2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

愛と青春の宝塚@浜松公演(追記あり)

全国公演の日程がプレイガイドに登録され始めたようです。
浜松がローチケにUPされました。
2011/3/3(木)
13:00星(湖月・貴城・陽月・紫城)
18:00月(真琴・彩輝・星奈・彩乃)
アクトシティ浜松 大ホール 
前売り開始 2010/12/18(土)
ローチケ.com

//追記// ぴあにもUPされました→チケットぴあ

| 愛と青春の宝塚・2011 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@オスカー最新ニュース

公演案内がオスカー最新ニュースにアップされました。
OSCARPROMOTION 最新ニュース

いつも初日前日くらいだったと思ったんだけど、今回は早いですね?
…あれ?Linkが「オフィシャルブログ」になってますねぇ。前のYSLイベントニュースの時は「おむりえ日記」だったんだけど(←9/13)安倍くんのに合わせたのかしら?(笑)
以下、ニュースから引用。

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

無事ハースケをこなし、充実のお休みだったようです(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

天使の代理人@TV情報誌

本日発売のザ・テレビジョン、TVガイド、TV Brosなどに、第5週の予告が掲載されています。
特にザ・テレビジョンがかなり詳細なあらすじを載せていたので、一つ前の記事にパスワードを付けてUPしてあります。
検索サイトから見ると、ネタバレ注意とタイトルや先頭に書いても、ダイレクトに記事部分にリンクして表示されてしまうのでパスワードを付けました。面倒かとは思いますが、ご覧になる方は、パスワードに「tenshi」と入力してご覧下さい。
写真は先週紹介したTV Stationの記事(9/22)と同じ物です。

≫ Read More

| 天使の代理人 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

天使の代理人@第5週あらすじ(ネタバレ)

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 天使の代理人 | 14:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

お休みでもハースケなようです(^^;)
充実した休日でありますように(祈)

| 「おむりえ日記」!! | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

星原さん退団

専科の星原美沙緒さん、他に宙組の千鈴まゆさん、風海恵斗さんが、次の宙組公演、11/1/30の宙組東宝公演千秋楽で退団だそうです。
宝塚歌劇団・新着情報

≫ Read More

| Takarazuka | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

ちょっと不思議な組み合わせ?(笑)

| 「おむりえ日記」!! | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

OGエンターテイメントTV NAVI#85オンエア

OGナビのPICK UP NAVIのコーナーで、三波さんと榛名さんとの3人でのトーク&お稽古場映像が約6分ほど流れました。

スカステ・OGエンターテイメントTV NAVI#85

放映日
9月28(15:30-)30(19:30-)
10月2(19:00-)4(08:30-)7(2:00-)7(15:30-)8(19:30-)10(2:00)

以下、簡単にトークの内容。

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

越路吹雪トリビュートコンサート@代役

タモ(愛華みれ)さんが体調不良で降板、代わりにぶんちゃん(えまおゆうさん)が出演だそうです。
タモさん、大丈夫かなぁ?どうぞ早く良くなりますように(祈)
アイエス・越路吹雪トリビュートコンサート

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「ブロードウェイ・ミュージカルライブ2010」追加公演

前に面白そうなライブがある、と記事にしましたが(→8/24)、追加公演があるようです。
こんな豪華メンバーだもん、そりゃ1回じゃもったいない&チケット足りないでしょ?と思っていたら案の定(笑)拍手コメントで教えて頂きました、ありがとうございましたm(_ _)m
"ぴあ"などプレイガイドにはまだUPされていませんが、現在エリザベート@帝劇に出演中の首藤萌美さんのBLOGに、18:30公演が追加になった話が掲載されています。
首藤萌美ブログ~もえみの日々~・9/24

…って、15時公演頼んでるんだけど、振り替えお願いとかあるのかしら?(^^;)
でもこれ予定曲目リスト見てるだけでワクワクなんですけど(^^)誰が何を歌うのかなぁ?
以下、予定曲目リスト。

≫ Read More

| etc | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

やっぱりムリしてしまった傷はなかなか癒えないんですね(涙)
のんきな口調がよけいに思い出が呼び起こされて切ないなぁ…(溜息)
…って、でも初通し!!
あと約1週間で初日だもの、心配はちょっとおいといて←おいとくの?おいといちゃいけないと思うが(..;)…それは楽しみ!今夜はOGナビファーストランだし、3人トークもだけどお稽古場映像もすっごいワクワク(^^)v

| 「おむりえ日記」!! | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受113 UP!

約1ヶ月ぶりの新着待受113は、大阪BDイベント終了後のショットです。オスカーランドで会員ページに入ると、ダ~っと表示されて最後に出てくる写真です。
…って、今気がついたんですが、通しナンバーじゃなくなったんですね。前のが112だったから自動的に113って書いたけど、表記は変えた方がいいのかしらん?

国民的美少女・新着画像 (←携帯専用ページ)

| 国民的美少女 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

昨日から頂いた拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました~!

≫ Read More

| etc | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

無事、お肌うるうるルシアちゃんに(^^)v
今さら恥じらうところがダブルで妙にカワイイ((爆))

| 「おむりえ日記」!! | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

確かに機械操作は難しいけど、でもしっかりした目的があると、早く使えるようになるもんです(^_-)

| 「おむりえ日記」!! | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

23日から頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました。

で、ポワロのチケットが届きましたが、今は愛青の申し込み書を前に頭を抱えてます(笑)今度は貸し切りとかないんですかねぇ?コマの時の阪急貸切のトークショー付き公演は、男性キャストも入ってて面白かったんだけどなぁ。…って、アフタートーク付きはあるかもしれないけど、いずれにせよ現時点ではわからないし、ねぇ(^^;)さてさてどうしましょ…。

≫ Read More

| etc | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

天使の代理人@ドラマSP

以前、関東ではオンエアされなさそうな予感、と書いてたSPドラマ、結局9月も4週目が終了しようとしてるので、やっぱり関東ではないようです(..;)
…なんですが、ご厚意で東海テレビのオンエアを見せて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
というわけで、以下ちょっとそのお話。

≫ Read More

| 天使の代理人 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

美容健康的には充実のお休みだったけど、宿題は???だった模様(((爆)))

| 「おむりえ日記」!! | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@お稽古中Photos

三波さんがBLOGに、お稽古中&昨日のおむりえ日記別バージョン…というか、よそいき?(笑)写真をUPしてくださってます(^^)
こんな話あんな話・9/23

| 名探偵ポワロ | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

ほんと時々すごい雨ですよねぇ。
でもマッサージに行くときは小止みでありますように(祈)
…って、かしちゃんだもん、祈らなくても大丈夫か(爆)

| 「おむりえ日記」!! | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@OGエンターテイメントTV NAVI#85

昨日付のスタッフ日記に、OGナビに三波さん、榛名さんと対談&お稽古場風景がオンエアとUPされました。9/27(月)23:00ファーストランです。
OGエンターテイメントTV NAVI#85

2010年09月/ 27(23:00)、28(15:30)、30(19:30)
2010年10月/ 02(19:00)、04(08:30)、07(02:00)、07(15:30)、08(19:30)、10(02:00)

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

天王洲銀河劇場@BLUE&RED

愛青公式BLOGで赤くまくんが話題にしてる「BLUE&RED」(→公式BLOG・9/22)を観てきました…チラシも頂いてきました(^^)
↓劇場前のお花。
100922_3.jpg

以下、ほんとに一言だけの感想。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

国民的美少女@アンケートプレゼント

携帯サイトの国民的美少女で、アンケートを実施してます。
アンケートに答えてプレゼントに応募しましょう(^^)
かしちゃんのプレゼントは天使の代理人オリジナルポストカード、サイン入りを9名に、だそうです…って、なんで9名なんでしょね?(笑)
国民的美少女・アンケート (携帯用)

| 国民的美少女 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

天使の代理人@TV station

本日発売の「TV station 20号」の番組ガイト(P31)にほんとに少しですが、エピソード5の写真と粗筋が載っています。粗筋は既出の内容で新しい情報などはありませんが、写真はちょっとネタバレかも?しれません。
以下、粗筋引用と誌面イメージ、ネタバレ注意。

≫ Read More

| 天使の代理人 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

やった!スカステ収録!!OGナビでしょうねぇ?(^^)v

…牧勢くんちのこの話題が出るかと思いきや、出ませんでしたね(笑)
まきせかいっ!!

| 「おむりえ日記」!! | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

昨晩頂いた拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました~!

≫ Read More

| etc | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@出演者BLOGリンク

Pure MarryのHP、各出演者の名前にそれぞれのBLOGのリンクが張られました。…こういうところにリンクされるのを見るのがとっても新鮮(笑)
で、知らなかったんですが、榛名由梨さまもBLOGをされてたんですね~(驚)。リンク集に追加しておきます。
Pure Marry

| 名探偵ポワロ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

R?V?

横尾忠則さんのツイッター…飼い猫のタマちゃんが大手術をしたとのこと。
…で、Rかな?V? それとも両方?
@tadanoriyokoo

| Kei Takashiro | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 
 
携帯でご覧の方は"こちら"から。

衣装合わせ!! ルシアちゃん、どんな衣装なのかしらん?(ワクワク)

| 「おむりえ日記」!! | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT