースに「BSフジにて8月28日放送!」との発表が出ました。
OSCARPROMOTION 最新ニュース
貴城けい 「ODAIBA MUSIC ハウス~カレーで元気!音楽で元気!~(仮)」BSフジにて8月28日放送!

本日、お台場合衆国で、貴城けいが出演しました「ODAIBA MUSIC ハウス〜カレーで元気!音楽で元気!〜」の模様が、BSフジで8月28日(日)に放送されます。

イベントでは、真琴つばささん、姿月あさとさん、貴城けいが1日限りのスペシャルライブに登場!MCには、西田ひかるさん。4人の素敵なコラボレーションが実現しました。
みなさま、ぜひご覧ください。

「ODAIBA MUSIC ハウス~カレーで元気!音楽で元気!~(仮)」
【日時】8月28日(日)18:00-18:55
【放送】BSフジ


以下、オンエア前にちょこっとですが、ネタバレOKな方はLet's OPEN!
…って、携帯だと読めちゃうから少し行間空けておきます(^_-)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 09:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |