2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

カレンダー特集第13弾、Wヴァイオレット~!カワイイ(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受20110131 UP!

新着待受は、引き続いて越路コンのオープニング/フィナーレのPHOTO、第4弾。引きショットで全身、珍しい?下からのアングル。さてこれはいつまで引っ張るのか?(笑)

国民的美少女・新着画像 (←携帯専用ページ)

| 国民的美少女 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

バウ・ボヤージュ

夕べ録画予約しようとTVをつけたら、ちょうどスカステで「バウ・ボヤージュ!-バウホール主題歌コンサート-」がオンエア中でした。
以下、それを見て思い出した、番組の話ではなく(笑)宝塚の昔話です。

≫ Read More

| Takarazuka | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

ちょと"イっちゃった"感がまたなんとも(爆)
…でも今回はお芝居を一から作り直してるようで(→谷本さんBLOG)、本当に皆さん大変そうだけど、でもその分よりじっくりと堪能できる舞台になりそう(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!!  

携帯でご覧の方は"こちら"から。

ほんとに少しでも癒しになってるといいんだけど(..;)

| 「おむりえ日記」!! | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@OGナビ#94

来週オンエア予定のOGナビ#94ですが、オサム@松下さんの公式サイト情報によると、出演者は星奈・陽月・紫城・彩乃・坂元・松下の6名で、座談会がオンエアされるそうです。
松下洸平OFFICIAL WEB

25日のスタッフ日記にカメラが入ったと書いてあるのは、単に稽古場の風景を撮ったってことなんでしょうか?(..;)

| 愛と青春の宝塚・2011 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@プレミアの巣窟(2/2)

次回の「プレミアの巣窟」の予告が出ましたが、前回の予告映像からすると、高橋真麻アナと湖月・星奈・陽月でスキヤキ女子会(笑)みたいですね。お稽古映像とかもあるといいなぁ(願)
フジテレビ 2/2(水)2:10-2:35放映予定
プレミアの巣窟

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

カレンダー特集第11弾(^^)
…ぐったり(..;)がんばれ~!!

| 「おむりえ日記」!! | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「星組公演『ノバ・ボサ・ノバ』主な配役と役替わりの実施について」

今年星組で再演されるノバボサの配役と役替わりが出ました。
…すごいなぁ、真風くんってまだ新公学年??あとボールソにみやるり!!(^^)
面白そうですねぇ、これ。モチロン観に行くつもりではいたけど、よけい楽しみになりました、ハイ(^^)
宝塚歌劇新着情報

以下、一部引用。

≫ Read More

| Takarazuka | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

カレンダー特集第10弾(^^)
やっぱり大変そうだわ、タッチー(..;)

| 愛と青春の宝塚・2011 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@プレミアの巣窟・めざましTV

本日オンエアされた2本ですが、予約録画されてる方はネタバレ注意ということで以下畳んでおきます。…って携帯でご覧の方には、余分に改行しておきます。
あ、「プレミアの巣窟」では番組開始10分40秒すぎくらいから約4分くらい?の放送。めざましは5:52くらいから約2分、6:12くらいから約1分の放送でした。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@大阪公演アフタートーク(追記有り)

以前関西テレビのイベント情報に載っている"お楽しみイベント"とは何ですか?とTwitterで公式Twitterに質問したところ、まだ決定してないとのお返事をもらいました(→10/11/21)が、アフタートークに決定したようです。愛青関連の公式サイトにはまだ出ていませんが、貴城さんの事務所の公式サイトにUPされました。
OSCARPROMOTION 最新ニュース

以下、記事から引用。

//追記//
公式サイト、関西テレビ、梅芸のサイトにもUPされました。
愛と青春の宝塚 公演情報
関西テレビ イベント情報
梅芸 愛と青春の宝塚 スケジュール

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

カレンダー特集第9弾(^^)
初通し!!がんばれ~!!

| 「おむりえ日記」!! | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

DREAM TRAIL@青山劇場

青山劇場で上演中の「DREAM TRAIL」を観てきました。いや~、なんと言ったらいいか、不思議な世界というか、子どもの頃の思い出と、大人になってからの思い出がミックスされてシェイクされたような?不思議な気分になりました。
以下、ちょっとそんなお話。これからご覧になる方にはネタバレですのでご注意くださいm(_ _)m

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@めざましTV

公式BLOGによると26日のフジテレビ・めざましTV(5:25-8:00)に「愛と青春の宝塚」が取り上げられるそうです。5時台の「知ったかフリップ」に真琴&湖月さん、6時台には稽古場の様子が登場の模様(^^)v
…って、うわっ、明日の話なんですね?! 皆さんチェック忘れずに~!!
愛と青春の宝塚公式BLOG・1/25 (携帯でご覧の方は"こちら"から)

| 愛と青春の宝塚・2011 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

カレンダー特集第8弾(^^)
ヴァイオレットってば畏れ多いわ((爆))

| 「おむりえ日記」!! | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@OGナビ

SkyStageで1/31(月)ファーストランのOGナビ#94は、速水中尉@坂元さんがご出演とのことです。
アトリエ・ダンカン
…ということは、次回は影山先生じゃなくて速水中尉を囲む会(笑)なのかしら?タッチー'sファンとしてはぜひそのバージョンも拝見したい~(^^)

昨日の衣装パレードですが、真琴さんちの社長さんのお話や影山先生@岡田さんのお話、チントンシャン@谷本さんのお話とかを拝読すると、前回とは変わる衣装もあるようですが、被り物は変わらないようです(笑)
でもタッチーの衣装が変わるとしたら、もんぺが新しくなるとか?(爆)あ、最初のセーターとズボンがもっと汚くなるとか?((爆))
でもとりあえずフィナーレの衣装は当然新調よね?!と、新しい音楽&振付と共に期待してます(^^)

| 愛と青春の宝塚・2011 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「宝塚歌劇 ~咲きつづけて1世紀~」

宝塚歌劇公式サイトによると兵庫県立歴史博物館の特別展で3/19から6/12まで「宝塚歌劇 ~咲きつづけて1世紀~」という展示があるそうです。観覧料1000円というのが高いのか安いのかわかりませんが(笑)展示内容が「宝塚歌劇の創設から現在にいたる輝かしい歴史を舞台衣裳・装置・映像などを通して、絢爛豪華な歌劇の世界を紹介します。」ということなので、衣裳大好きなワタシ的にはと~っても惹かれます。梅芸行くときに行けないか画策してみようっと(^^)
あ、あとトークショーもあって、コムちゃんやウメちゃんの登板予定もあるようです。
宝塚歌劇新着情報/イベント・キャンペーン

以下、HPから引用。

≫ Read More

| Takarazuka | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「サイド・ショウ」ミュージカルライブ2011@チケットぴあ

先日発表になった「サイド・ショウ」ライブですが、チケットぴあに登録されました。
チケットぴあ・「サイド・ショウ」ミュージカルライブ2011
携帯でご覧の方は"こちら"から。

一般発売 2011/3/26(土) 10:00より発売

6/18(土)13:00 開演 (12:30 開場)
6/18(土)16:30 開演 (16:00 開場)
会場:恵比寿ザ・ガーデンホール(東京都)
[出演]貴城けい / 樹里咲穂 / 下村尊則 / 岡幸二郎 / 他
公演などに関するお問い合わせ先 サンライズプロモーション東京:0570-00-3337
全席指定 9800円


これたぶん一般発売前にはFCに申込みにするんですよねぇ?あっという間に半年先の予定が入り……って、でも7月もあるし、どうせ早いならいっそ全部早く教えてくださいっ!(爆)

| Kei Takashiro | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受20110124 UP!

新着待受は、引き続いて越路コンのオープニング/フィナーレのPHOTO、第3弾。前回の別ポーズ(笑)なショット。

国民的美少女・新着画像 (←携帯専用ページ)

| 国民的美少女 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

充実のホリデーだったようで何より(^^)
衣装パレード?カテコの振付? うぉ~ワクワク(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

おお。ホリデー!!(^^)いい気分転換になるといいですねぇ(^^)
お稽古中の写真が、またまた真琴さんの事務所の社長さんのBLOGに。ほんとにありがたいm(_ _)m
花が好き、人が好き。1/23

| 「おむりえ日記」!! | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

前に紹介した「愛と青春の宝塚」の伊藤園公演ご招待(→10/10/27)ですが、当落の発表があったようです。当選した方から拍手コメントで教えて頂きました。おめでとうございます!
…ということで、以下拍手コメントのお返事です。コメントありがとうございました。

≫ Read More

| etc | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

引き続き大変そうなお稽古です(..;)
…みなさんの写真が2枚あるけど、真琴さんの事務所の社長さんのBLOGにもリハ中?のPHOTO追加。
花が好き、人が好き。1/22

| 「おむりえ日記」!! | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@「金曜バラエティー」公開収録

というわけで収録を見てきましたので、以下超簡単レポ。
録画予約してまだご覧になっていない方は、一度見てから読んで下さいませ…じゃないと分からないと思うので(^^;)

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

間もなく開場


見えないかも?m(_ _)m

| 愛と青春の宝塚・2011 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

早!うひゃ~大変そう(^^;)が、がんばれ~!!

| 「おむりえ日記」!! | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東宝新公

すっごい久しぶりに新公を観てきました。
以下、超簡単に一口枝葉末節(^^;)
例によって、公演感想などはありませんm(_ _)m

≫ Read More

| Takarazuka | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@Wタッチー

再び真琴さんの事務所の社長さんのBLOGに登場。
ピンの留め具合が可愛い(^^)
花が好き。人が好き。1/20

| 愛と青春の宝塚・2011 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

カレンダー特集第6弾!
浴衣おむりえさん

| 「おむりえ日記」!! | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT