2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

ベルベットなら"べっちん"でも十分オシャレだと思う(笑)

| 「おむりえ日記」!! | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受20110228 UP!

新着待受は、イベントのくるくるヘアーのショット第2弾(^^)
…一瞬先週のと同じじゃん?と思って見返したワタシ(^^;)

国民的美少女・新着画像 (←携帯専用ページ)

| 国民的美少女 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@2/27 17:00星 東京公演千穐楽

祝!東京公演千穐楽!
無事、東京公演の千穐楽の幕が下りました。以下、超!簡単に今日のメモ。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

祝!東京千秋楽(^^)

| Kei Takashiro | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@2/26 12:00花

かしタッチー前楽終了。ほんとにすみずみまで熱~く深~くなって、東京公演も残すところあと1日まできました。以下、超!簡単に今日のメモ。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ビクター・ビクトリア@コメント動画UP(リンク修正)

公式サイトにコメント動画がUPされました。1:27で両パターンの撮影風景がみられます(^^)
公式サイト・コメント動画

//追記//
携帯から投稿したら、YouTubeへのリンク貼ってた(^^;)ので↑訂正してYouTube追加↓。

≫ Read More

| ビクター・ビクトリア | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

ラスト2回ガンバレ~!(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@2/25 12:00星

ちょっとさすがにしんどくなってきまして(^^;)ほんとに一言だけ。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@影山先生

そういえば一昨日、初演の影山先生@石井一孝さんが青山劇場にいらしてました。BLOGに記事をUPされてますが、カズさんに褒めて頂けるのはと~っても嬉しいやら有り難いやら…。
本当に『「元気」と「活力」と「生きる希望」』を頂いてます、ハイ(^^)
石井一孝の情熱マニア日記・2/24

| 愛と青春の宝塚・2011 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

トゲトゲタッチー、いってらっしゃ~い(^^)/

| 「おむりえ日記」!! | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ムービーUP!

12日のイベントムービー第1弾UP!
入場前のサービスショット(笑)から、たっぷりの約31分…これお話の部分はほとんど配信されそうですね(^^)
オスカーランド|貴城けい

| OSCAR | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出演情報@「気ままにディレクターズカット」

オスカーオンエア情報に出演情報がUPされています。
オスカーオンエア情報

3月9日(水) 22:54-23:24 BS-TBS 気ままにディレクターズカット


何の映画のお話でしょうか? VV??はないか(笑)
あ、VVのチラシは劇場入り口のラックにあります。今日は中のラック棚にはありませんでした。明日は増える?かどうかわかりませんが、行かれる方は入り口付近のラックをチェックしてみてください。

| OSCAR | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

充実の楽屋ご飯(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@2/23 17:00花

東京公演もラスト5日となって、みんなすごい熱く?深く?なっていて、泣けるところがものすごい泣かされるようになってきてます。あと笑えるところも、うんと笑えます(爆)
以下ちょっと今日のメモ。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@プレミアの巣窟

夕べの「プレミアの巣窟」で30秒ちょっとですが、公演案内に舞台映像が流れました。月・星ミックスのゲネプロ映像で、かしタッチーもロケット、スキヤキ、焼け野原、逃げ出したくて、一幕最後と一瞬ずつですがポイントポイントで登場してます。特に"逃げ出したくて"を歌うシーンが一瞬でもUPなのでちょっと嬉しい(^^)
このままスポットCMに使えそうな映像なので、全国版のCMで流れるかも?でも天野さんが舞台を観に行った話をしてる間も、後ろのTVモニターに舞台映像が流れてて、ゲネプロ映像でもいいから放送してほしい~!!とちょっとTV画面に叫びたくなりました(苦笑)

| 愛と青春の宝塚・2011 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

やっぱり雪組(^^)観に行けてよかったですねぇ(^^)
今日は最後のダブル、ガンバレ~!!

| 「おむりえ日記」!! | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@2/20 12:00星+17:00花

ラジオのおかげですっかり書くのを忘れてましたが(爆)ちょっとだけ雑感。
あ、そういえば叶千佳ちゃんは「ケガのため休演」とA4のコピー用紙にワープロで打ちました、みたいな用紙が、入場してすぐの柱に貼ってありました。
休演日開けの公演から、各場での立ち位置が変更になってたから心配だったのだけど…。一日も早い快復をお祈りします。&皆さんもくれぐれもケガなどありませんように(祈)

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ビクター・ビクトリア@スポット広告

公式サイトスタッフBLOGによると、スポット広告の作成打ち合わせとか…。
…うひょ~!スポット広告があるんですね?ダミーの画面見てるだけでニコニコしてしまう(^^)v
ビクター・ビクトリア公式BLOG・2/22

| ビクター・ビクトリア | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

お、観劇?雪組さんか?(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

遅くなりましたが、金曜日から今日までに頂いた拍手のお返事です。ありがとうございました。
あとメールを頂いた方には全部お返事を差し上げましたので、もし着てないという方は再度ご連絡くださいm(_ _)m

≫ Read More

| etc | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」後編(長文)

この前後編の間に約2分半のCMを挟んだ以外は、全部話は続いています。最後の鶴瓶さんのお話は、かしちゃん退出後に話してくださった鶴瓶さんのコメントです。
ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」

…目が疲れて校正してませんので(^^;)その辺はご容赦くださいm(_ _)m

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」前編(長文)

書き起こそうと思ったら、30分はかなり長いので前後編で。
鶴瓶さんのお話がなかなか聞き取れなかったので(^^;)ほんとにアバウトですが、こんな感じだったということで。
ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

やっぱりお休みではなく…お疲れだろうけど頑張ってください(^^;)

で、なぜか同じ記事が2本UPされてるんですが(^_^;)あとで消されると思うのだけど、一応両方↓も同じ記事です。→「おむりえ日記」!!

| 「おむりえ日記」!! | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受20110221 UP!

新着待受は、イベントのくるくるヘアーのショット~!(^^)v

国民的美少女・新着画像 (←携帯専用ページ)

| 国民的美少女 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ビクター・ビクトリア@出演者コメント(追記あり)

公式サイトにポスター撮りの日に収録したコメントムービーがUPされるようです。ただページはできてるんだけど、クリックすると「この動画は非公開です」となります(^^;)どうせなら見られるようにしてからUPしてくれ~!!(爆)
ただ今、貴城、葛山、岡、下村、彩吹、スタンバイ中。
ビクター・ビクトリア/出演者コメント

//追記//
ページが削除されました。
中途半端な更新は止めて(--#)

| ビクター・ビクトリア | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

鶴瓶さんラジオ

今ざっと聞いたらCM抜いても約30分! すごいたっぷりな出演時間でした(^^)
鶴瓶さんの宝塚&かしちゃんとの馴れ初めから始まったお話で、すっかり"リエちゃんモード"なトーク全開(爆)ですが、モチロン基本は「愛と青春の宝塚」の宣伝のお話でした。
↓写真が入りました!画面下の方までスクロールしてください。
笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ

…で、すみません、30分ということは書き起こすのに3時間はかかるので(^^;)ちょっと明日以降にさせてくださいm(_ _)m
コレ用の"お友達"になりたい方(爆)、メールフォームからPCのメアド(フリメで結構です)入れて送ってください(^_-)

| 愛と青春の宝塚・2011 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ビクター・ビクトリア@チラシ

青山劇場にチラシが出ました~(^^)
公式サイトに出てる写真と同じ&書いてある内容も同じです(写真はぼかしてあります)。
110220_1.jpg 110220_2.jpg

| ビクター・ビクトリア | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
キレイなお花に癒されて~♪今日もガンバレ~!!(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@タイムテーブル

本日、中日で折り返しだそうですが、タイムテーブルが微妙に変更されていました。総時間数は変わりませんが、一幕が5分減って、二幕が5分増。なので、昼夜は↓のようになっています。
昼の部 一幕12:00-13:25 休憩20分 二幕13:45-15:20
夜の部 一幕17:00-18:25 休憩20分 二幕18:45-20:20
どこが短くなって、どこが増えたのかさっぱりわかりませんが(笑)あ、あと「開演後は7分間入場できません」という表示が「9分間入場できません」に変更。この2分の差って表記を変えるほど大きいのかしら?

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ビクター・ビクトリア@公式BLOGオープン

スタッフBLOGが始まりました。たくさん更新されるといいなぁ、と願いつつ(^^)
ビクター・ビクトリア@BLOG・2/19 
↑携帯からも見られます。写真あり(^^)

それから映画版が2/22からGaO!で見られるそうです(無料)。
配信予定期間:2011年2月22日~2011年3月21日
GaO!・ビクター/ビクトリア ←PC用

| ビクター・ビクトリア | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT