2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

VV@祝!大千穐楽!!

無事に大千穐楽の幕がおりました。皆さん、お疲れ様でし た(^^)
昨日の下村さんのご挨拶や、今日のキャスト挨拶を聞いた感じだと、来年再演がありそうな気配?です(^^)…サイド・ショウの例もあるし?(笑)今回観たりなかった方、乞うご期待?(^^)

今回の大阪みやげ(^^)

| ビクター・ビクトリア | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@シアターフォーラム

シアターフォーラムに囲み会見の一問一答と、ゲネプロ下村さんバージョンの写真がUPされました。
今まで読んだ中で一番楽しい一問一答です(爆)あと写真も新鮮~(^^)
シアターフォーラム・貴城けい芸能生活20周年記念作品!!『ビクター・ビクトリア』

| ビクター・ビクトリア | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

出演情報とかetc +拍手コメントレス(追記あり)

今日のおむりえ日記に明日のラジオの出演情報がUPされています。
「毎日放送ラジオ『こんにちわ!コンちゃんお昼ですよ
12時45分~13時10分頃生出演
(出演時間は前後する場合もあり)」

関西ローカルなので聞けませんが…◯◯ちゃんさま~radikoのエリア制限解除は、もう終わっちゃってるので関東では聞けませぬ(T_T)お知らせありがとうございますm(_ _)m…番組HPの出演ゲスト写真館では見られるかも?と期待しときます(^^;) 
//追記//↑写真がUPされました(^^)

あと昨晩オンエアされた下村さんご出演のメ~テレ「コンタクトカフェC」ですが、ちょっと稽古風景が映ったそうです。◯◯◯◯さまから↓のレポを頂きました(^^)…って、スミマセン一部紹介させて頂きます、ありがとうございました~m(_ _)m
『VVお稽古場二日目の様子がちょこっと映っていました。かしちゃんは緑のシャツに黄色のパーカーで髪はポニーテールにしてましたよ。浜畑さんの演出を受けているかしちゃんの目がくりくりしてて可愛かったです。』

あと、遠路お疲れさまでしたの◯◯ちゃんさま、ちょっと浮かれてる?(笑)◯◯さま、またメールさせていただきます~…って、ごめんなさい、今と~ってもドタバタで(^^;)落ち着いたらまたm(_ _)m

あ、あとasahi.comの有料サイトAstand STAR☆FILE会員対象で、かしちゃんへの質問を募集してます(7/30まで)。…でも何の記事に載るのか書いてないので、何聞いていいの?(笑)な感じですが、やっぱりサイド・ショウですよね?…ということで、会員登録されてる方はGO!(^^)
Astand STAR☆FILE

| Kei Takashiro | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

メ~テレ

本日深夜(28日)0:45からの「コンタクトカフェC」というTV番組に、下村さんが登場します(以前VV公式サイトに予告がありました)。
番組表を見ると↓とあるので、ゲネプロ映像がある模様!!東海地区の視聴エリアの皆さま、ぜひぜひチェックを~!(^^)

0:45-1:15 CONTACT CAFE C
ミュ―ジカル界の貴公子と呼ばれるトップスタ―「下村尊則」が登場!ミュ―ジカルの魅力や、様々な楽しみ方について語る。さらに、舞台稽古の裏側に潜入!お楽しみに!

| ビクター・ビクトリア | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

『貴城けい 8月9日「ODAIBA MUSIC ハウス~カレーで元気!音楽で元気!~」inお台場合衆国に出演』

オスカーニュースに詳細が出ました。インフォメダイヤルにも入っています。
OSCARPROMOTION 最新ニュース

以下、ニュースから引用。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@祝!東京公演千穐楽(追記あり)

無事千穐楽の幕が下りました。皆さまお疲れさまでした~!
今回はお稽古期間も短かったし、それでいて幕が開いてみたらすごい踊りも歌もある上に、きっちりなコメディで、ほんとに出演者の方もスタッフの方も大変だったと思うんだけど、とにかく無事終わってほんとによかったです。
以下、ちょっとだけカテコの話?とお台場合衆国の話です。

//追記//
31日の大千秋楽に、グランドフィナーレがつくそうです!全キャストがステージ上に登場、メインキャストの挨拶付きだそうです(^^)
VV公式サイト NES&BLOG ・7/24

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@舞台写真発売

本日16:30公演より舞台写真が発売になってます(^^)v
プログラムの横で販売中。以下、写真イメージ…ネタバレ注意(^_-)

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 21:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@7/22 18:30

本日は今まで観た中で、一番驚くハプニングがありました。
ビクトリアが直接関わってはいないけど、舞台上にはいたので、すごい驚いてました(笑)

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@7/21 14:00+アフタートーク

早くも中日ですが、皆さんお休み明けでまた一層パワーアップ。
金澤さんの化粧が濃くなってきたように見えたのは、錯覚ではないと思う(爆)ビクトリアもベッドへのダイブが、超可愛いアクション付きになってました((爆))
以下、終演後のアフタートークのお話。盛り上がって(笑)20分くらいになってました。

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@舞台映像 2幕ダイジェスト

「ビクター・ビクトリア」ダイジェスト版2幕

| ビクター・ビクトリア | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@初日前囲みインタビュー+ゲネプロ(追記あり++)

演劇キックの宝塚ジャーナルにUPされました。
囲み会見の方は、一問一答全文が掲載されており、ゲネプロ写真もキレイに大きくなります(^^)

宝塚ジャーナル
久しぶりに男装姿、貴城けいの『ビクター・ビクトリア』
貴城けい主演『ビクター・ビクトリア』初日前囲みインタビュー

//追記//
オスカーニュースにも開幕案内が出ました。
OSCARPROMOTION 最新ニュース

//追記2//
ぴあにもゲネプロ記事が出ました。写真あり。
ぴあ

//追記3//
写真がたくさん~(^^)
エンタメターミナル
舞台稽古が行われました
囲み取材が行われました

| ビクター・ビクトリア | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@7/19 14:00+アフタートーク

すみません、いつもの観劇メモを待って下さっていた方へお詫びm(_ _)m
実は初日から、公演終わって帰ってくると猛烈な頭痛で、初日はなんとか書いたものの、日曜から全くメモを書けず(^^;)朝起きると元気なので朝書けばよかったんだけど、いろいろやることが満載で超箇条書きメモしか書けていませんでした。
思うにこの暑さが敗因だったようで、今日は少し涼しいからそれほど調子が悪くないので、一気にまとめてUPします。全部まとめると長くなるので、日にち別にUPしますが、もう話がぐちゃぐちゃになってるとこもありますので、超アバウトでごめんなさい、ということでm(_ _)m


休演日前日となって、野放し感満載?(爆)になってきた感がありますが、ベッドへのダイビングや足のバタバタなどが一層テンション高くなった分、あとの切なさが…と言いたいとこなんだけど、片方では可笑しい場面だったりするので、今回は1極集中できないところがなかなか難しいです((爆))
以下、ちょっと今日のハプニングと、簡単なアフタートークのお話。

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@7/18 12:00+オフステージイベント

ずいぶんこなれてきた様子で、ベッドでばたばた(笑)はしゃぐところなど、今日はダイビングも加わって(笑)睡眠効果ばっちりだったようです(^^)
あ、最初のパン、今日はストロベリークリーム入りだったようです。昨日はチョコみたいだったけど、さて何パターンあるのかしら?(爆)
でも、JAZZ HOTの最後の投げチューや、シルクハットの被り方、タンゴのときに差し出す手などを観てると、なんかこうデジャヴというか(笑)不思議な気分になりますね。ちょっとタイムスリップしたような不思議な感覚。もちろん、今この舞台を観てるのはわかってるんですが(^^;)
…で、本日はサブキャストの皆さんのアフタートーク。伊東さんの司会で、美郷、金澤、長谷川、友石、石井、KENTAROさんの順に並んでのトーク…というか、自己紹介に伊東さんが突っ込む?(笑)みたいな感じでした。
以下ちょっとそのお話。

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@7/17 12:00+バックステージツアー

一回おいてまた下さまトディ。ホテルのシーンそれぞれで、ソファでいろんな話をしてるところの親密度がよりUPしてて、なんていうか、女子会してるような?(爆)そんな雰囲気が伝わってきて面白くなってます。ほんとこのダブルキャスト、受ける方は大変だとは思うけれど、観客としては楽しくてしょうがない(笑)

そういえばタンゴのシーン、組んだ瞬間にゆみこ@ノーマがムチャクチャ笑顔でした(爆)かしちゃん何したんだろう?思いっきり下手の席だったので、かしちゃんの表情が全く見えなかったんだけど、でも一瞬思いっきり笑っちゃったゆみこ、次の瞬間には真顔になってたから、かしちゃんが何かしたのか?言ったのか?さて、何でしょう?(笑)

以下、バックステージツアーのお話です。

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@舞台映像 1幕ダイジェスト

「ビクター・ビクトリア」ダイジェスト版1幕




囲み取材記事追加(写真多し)
web ザ テレビジョン

| ビクター・ビクトリア | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@囲み取材 動画

「ビクター・ビクトリア」囲み取材

| ビクター・ビクトリア | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@初日(追記あり)



無事に開幕しました(^^)
休憩込みで約2時間半、テンポよく笑えます。
皆さん、本当にゲイ達者(((爆)))楽しい舞台です(^_-)

//追記//
以下、簡単に今日のお話。

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@囲み取材(追記あり++)

第一報が出ました。
テレ朝news
↑(PCでは写真付きの記事が読めますが、携帯からだと有料登録が必要です)

看板で隠れてよく見えないけど、少なくとも被り物のインパンクト大(爆)衣装もすごいかも?(^^)

//追記//
全身写真あり~(^^) → デイリースポーツ
//追記2//
シネマトゥディ …他のと言ってることが違うんですが((爆))
ニッカンスポーツ (写真なし)

//追記3//
動画でコメント!が見られます(^^)v…残念ながら携帯では見られない模様(^^;)
日テレNEWS24
日テレNEWS24・動画 ←開くと自動再生しますので音声にご注意。

以下、記事から引用。

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@出演者インタビュー(追記あり)+拍手コメントレス

無事全員アップになりました(^^)
VV公式サイト MOVIE




//追記//以下ちょっとネタバレ。
//追記2//拍手コメントのお返事を最後にm(_ _)m

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@葛山さんインタビュー+彩吹さん+下村さん追加

まだ公式サイトにはお知らせが出ていませんが、葛山さんのインタビュー動画がアップになってます。スカステのOGナビの収録の際に一緒に撮ったのかな?と思うのですが、稽古場の映像が少し挟まってます(^^)↓携帯もOK。
「ビクター・ビクトリア」キャストインタビュー・葛山信吾(キング役)

//追記//
どうも順番にUPしている途中らしいです(^^;)ユミコ@彩吹さんの動画の中でタンゴのシーンのお稽古風景が見られます(^^)v
「ビクター・ビクトリア」キャストインタビュー
彩吹真央(ノーマ役)
下村尊則(トッド役 Wキャスト)

| ビクター・ビクトリア | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント拍手レス 続き

…の前に、チケットが昨日簡易書留で発送されたというお知らせがインフォメーションダイヤルに入っています。初日は遠方の方は手渡しになるので個別に連絡があるそうです。
…まだ着いてないけど、とりあえずホっ(^^;)

で、今日頂いたコメントのお返事です。

≫ Read More

| etc | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント拍手レス

昨日の記事にルテ銀へはなるべく地下道を通ってきてくださいね、と書いたところ、有楽町駅から地下道で行かれますか?という質問を頂きました。
で、以下、まっすぐには行けないんですよねぇ、有楽町線(^^;)っていうお話と、さっきの記事でCMスポットが携帯で見られない~と書いたら、見られますよ?と教えて頂いたお話です。

≫ Read More

| etc | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@テレビスポット映像(追記あり)

テレビスポットがあるようです…って、一体いつどこで流れてるんでしょう?
VV公式サイト テレビスポット映像

でも携帯で見ると、Aが再生できないんだけど(^^;)
Bは画像がないけど再生保存できます(^^)
//追記//
リンクが修正されてAも再生保存できるようになってます(^^)

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@BLOGリンク追加

音楽監督助手に入ってる谷合さんのBLOGを追加しましたが、アンサンブルの仙名さんもBLOGを始められたので追加しておきます。サイド・バーにはのちほど追加。
仙名立宗さん:Fired Up!!

あと皆さんのBLOGによると…きっと今日のおむりえにも出るだろうけど、今日が稽古場最終日だそうです。早いなぁ(^^;)
…で、今回はもうすっかりお馴染みのル テアトル銀座なので、劇場案内はいいかしら?と思ってますが、ほんとに毎日33℃、34℃と、すごい天気予報が出ているので、なるべく地下を通ってぎりぎりで地上に出ることをオススメしておきます(^_-)

| ビクター・ビクトリア | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@おいなりさん

お団子に続いて、おいなりさんショットです(爆)
VV公式サイト NEWS&BLOG・7/10

| ビクター・ビクトリア | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

…の前に、もうVVも初日1週間前になって、ワクワクドキドキ度もかなり上がってきたんですが、そういえばまだチケットが来ない(^^;)友達分はそれぞれ先渡しできたらいいなと思ってたので、ルチアーナさんに電話して聞いてみたら、まだ発送されていないそうです(^^;)来週前半には届くようですが、もしそっちもドキドキしてる方(爆)がいたらご参考までに。

で、以下、拍手コメントのお返事です。なんと15,000拍手目でした~!ありがとうございましたm(_ _)m

≫ Read More

| etc | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@サンケイEX 友石さん

友石さんのBLOGにサンケイに載ります、という予告があったので見てみたら、友石さんの、ある意味すごい?(爆)写真が載ってます。
…葛山さんは本番の髪型はどうされるんでしょうね?
ネタバレなので、OKな方は↓からどうぞ。
サンケイEX ステージドア 7/9

| ビクター・ビクトリア | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@オフステージイベント追加

東京追加公演の7/23(土)16:30公演終了後にも、オフステージイベントが追加、23(土)12:00公演と同じメンバーでのトークだそうです。
VV公式サイト 公演概要

●オフステージイベント
7/23(土)16:30公演後
(仙名・田村・羽山・安部・細貝・真田・伯鞘・牧勢・水月・山田・山中によるトーク)

| ビクター・ビクトリア | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@ e+ Theatrix!

昨日のおむりえ日記に予告があったイープラスに、公式サイトと同じスペシャルインタビューがUPされました。
PC、携帯ともにこちらの方が2ショットの写真がちょっと大きい(^^)あとPCは写真は右クリックで保存させてくれます(^_-)
e+ Theatrix!

| ビクター・ビクトリア | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

VV@スペシャルインタビュー

公式サイトにユミコ@彩吹さんとインタビューがUPされました。写真あり~…って、ムービーとかはないのかしら~(願)
VV公式サイト スペシャル

ついでと言ってはアレですが(笑)サイド・ショウも樹里ちゃんとの囲み取材のインタビューUP。
SS公式サイト スペシャル
…でもこれは以前宝塚ジャーナルに掲載された一問一答の方が楽しいです(爆)

| ビクター・ビクトリア | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT