2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

拍手コメントレス

拍手コメントのお返事です~ありがとうございました(^^)

≫ Read More

| etc | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

BEST STAGE 6月号

本日発売のBEST STAGE 6月号に見開き2P(P38-39)でインタビューが掲載されています。ビクター・ビクトリアのお話以外にも、PASSERやサイド・ショウ ライブについてのお話もあり、なにしろ写真がど~んと1P!!買いです(^_-)
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PASSER

昨日のライブの打ち合わせは宮崎さんも参加の模様。寝不足の中(笑)着々進行中(^^)
Twitter@Makoto_Miyazaki

で、その後VVの公式サイトに何も出ませんが、友石さんのところにも大阪の追加が出てます。…でもVVほんとに全然更新されないなぁ~(^^;)

| PASSER | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ 2011

音楽監督の宮崎さんの呟きによると、そろそろ新バディのお稽古が始まるそうです。
Twitter@Makoto_Miyazaki

でも当日まで名前を発表しないってことは、その人のファンの人達は観られないってことなんですよね?そりゃあんまりなんじゃないかと…って、え?もしかして新人さんとかあり?…だったらそれはそれで、楽しみだけど(笑)

| サイド・ショウ ライブ・2011 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚・2011

今さらどうなの?(^^;)とも思いますが、以下、簡単な"貴城タッチー2011年版"役作り?への感想です。
ほんとに今さらだし、こんなこと書いてる場合でもないだろうと思うんだけど、でももし再演があったとしても3度目はないだろうから、やっぱり自分なりの〆をして残しておこうかということでm(_ _)m

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

掲載誌情報

4/27(水)発売予定のBEST STAGE6月号にインタビュー?が掲載されるようです。目次に↓の表記があります。
=====
『ビクター・ビクトリア』貴城けい
=====
Fujisan.co.jp・BEST STAGE

| ビクター・ビクトリア | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ビクター・ビクトリア追加公演(追記あり)

真田慶子さんのBLOGによると、大阪公演が追加で、7月30日(土)13:00/31日(日)12:00の2回公演になるようです。
公式サイトにはまだUPされてないんだけど、下村さんがそのまま2回なのか?大楽岡さんが追加なのか?さて??
KEIKO'S CAFE・4/21

//追記//
なぜか記事が削除されてますねぇ。
公式に発表になるまで×なんでしょうか?

| ビクター・ビクトリア | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@newチラシ

ジェイク@友石さんのBLOGに、新しいチラシの校正紙がUPされています。
ほんま…おおきに!!SEASON2(友石竜也さんBLOG)
そういえば最初のチラシ、裏面にアンサンブルさんも載っていましたが、それに載っていなかった上野聖太さんもご自分のBLOGで出演を発表されていますが(→上野聖太公式BLOG)、他にもご新規の方はいるのかしら?一般前売りも始まってるんだし、出演者全員の名前を公式サイトに上げてくれてもいいんじゃないと…。

それから、PCでご覧の方へ。
←サイドバーのTwitterですが「貴城けい」さんで検索したツイートを拾って表示するようにしました。いろんな方の呟きで、かしちゃんを探せ!ということで(^_-)

| サイド・ショウ ライブ・2011 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Stepping out@シアター1010

一昨日からシアター1010で公演が始まった「ステッピング アウト」、昨日のソワレを観てきました。以前美波里さんで上演されていたのは知っていましたが、今回初めて観劇しました。以下ちょっとそんなお話。
110417.jpg

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ミュージカルライブ@ジェイクは?(追記あり)

ジェイク@岡さんは出演されないそうです…って、なんで~?というか、どうなってるの?(^^;)
岡幸二郎のエグゼリーノの蒼い溜息・4/15

//追記//
ということで、公式サイトにもキャスト変更のお知らせが出ました。
岡幸二郎さんから友石竜也さんに変更だそうです。
…どんな諸事情があるのかわかりませんが、残念です(..;)
サイド・ショウ ニュース4/15

| サイド・ショウ ライブ・2011 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ムービーUP!

2/12のイベントムービー後半UP!
爆笑絶口調!トークから真摯な〆のご挨拶まで、たっぷり堪能できる約23分弱の映像です(^^)
オスカーランド|貴城けい

| OSCAR | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ビクター・ビクトリア@ぴあチャンネル

YouTubeのぴあチャンネルにもVVのコメント動画がアップされました。公式のコメント動画と最初の一言が違うだけですが(笑)一応ご挨拶が一言違うのでUP(^^)…他のキャストの方もあります。
YouTube・ぴあチャンネル

携帯からは"こちら"

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年度観劇記録

以下、年度末恒例?の観劇リストですが、今年度はほんとに観劇メモが書けていなくて、一応こんなのを見ましたリストのみです。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@イベンダフルムービー

ファイルの整理をしていて、初日会見のレポを落としていなかったことに気がついてイベンダフルのサイトを見たら、もうムービーへのリンクが削除されてました…って、全然気がついてませんでした(^^;)
なので、CMのURLから辿って探してみたので、もし落とし忘れていた方は↓から一度再生して、キャッシュをコピーしてください。(PCからでないと再生できません)

*スポットCM *真琴さんコメント *稽古場レポ *湖月さんコメント *初日会見レポート

ちなみにIEの方は「ツール→インターネットオプション→「閲覧の履歴」設定→ファイルの表示」で、名前欄がmovie.flvの最新のモノが今再生した動画です。

| 愛と青春の宝塚・2011 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

昨日頂いた拍手のお返事を…と思ったら、3月に頂いたお返事をUPしていなかったことを発見。すませんでした~m(_ _)m
更新を一部再開します、の記事へコメントを頂いていたのですが、節電に何かの記事にくっつけてUPしようと思っていたら、UPし忘れた模様(^^;)すみません、もう一度書き直して一緒にUPしますm(_ _)m

おまけ。
真琴さんの事務所の社長さんのBLOGで「愛と青春の宝塚」振り返り企画、というのをされていますが、1/20に掲載された写真を再掲載されています。クリックすると前回よりちょっと大きくきれいに見られます(^_-)
花が好き 人が好き・4/6

≫ Read More

| etc | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受20110404 etc

2/28以来の新着待受は、ちょっと季節が遡り(笑)愛と青春の宝塚囲み取材PHOTO。

国民的美少女・新着画像 (←携帯専用ページ)


それから4/7にNHK-BSプレミアムチャンネル(4/1よりBS-2とBS-hiが合体して名称変更)で、今年2月にあった曽根麻矢子さんのチェンバロ・リサイタルがオンエアされるそうです。
チャンネル :BSプレミアム
放送日時 :2011年4月7日(木)午前6:00~午前6:55
クラシック倶楽部

≫ Read More

| 国民的美少女 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「交渉人The Movie」@日曜洋画劇場

日曜洋画劇場でオンエアされるそうです。
2011年4月10日(日) 21:00 ~ 23:19 テレビ朝日系列
テレビ朝日・日曜洋画劇場

| TV・DVD・MOVIE | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PASSER

シアターガイド5月号に3つまとめて広告が載っています(P10)。
…これだとライブのチラシの顔写真、なんのモザイクなんだかわからないと思いますが(笑)3つもあって"幸せ"(^^)

110401.jpg

≫ Read More

| PASSER | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コパカバーナ@スカチャンHD800

5月にスカステのハイビジョンで「コパカバーナ」の放送がありますが、スカステの5月のLineupを見ると、これが最後のオンエアになるようなので、ハイビジョンで録画しておきたい方はお忘れなく~!
TAKARAZUKA SKY STAGE|スカチャンHD800を見る

'06年宙組・博多座
5月27日(金)21:00
5月30日(月)16:00

| TV・DVD・MOVIE | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

国民的美少女更新情報

3/25 スペシャル画像 追加 →スペシャル画像(携帯専用ページ)
3/31 FLASH 005 追加 →美の待受画像(携帯専用ページ)
4/01 ビューティ・カレンダー4月 →美の待受画像(携帯専用ページ)

すべて2月のイベントの写真です。
微妙に違うショットをお楽しみあれ、ということで(笑)

| 国民的美少女 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |