2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

STORY9月号

本日発売のSTORY9月号の『「姉妹」は私のサポーター!』という企画ページにお姉さんと登場しています。P236-237の見開き2P、写真もお話も必読です~!! 本屋さん、コンビニへGO!
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スペシャル画像UP

「モノトーンコーデ」というタイトルで、今年のBirthdayイベントの終了後?のショットがアップされました。
Luciana@mobile→プロフィール→スペシャル画像からどうぞ。
Luciana@mobile (←携帯専用ページ)

| 国民的美少女 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとに毎日更新(^^)

ということで、今日も朝一で赤くまくんが更新してくれてます。
愛青公式BLOG・7/28 
携帯の方は→こちらから

で、フジのBLOGポータルサイトZOOの方にはまだ愛青BLOGが登録されていないので、携帯でご覧の方は、この通常Linkからだと見られないと思いますが、ちょっとZOOのページ内が昨日と比べて整理されてるので、今日辺りには登録されるかも?しれません。
とりあえず携帯用ページのLinkには、公式サイト&BLOGともにPCページを変換してくれるLinkを貼ってありますのでご利用下さい。

| 愛と青春の宝塚・2011 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

毎日更新?

愛青BLOG、今日は宣伝の"ひまわりルーム"さんの更新で、第1弾チラシの紹介です。
愛青BLOG・7/27 
*まだZOOに登録されていないので携帯の方は→こちらから

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

赤くまくん復活!@愛と青春の宝塚公式BLOGオープン

赤くまくんのご挨拶から「愛と青春の宝塚・リバイバル」公式BLOGがスタートです。
すでにいろいろカテゴリーが登録されているのが、なにやら楽しみ(^^)
愛と青春の宝塚公式BLOG

↑ただ、まだフジテレビZOOに登録されていないので、登録されるまでは携帯でご覧の方はこのページに飛べないと思います。あとで登録されると思いますが、登録されるまではとりあえずこちらからどうぞ。

| 愛と青春の宝塚・2011 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受111 UP!

新着待受111は、蘭子さん@2幕のお衣装の写真です。
…この衣装を見ると"このカッコで内ポケットに携帯入れないよねぇ?"と観る度に呟いていたのを思い出す(爆)
国民的美少女 (←携帯専用TOPページ)

| 国民的美少女 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京會舘ミュージカルサロン

本日東京會舘であった、峰さを理さん、麻路さきさん、彩輝なおさんご出演のミュージカルサロンに行ってきました。ちょっとそのお話。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ファッションTV@東京ファッションニュース

先日告知のあったファンションTVの「東京ファッションニュース」ファーストランで「イブ・サンローラン・ボーテの新ルージュ発表会見」の様子が流れました。以下、簡単にそのお話です。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

宙組東宝

半年ぶりに行った(^^;)東宝で、宙組「TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン」を観てきました。ワタシ、ほんと久々に芝居とショーの2本立てを観たので、やっぱり宝塚ってこれだよねぇ、とちょっと嬉しくなりました。以下、簡単な感想…あ、内容についてではなく、枝葉末節なお衣装話です。で、例によって簡単だけどムダに長いですm(_ _)m

≫ Read More

| Takarazuka | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『りょうま&ヴァイオレット』+拍手コメントレス

スタッフ日記に登場した「りょうま&ヴァイオレット」くん。
…なんで男の子にヴァイオレット?!?((爆))

で、以下、今日いただいた拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@スタッフクレジット&梅芸

スタッフクレジットが一部追加になりました&梅芸サイトにも愛青2011版のページが出来ました。
梅芸の一般前売発売日は2010年12月11日(土)だそうです。
愛青公式・キャスト/スタッフ
梅芸・愛と青春の宝塚

スタッフは舞台監督さんが変わったくらいでほとんどそのままのようです(前回資料→Tkashiro備忘録別館DataBox)
注目は「制作:MAパブリッシング/オフィス・ミヤモト」でしょうか?前回もMAパブリッシングさんは制作協力で入っていましたが、「オフィス・ミヤモト」さんはサイド・ショウ繋がりなのか?(笑)もし再演があるのなら、BLOGの書き方を赤くまくんに教わって欲しい!((爆))

| 愛と青春の宝塚・2011 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

以下、昨晩頂いた拍手コメントレスです。ありがとうございました!
昨日書いた、機種変するとダウンロードした待受が古い機種で見られなくなる、というお話で、auはmicroSDに落とすと新機種でも見られると教えていただきました。これってDOCOMOでも見られるんでしょうか?ということで、月末にちょっとやってみようかというお話です。

≫ Read More

| etc | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

雑談&拍手コメントレス+拍手レス追加

みなさん「国民的美少女」の待受画像って、機種変更したらどうしてます?
…というお話と、あと昨日頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました!
//追記//もひとつ拍手レス追加しておきます。

≫ Read More

| etc | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「貴城けい 今年の夏は勝負!」

先日のサンローラン・イベントのムービーが、MXTVのサイトにもアップになりました。16日朝のニュースで流れた映像のようで、時事通信のとほとんど同じですがトップが違って、最初にキメ台詞から入ってます。ほんとに一言だけどカッコイイ~!!(^^)v必見!! ただしページを開くといきなり台詞が始まってドッキリ(笑)ですので、音声にご注意を。
携帯でも最近の機種なら見られると思います。ちょっと画面は小さいけど、最初の台詞はバッチリ聞こえると思うからパケット定額の方はぜひ(^^)v
You Tobe/MX TV
//追記//
これPCで再生すると一時ファイルに保存されますので、「videoplayback」という出だしのファイル名でサイズが9,630KBのファイルをどこか解りやすいところにコピーしときましょう(^^)

| Kei Takashiro | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ファッションTV

昨日のスタッフ日記に「イブ・サンローラン・ボーテの新ルージュ発表会見」がファッションTVで放映されるとありました。
以下、そのお話です。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

昨日から今日にかけていただいた拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました。

≫ Read More

| etc | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ザ・テレビジョン 7/17号

先日告知があったニッセイ版ザ・テレビジョン7/17号を、ご厚意により頂戴しました。ありがとうございました。
写真はオスカーの宣材写真が掲載されてるだけですが、「拝啓、私を支えてくれたあの人へ」というテーマでのお話が掲載されていますので、以下引用しておきます。


≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

モンパリ♪(追記あり)

昨日の「イブ・サンローラン・ボーテの新ルージュ発表会」ですが、ムービーが見られます。4:33秒の映像で、ショーで「モンパリ」を歌ってるところが少しと、インタビューもばっちり入ってます←これがああいう記事になるのね((爆))&へ~!?なショー場面あり(^^)
msnビデオ (ページが開くと自動的に再生されるので音声に注意)
…フラッシュなので携帯からは見られないと思いますが、ぜひPCから見てください~!写真より動画の方が全然キレイです(^_-)

//追記//
内容は↑と同じですが、OCNのJucyStyleだとwmvファイルで回線速度が選べるので、1Mを選ぶと画質がいいです。…で、これ再生すると一時ファイルに保存されるので、g100940n.wmvというファイル名をどこか解りやすいところにコピーあれ(^^)

| Kei Takashiro | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚公式サイトオープン

また前回同様に期待できそう?な感じです(^^)
愛と青春の宝塚・公式サイト

日程に大阪と名古屋の日にちが出ていますが、今回も大楽は名古屋?
【大阪公演】
2011年3月19日(土)~3月20日(日)梅田芸術劇場
【名古屋公演】
2011年3月26日(土)~3月27日(日)愛知県芸術劇場

| 愛と青春の宝塚・2011 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「イブ・サンローラン・ボーテの新ルージュ発表会見」続き(追加あり)

オスカーニュースにも写真入り(小さいけど)記事が出ました。
OSCARPROMOTION 最新ニュース

//追記//追加のWEB記事掲載サイトです。
時事ドットコム
デイリー
中日スポーツ
サンスポ
サンスポ(拡大写真)
スポニチ(写真なし) 

以下、本日のスポーツ新聞(東京版)一覧。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

イヴ・サンローラン・ボーテ 新色発表会(追記あり)

nikkansports.com
nikkansports.com(拡大写真)

テレ朝news

共同通信@niftyニュース
共同通信@niftyニュース(拡大写真)

//追記//
日テレNEWS24
スポーツ報知(写真なし)

携帯からご覧の方は、写真ははこちらが見やすいかと→@Nifty

階段を使って大階段風な演出?に、男役風衣装だったようです。
赤い手袋の人でしょうか?
グラムブログ・hirona

で、アップ。さすがコスメイベントだけあってすごいメイク(^^;)
Koji Diary

≫ Read More

| Kei Takashiro | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

百合の花~♪

昨日書いた明日の仕事の打ち合わせ?だったのでしょうか?嬉しいお言葉が(^^)
twitter・ひでリフト

| Kei Takashiro | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@新聞広告

明後日の一般前売りを前に、本日の朝日新聞夕刊(東京版)に舞台の案内広告が掲載されていました。別にチラシと同じ写真が載ってるだけなんだけど、Pure Marryさんの2つの公演でページ1/4を占めてるので、結構目立ってます(^^)
100714.jpg
案内記事には特に新しい内容はありませんが、日程欄の7日(木)18:30のところに★マークがあり「★終演後にトークショーあり」と記載されてます。登壇者名は書かれていませんが、なんとなくこの書き方だと、出演者の所に書かれている(HP出演者の上から)5名?な予感(^^)

| 名探偵ポワロ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東宝エリザベート@ジュラ

東宝版のエリザもお稽古が始まってるようですが、コムちゃんとアサコが並んでる写真が…
げきぴあ
…スカーレット思い出すなぁ(爆)
で、何気なく見てたら上から4枚目の写真に、ブラウニング監督@田村さんのお姿が(^^)今回は東宝エリザ初登板でジュラをされるそうです←かしちゃんも東宝でやってましたが、軍服がカッコイイですよね~革命家って。今回はまずはアサコベートを観なくちゃね、と思ってますが、他にもイロイロ楽しみです(^^)

| etc | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ルージュ(追記あり)

今週は面白そうなお仕事があるようです。
ようこそ建守亭へ~・7/13
奥田祐 ブログ・7/13
豪華絢爛?(^^)v
//追記//木曜日(15日)だそうです→☆Summer Sky☆・7/13

| Kei Takashiro | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@VISA&拍手コメントレス

今週の金曜日16日から一般前売りですが、本日VISAカードのチケットデスクに登録されたチケット案内のキャッチコピーを見て、pure marryさんのHPに載っているんだけど、???な言葉の意味がなんとなくわかりました(笑)、というお話&今朝頂いた拍手のお返事です。ありがとうございました!

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

懇親会

ご本人抜きのこういうFCイベントに参加するのは初めてだったのですが、かなりの方が参加されていて、ワタシは念願だったコレクションカ-ドを交換して頂けて大満足!(笑)な催しでした。…以下、簡単にそんなお話です。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

携帯でご覧の方へ

…というわけで、以下、いつも?時々?携帯でこのBLOGをご覧の方で、PCのオスカーランドに有料会員登録されてる方へお知らせです。←ワタシ、ドコモなので、iモード前提のお話です。

≫ Read More

| etc | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ムービー&壁紙UP!

先日スタッフ日記で予告のあったムービーがUPされました。約5分10秒、インディゴ終了のご挨拶で、インディゴツァーでの美味しい食べ物の話と、苦労?話に、今後の予定でした。
以下、ちょっとネタばれ?かもな話なので要注意。

≫ Read More

| OSCAR | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

昨日から今日にかけて頂いた拍手のお返事です。
ありがとうございました~。

≫ Read More

| etc | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT