2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

セットで見る「愛と青春の宝塚」

残念ながら今回の舞台は販売用や放送用の映像は残りませんでしたが、美術の島川さんのサイトには初演時と同様に、舞台セットの写真が見られます。小さいですが、ゲネプロ月チーム写真を使って舞台を辿っています。
「愛と青春の宝塚」(青山劇場)

nextで進んで行くと出てくるゲネプロ写真のあとの模型写真も面白いけど、やっぱりバックステージツアーが秀逸(^^)ぜひ前回のコマと比較しながらご覧になってください。
「愛と青春の宝塚」(新宿コマ劇場)

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@大千穐楽

本日無事大千穐楽の幕が下りました。出演者、スタッフご一同さま&ファンの皆さまもお疲れさまでした。
ツアー中の大震災で、出演者の方達も公演を続けることの悩みも大きかったろうし、ご覧になる方達も公演を観に行くことを悩んだ方も多かったと思います。しかしとにかく公演が全日程終了したことを安堵して、皆さまにお疲れさまでしたと言いたい、今はただそれだけです。

以下、本日のカーテンコールのお話。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@星・千穐楽

無事千穐楽の幕が下りました。
とりあえずメインキャストの内4名さまお疲れ様でした。
以下、超簡単なメモ、覚えてることの羅列です。例によって内容は簡単ですが長いです(^^;)

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

チャリティーオークション

Yahoo!オークションで、オスカープロモーション所属のタレント・モデルによるチャリティーオークションが開始されました。貴城グッズも出品されていますので、要チェック。

Yahoo!チャリティーオークション・オスカーコーポレーション
それぞれの商品ページにはサインを書いている写真があります。

RBB TODAY
以下、RBB TODAYより引用。
//追記//オスカーニュースにも案内が出ました。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ミュージカルライブ@一般発売予定日変更

公式サイトに
『チケット一般発売予定日を1週間延期し、4月16日(土)発売に変更いたします』
とのお知らせが出ました。
サイド・ショウ公式サイト・ニュース

| サイド・ショウ ライブ・2011 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

更新を一部再開します

4月末までだけでなくこの夏や次の冬も計画停電がありそうなので、iPhoneでも使えるソーラー充電器をGETしました。
ここで再開するのもどうなんだろう?と思うことも色々ありますが、お知らせなどの最低限の情報のみ更新を再開したいと思います。

| etc | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

BLOG一時休止のお知らせ

4月末までBLOGをお休みします。←とりあえず計画停電の終了予定日まで、ということで。
以下、そんなお話です。

≫ Read More

| etc | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

うんうん、正しく心のエネルギー補給場所です(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

停電エリア検索システム&義援金について

今日から計画停電が実際に実施されているエリアが増えてるようですが、21日までのグループ分けが出たようです。自分のエリアを検索するのも便利なサイトですので、ご存じのない方はご活用ください。ちなみに本日の第4,5エリアの夕方からの第2回目は中止とのことです(by NHK-TV)。
停電エリア検索システム (携帯からでも見られます)
地図で見るにはこちら→計画停電マップ

それから糸井重里さんがBLOGに、義援金の送り方についてとてもわかりやすく書かれていますので、ご参考まで。
ほぼ日刊イトイ新聞 (携帯からでも見られます)

| etc | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚

Twitter/@千はふり

大阪・札幌・名古屋公演の全日程行うことになったそうです。
そういう検討をしてたんですね?
東電エリアなら検討の余地はあるかもしれないけど、それ以外の地域だったら、ほんとに経済活性化のために必要だと思うのですが。
それが回り回って復興資金になるのだし、お金を回すという意味で、使えるとこでは使いましょう、ってことで。
…ということで、拍手コメントレスも兼ねて○○○○○さま(^_-)

| 愛と青春の宝塚・2011 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

…ありがとう、かしちゃん。

| 「おむりえ日記」!! | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

「貴城けい20周年記念ライブ「PASSER」企画、写真大募集」

オスカーニュースに案内が出ました。
OSCARPROMOTION 最新ニュース

以下、引用。

≫ Read More

| PASSER | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

効果的な節電と計画停電の対処方法

YAHOO!にわかりやすい注意書きが載っています。
この際だからLED電球に変えるべきかしら(^^;)
YAHOO!節電

| etc | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

ほんとにすごい混んでます。皆さん気をつけて下さい~。

| 「おむりえ日記」!! | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「東北関東大震災義援金」

NHK,中央共同募金会,日本赤十字社,NHK厚生文化事業団、「東北関東大震災義援金」の受付を開始。
NHK・報道資料

≫ Read More

| etc | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

輪番停電&拍手コメントレス(追記あり)

東京電力エリアにお住まいの方、明日の停電エリアが出てます。早朝6:20からスタートするので、ご注意を! 明日は23区内はほとんどないようです。
東電サイトに繋がらないので、↓経済評論家の勝間和代さんのブログ情報です。
勝間和代公式ブログ ←こちらのページのpdfファイルです。
//追記//毎日新聞にテキストリストが出ました。
こちらに各県別詳細リストが出ています→Gigazine

以下、拍手コメントを下さった方へ

≫ Read More

| etc | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

暖かな灯となりますように(祈)

| 「おむりえ日記」!! | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

本当に、皆さんが無事でありますように(祈)

| 「おむりえ日記」!! | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東北地方太平洋沖地震募金情報(追記あり)

地震による被害を受けた皆さまにお見舞い申し上げます。
一緒に公演を観た仙台の友人は、無事の確認が取れ、今日はメールも順調にできるようになってるようでとりあえず一安心。何かできることはないかと思いつつ、募金活動が始まったようなのでUPします。
ただ、帰りにご一緒したファンの方は安否の確認が取れません。どうかご無事でいらっしゃいますように((祈))

Yahoo!ボランティア
@nifty Web募金
goo募金
Groupon
民主党

//追記//
↑に書いた帰りにご一緒したファンの方からメールを頂きました。避難所にいらっしゃるとのことですが、ご無事とのこと。あああ、よかった~。すごい楽しく公演やかしちゃんの話をしながら帰ってきたので、ほんとに心配で…これからまだまだ大変だと思いますが、とりあえずご無事のお知らせをありがとうございました。
これ以上被害が大きくなりませんように、早く復旧できますように心からお祈りしています!

でもメールを頂いて、今回ほどBLOGやってて良かったと思ったことはありません(嬉涙)よかった、このBLOG読んでいてくださってて、ありがとうございます。

| etc | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

地震…

皆さん大丈夫でしょうか?
ご心配頂いてメールを下さった方、ありがとうございます。ワタシも家族もワンコも大丈夫です。日付が変わる直前に帰宅できたのですが、それを待ってたかのように停電も復旧し、家の中がちょっとぐちゃぐちゃになったくらいで済みました。

帰ってTVニュースの映像を見て言葉を失っています。
9日に一緒に公演を観た仙台の友人は、地震直後に連絡が取れたけど、その後大丈夫なのか…。終演後一緒にお喋りしながら帰ったかしちゃんファンの方は大丈夫だったのか?今どうしているのか…。
かしちゃんも大丈夫だったようで本当に良かったけれど、まだあまりにも仙台の記憶が新しく、言葉がみつかりません。どうか、これ以上被害が広がりませんように、少しでも被害が少なくて済むように、心から祈ってます。どうぞ皆さん無事でありますように(祈)

| etc | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

坂元さん、なんか力入ってます(爆)

| 「おむりえ日記」!! | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@仙台3/9 18:30星(追記あり)

地震に吹雪と、着いた時はどうなることかと思いましたが(^^;)無事終わってなによりでした。
で、ちょっと"え?"になったのが、会場内のグッズ販売コーナーで売っていたこの全部入り。1,200円ダウンのバーゲンプライスなんですけど(^^;)全国は最初からこれで売ってるんでしょうかね?売り切りたくてバーゲンなんだろうけど、全国ツアーの会場でだったらバラした方が売れそうな気がするけど?どうなんでしょう(笑)
110310.jpg

//追記//仙台公演の大休憩の時に楽しいイベントがあったようです(笑)
…が、さてタッチーズはいずこ??
松下くんBLOG

以下、簡単に公演のお話。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ビルボードライブ大阪

20周年記念コンサート大阪公演ですが、チケットぴあで先行抽選が始まりました。ええっと、FC申込みは???
チケットぴあ

≫ Read More

| PASSER | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

無事牛タンにありつけたようで何より(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

仙台道中メモ+1,2,3


仙台に来ました(^^)
雪が降り始めました。終わるまでに止むといいんですが(^^;

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

地震は大丈夫だったようですね?(^^;)

| Kei Takashiro | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@関西TV

本日(8日)深夜、9日(水)0:35~「どっキング!!!」のチケットたむらのコーナーで「愛と青春の宝塚」が取り上げられる模様。舞台映像があるかも?…関西ローカルです。
どっキング!!!

それからLuciana@通信でもきましたが、明日22:54-23:24はBS-TBS「気ままにディレクターズカット」オンエアです。お忘れなく~(^^)
気ままにディレクターズカット

| 愛と青春の宝塚・2011 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

うんうん、笑うことはいい事だ!(^^)
防寒対策怠りなく~!

| 「おむりえ日記」!! | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

床暖つけられるようになったんですね(笑)よかったよかった(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「サイド・ショウ」ライブ@WEBチラシ

公式サイトのスペシャルに載っているWEBチラシですが、これPDFファイルでダウンロードできるようになりました。ど~んと大きくなってキレイです(^^)
「サイド・ショウ」ライブ公式サイト・Spesial

| サイド・ショウ ライブ・2011 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT