2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

おお、ハロウィン祭、懐かしい~!
かしちゃんも皆さまも Happy Halloween!!(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スペシャル画像UP!

7月以来の久々のスペシャル画像は、「純白ドレス」というタイトルで、ヴァイオレットの最後の白いドレス全身ショットです。
Luciana@mobile→プロフィール→スペシャル画像からどうぞ。
Luciana@mobile (←携帯専用ページ)

| 国民的美少女 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

3杯!!((爆))そうそう、お肌のために野菜もちゃんと食べないとね。

| 「おむりえ日記」!! | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

越路吹雪トリビュートコンサート@TV放送

11/15の「越路吹雪トリビュートコンサート」ですが、NHK-BS2で12/19に放送があるそうです(^^)v番組解説を見ると、完全中継ではなさそう?だけど「コンサートの模様を中心に」とあるので、そこそこは放映されるのではないかと思われます。
NHK BSオンライン

≫ Read More

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

昨晩いただいた拍手コメントのお返事です。…の前に、ちょっと雑談(笑)
夕べ、米倉さん主演の「ナサケの女」(テレビ朝日)を見ていたら、メインゲストが森口瑤子さん@高原店長(inインディゴの夜)で、メインロケ場面は、先日のおむりえ日記にも出てきた、去年のBirthdayイベントをしたレストラン「tsuki」。おまけにそのお店のマネージャー役が陰山泰さん@産婦人科医(in天使の代理人エピ5で中絶を勧める方の先生)!!
1つのお話でここまで揃うのはスゴイ!!と思った次第です(笑)

以下、拍手コメントレスです。ありがとうございました~!

≫ Read More

| etc | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

天使の代理人@トピックス

トピックス10更新。弥生さんも写真2枚&一言コメントあり。
天使の代理人・トピックス10
携帯でご覧の方は→トピックス・エピソード5

| 天使の代理人 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

うひひ((爆))可愛すぎるオムライス~

| 「おむりえ日記」!! | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

え~い、買ってしまえ!!(爆)

| 「おむりえ日記」!! | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Daisy's Birthday

お誕生日おめでとうございます!
またDaisyにお目に掛かれる日を楽しみに待ってます(^^)
umegei_jp(Twitter)

| etc | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@伊藤園公演ご招待4件目

今日、オオゼキでご招待キャンペーンチラシ&ハガキを発見。
101027.jpg
…ということで、以下ここまでに見つけた4件。
◆スーパーいなげや (→10/17)
公演日:平成23年2月14日(月)12:00開演[星・湖月/貴城/陽月/紫城]
◆ピーコック (→10/21)
公演日:平成23年2月15日(火)12:00開演[雪・湖月/彩輝/陽月/彩乃]
◆京王ストア (→10/27 Twitter)
公演日:平成23年2月16日(水)12:00開演[月・真琴/彩輝/星奈/彩乃]
◆オオゼキ 
公演日:平成23年2月15日(火)12:00開演[雪・湖月/彩輝/陽月/彩乃]

これでいくと花があってもいいと思うんだけど、17日昼はないのかしら?あとどこのスーパー行けばいいんだ?(爆)

| 愛と青春の宝塚・2011 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪+拍手コメントレス追加

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

そりゃ誰よ?!な方々もたくさんいらしたようで((爆))

拍手コメントレス追加~。
10/27 20:14 ○○○○○さま
ね~、その純粋さはスゴイことかと(爆)
でもほんと、さぞかし美味しい餌になったに違いない((爆))

| 「おむりえ日記」!! | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪+ぱーと2

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

…でも3枚目はないようで(爆)
//追記//
というわけでぱーと2追加(笑)
すごいなぁ、いったいどういうカレンダーなんでしょ?
「おむりえ日記」!! 
 

| 「おむりえ日記」!! | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

女性自身11/9号

本日発売の女性自身11/9号、P29から「ひそやかに紅葉を愛でに、京都へ」という特集に登場しています。おむりえ日記(10/5)に楽しいレポがありましたが、え~あの1日でこんなに撮影してたの?!と驚く話でもあります(^^;)
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

天使の代理人@「ココだけの誕生秘話!」

携帯サイトの昼ドラ倶楽部に「ココだけの誕生秘話!」がUPされました。
携帯サイトではインタビューが飛ばされたから←田中さんがUPになったので、金曜日に問い合わせメールしてみたけどまだ返事なし(..;)こっちも??と思って心配したけど無事UPされました(^^)
携帯からご覧下さい→ココだけの誕生秘話!

| 天使の代理人 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受20101025 UP!

新着待受は、天使の代理人製作発表2枚+懐かしのヴァイオレットちゃんで、今週も3連発!!(^^)2枚目がお茶目でカワイイ(笑)

国民的美少女・新着画像 (←携帯専用ページ)

| 国民的美少女 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

ドリカムね(^^)
…って、今年は撮影遅いのね(^^;)

| 「おむりえ日記」!! | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

…日々、栄養補給は万全のようで(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪+拍手コメントレス追加

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

ヴァイオレットだったんかい!(爆)わはは、超カワイイ、ヴァイオレットもりえちゃんも((爆))

…こちらに拍手コメントレスを追加。
そ~なんですよ!同じ猫にしては色が違うんじゃ??と思ってたんですが(爆)
いや~でもほんとカワイイ

| 「おむりえ日記」!! | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

ビルボード東京ね(^^)じゃあぜひ来年はそういうとこで(^_-)
愛のうたby AVEXNETWORK(自動再生されます、音声注意)
携帯の方は"こちら"から。

| 「おむりえ日記」!! | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@伊藤園公演ご招待 雪バージョン

先日いなげやで応募葉書をみつけた話を書きましたが(→10/17)、伊藤園の公演ご招待キャンペーン葉書、ピーコックでも見つけました。いそいそもらってきてよく見たら、こちらは日にちが違って雪チームでした(^^;)公演日は違いますが、応募に関する日程は先日のと同じです。この分だとまだまだ他のスーパーでもあるのでは?と思いますので、全国展開のスーパーを利用していたらチェックしてみてください。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

日々いろんな栄養補給(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@「TVスポットの秘密」続き

…ということで、今朝のめざにゅ~で2パターン目の、ビジュアル撮影風景のそれぞれ各人を、一瞬アップにして繋げた?というようなTVスポットを捕獲。5:05頃のお馴染みの時間帯(笑)の放映でした。
で、地上波ではないとするとBSフジかと思うのですが、このBLOGを遡って調べてみたら、2008/8/1(金)22時台の番組中に最初に捕獲していました。なので、一日中録画するわけにもいかないし、という方はこの辺の時間帯の番組を試しに録画してみては?…って、もちろん同じパターンであるかどうかは保証の限りではありません(爆)
…でもBSも両バージョンのナレーション違いってことなのかしら?前回もいろんなパターンがあったし、4パターンくらいはあってもおかしくないのかも?(^_-)

| 愛と青春の宝塚・2011 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@「TVスポットの秘密」

…と題して公式BLOGにアップされていますが、さて地上波ではない、となるとBSフジか、スカステ?う~ん、でも広告代払ってスカステってのはないかしら?
公式BLOG・10/20
携帯の方は"こちら"から。
↑今回の愛青BLOG、携帯対応になっていないようなので、携帯用に変換したLinkを張っておきます。

| 愛と青春の宝塚・2011 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「オール・リクエスト宝塚名曲!カウントダウン2011」+拍手コメントレス

スカステの年末特番「オール・リクエスト宝塚名曲!カウントダウン2011」のリクエストを募集しています。
SkyStage/投稿・リクエスト
=====
「オール・リクエスト宝塚名曲!カウントダウン2011」リクエスト曲募集のお知らせ
年末カウントダウン番組が今年も登場!「オール・リクエスト宝塚名曲!カウントダウン2011」と題し、宝塚歌劇96年の歴史の中で歌い継がれてきた名曲の数々をヒットパレード!でお届けします。
視聴者の皆様からご自身が選ぶ時代ごとの名曲や、曲にまつわるエピソードなども募集いたします。
また、各時代にリクエスト応募された方の中から番組内の抽選で素敵なお年玉(賞品)をプレゼント!
たくさんのリクエストをお待ちしております。

=====
でもこれって、昔の映像を放送してくれたりするわけじゃないんですよね?…と思いつつも、リクエストしてみようかなぁ?この間の寺田先生のコンサート見たら、昔がめちゃくちゃ懐かしく思い出されたので(笑)
投稿フォーム →PC用 →携帯用

あ、それでポワロ関係のLinkをそろそろ外しますので、ブックマークされる方はお早めに~。
以下、拍手コメントのお返事です。ありがとうございました!

≫ Read More

| etc | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

りょうま、男らしいってよりカワイイ~!!(笑)

| 「おむりえ日記」!! | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@TVCM 続き

今朝、TVスポットを捕獲!と書きましたが、これもう1つ別バージョンがあるそうです。ツイッターの方で教えて頂いたのですが、めざにゅーの前とめざにゅーの途中に、ビジュアル撮影の様子が入っているCMが流れていたそうです。
あ、それで今朝のCMも「24」の始まる直前と、番組途中(34:30くらい)に2回同じパターンのスポットがあったので、番組を変えて2本流しているのかな?と思われます。なので明日はビジュアル撮影の方をGETしたいと…って、明日はないかな?前回は最初は連続で流れなかったような記憶があるんですが、まぁとにかく一応録画してみます(^^)

| 愛と青春の宝塚・2011 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

いい男に囲まれて何より(^^)
…白いの?こんなんかなぁ?→コシノヒロコ2011SSコレクション

| 「おむりえ日記」!! | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@TVCM

昨晩公式BLOGで予告のあったTVスポットが流れました。
「24」オープニング直前に15秒流れましたが、最初と最後以外は前回の舞台映像を繋いで、笠井アナウンサーのナレーション。かしタッチーも一言台詞あり~の、もんぺダンス(笑)のアップあり~の、わたるさんの「永遠や」の台詞のところでも、後ろで軍服のアップで映ってるとこもあり~の、と15秒にしてはなかなかオイシイかも?(^^)
最後は以前のクリアファイルみたい(笑)に全員を横一列に合成したものに、タイトルとチケット発売の文字が被って終わりますが、このキメポーズのポージングの目の動きがイイ!!要スロー再生!!(爆)
さて、これからどんどん流れるんでしょうか?とりあえずBSで流してくれるといいんだけど…って、リクエストはどこにしたらいいんだろう?

| 愛と青春の宝塚・2011 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@TVスポット

公式BLOGに、もしかすると
「今夜の「24」のCM内で流れるようだよ!!」
との記事がUPされてます。
愛と青春の宝塚公式BLOG・10/18
流れないかも?ですが、一応要チェック(^^)
24シーズン7 10/19(月)2:55-3:50

| 愛と青春の宝塚・2011 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

コシノヒロコだったのね(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT