2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

偽ミニーちゃんの笑顔と"ガオーッ!!!"で締めくられた2010年寅年でした。
よいお年を~(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年大晦日

今年もあっという間に大晦日。
毎年思うけど、過ぎてしまうとほんとにあっという間だった気がして、もっとあんなことやこんなこともしたかったなぁ、等々いろいろ思ったり…。
でもなにはともあれ、こうして無事に年の終わり迎えることができることに感謝すると共に、このBLOGを今年も読みに来て下さった方や、BLOGを通してお世話になった方々に御礼申し上げます、ありがとうございました。皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

…しかしなんと言っても今年の一番のトピックは「おむりえ日記」でした(^^)
まさか、かしちゃんのBLOGが読めるとは…それも毎日更新!!(驚)いや~、こんな嬉しい驚きならいくらあってもいいけど(笑)以下、ちょっとそんな話を含めて簡単に今年の総括。

≫ Read More

| etc | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

祝!遠足特集第20弾(^^)
いいなぁ、床暖でおにぎり食べながら((爆))

| 「おむりえ日記」!! | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

遠足特集第19弾!
…ということで、アンナ・カレーニナでした(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

昨日頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました~!
…あと、もしかして明日、じゃなくて今日29日のおむりえ日記のネタバレ?になるかもしれないので、それも↓に書いておきます。万一ネタバレだったらごめんなさい、なのでそれでも可、という方だけ読んで下さいm(_ _)m

≫ Read More

| etc | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒトリゴト(^^)

やっぱり、もしかしてもしかする?(^^)v
Twitter/Makoto_Miyazaki

| Side Show | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

遠足特集第18弾!
タカシロ画伯登場~! OmuRieのサインがカッコイイ(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

遠足特集第17弾!
すごい~!まだまだ続く~(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@湾岸スタジオ

今日もお稽古があった模様。
誰の出番なのかは???ですが、フリーカメラマンの方のTwitterにリハ中との呟きあり。
Twitter/rena hujimoto

| 愛と青春の宝塚・2011 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

携帯でご覧の方は"こちら"から。

やっぱり指&手が綺麗~…あ、指&手も!綺麗(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 14:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

越路コン海外オンエア+拍手コメントレス

先日NHK-BSでオンエアされた「華麗なる世界・越路吹雪トリビュートコンサート」ですが、来年元旦の深夜「NHKワールド プレミアム」という海外居住の日本人や旅行者向けのチャンネルで再放送されるそうです。うひょ~、全世界でオンエア!?(^^)
放映日:2011年1月2日(日) 0:10~1:39
NHKワールドプレミアム番組表

それから以下、昨日頂いた拍手のお返事です。
ありがとうございました。

≫ Read More

| etc | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@歌稽古

昨日の歌稽古、速水中尉@坂元さんとの初顔合わせ&デュエットのお稽古も行われたようです。坂元さんのBLOGによると(→坂元健児のズガ〇〇〇チラ〇。12/25)、初回からかなりビシバシなお稽古だった模様。特に坂元さんはWを一日通してお相手下さったので大変だったようですm(_ _)m

しかしこの歌唱指導の先生、坂元さんにスゴイ言いようだわ(--;)と思ったら、前回と違う先生なんですね(ちなみに今回の先生はこちらのお方)。かしタッチーもがっつり鍛えて貰えそう(^^;)

| 愛と青春の宝塚・2011 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

国民的美少女@お正月メッセージメール

すっかり忘れてましたが(^^;)携帯サイトで「お正月メッセージメール」の登録募集が始まっています。好きなタレントさんからお正月メッセージメールを貰えるそうです(^^)〆切り12月30日まで。
…先日配信メールがきた時、時間がなくて後で~と思ってたらそのまま忘れ去っていました(爆)○○○○さま、教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
携帯でご覧の方は直接こちらから→お正月メッセージメール

| 国民的美少女 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

Happyなイヴだったようで何より(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

メリークリスマス!!

101224.jpg

何があってもケーキだけは食べますっ(爆)
皆さまもどうぞよいクリスマスを~!

| etc | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@お稽古開始~♪(追記有り)


Twitter / ai_takarazuka

//追記//
公式BLOGにも別ショット登場(^^)
愛と青春の宝塚公式BLOG・12/24

| 愛と青春の宝塚・2011 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

楽しいクリスマスを~(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

やった前向き!(爆)
この5倍一人で食べる?!そりゃすごい~…って、ことでお稽古開始~(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

すっかりご機嫌で何より(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

甲冑姿での出陣風景も見てみたい(爆)

| 「おむりえ日記」!! | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@イベンダフル

イベンダフルのページに真琴さんのインタビューがUPされました。公式サイトのスペシャルコンテンツのインタビューとはスタイルが違い…というか真琴さんまだUPになってませんよね?…私服で、CMが3パターン挟み込まれたインタビューです。
インディゴの時にあったインタビューと同じスタイルなんだけど、これ他のキャストもあるんでしょうか??…ていうか、やって~!!(願)
イベンダフル・愛と青春の宝塚

| 愛と青春の宝塚・2011 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

女性自身&VoCE

本日発売の女性自身1/4.11日合併号の「ホッとぬくもるギフト9-有名人9人がお気に入りアイテムをプレゼント」と、VoCE2月号「二大美女養成学校レポート」に登場しています。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

OGエンターテイメントTV NAVI#91

20日ファーストランのOGナビ、ZOOM UP NAVIのコーナーに約6分半くらいの登場でした。「愛と青春の宝塚」公演としては、その前に真琴さんのインタビューが5分くらい有り、その後にわたるさんとさえちゃんとかしちゃんの3人のトークでした。

Sky Stage・OGエンターテイメントTV NAVI#91
12月/21(08:00)、23(16:30)、25(18:30)、26(08:00)、28(01:00)、28(19:30) 1月/1(24:00)

公式BLOGに写真がありますが、この並びで(この写真は来月のミュージカルで見られるかと)、わたるさんの進行で、そこに両側から合いの手を入れる、という感じ?で、↓には入ってませんが、そこかしこに笑いが挟まってるトークでした。
以下、一応こんな会話だった、という程度に書き起こしたアバウトな文です。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「愛と青春の宝塚」関係Link

お稽古も始まったようなので…明日は真琴さんも登場の模様…サイドバーに関係者のBLOGを追加しました。携帯の方は最初のLINKのところに追加してありますので、合わせてご利用ください。
今現在調べられた方のリンク先だけなので、他にもBLOGなどをされてる方をご存じだったら&間違いなどありましたら教えて下さいませm(_ _)m

| 愛と青春の宝塚・2011 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@アフタートーク(青山劇場) 追記あり

バレンタインアフタートークが決定したそうです。まだ公式サイトには出ていませんが、各キャストFCで情報がオープンになっているようです。
2月14日(月)17時公演後 真琴つばさ・貴城けい・星奈優里
2月15日(火)12時公演後 湖月わたる・彩輝なお・彩乃かなみ
2月16日(水)17時公演後 湖月わたる・陽月華・紫城るい
2月17日(木)12時公演後 真琴つばさ・岡田浩暉・坂元健児・松下洸平


本日からアンサンブルさんの歌稽古もスタート。
Twitter / ai_takarazuka

プロデューサーブログ vol.04もUP。
愛と青春の宝塚 プロデューサーブログ vol.04

いよいよスタート!な感じになってきました(^^)

//追記//オスカーニュースにもUPされました。
OSCARPROMOTION 最新ニュース

以下、記事から引用。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スミレ刑事の花咲く事件簿

うひゃ~スゴイ~…って、ありゃ空也さま!?
それに樫田さんと星田さん?!インディゴみたいなのか??(笑)
→「スミレ刑事の花咲く事件簿

| etc | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

人間ドック?!そりゃ大変だわ…って、でもお弁当がそんなに美味しく食べられたならノープロブレムね((爆))

| 「おむりえ日記」!! | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受20101220 UP!

新着待受は、浴衣第2弾。
キレイ~!これもシリーズ化?希望(^^)

国民的美少女・新着画像 (←携帯専用ページ)

| 国民的美少女 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

うわっ((怖))槍がスタンバイされる模様(^_^;)

| 「おむりえ日記」!! | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Jisong

昨日、四谷の韓国文化院であった「韓国文化院四谷庁舎オープン1周年記念コンサート パート6 ~Smile 君に…~」というコンサートに行ってきました。
以下、そのお話です。

≫ Read More

| etc | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT