2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

拍手コメントレス

そういえば、今日で5月もお終いですが、例の"大型ミュージカル"の発表はありませんでしたねぇ。わざわざ予告があったから期待してたんですが…。
って、そういえば今日、新年度の会員証が届いていたのですが←まだの方はご覧になってのお楽しみに…この傾げ方がカワイイですよね(^^)、それと一緒に入ってたInfomationには「ミュージカル(タイトル未発表)」となっていますね。"大型"が取れた?(爆)でも"タイトル未発表"っていうことは、再演ではないのかな?再演ならタイトル未発表っていう言い方はないだろうし?(笑)さてさて何時発表なのかしらん(^^)
…で、以下、本日頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました!

≫ Read More

| etc | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@チケット追加販売

公式サイトで明日からチケットの追加販売があるとのお知らせが出てます。
Side Show・NEWS

以下、このNEWSに関しての独り言?というか呟きで、お知らせ等ではありません。


≫ Read More

| Side Show | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@お稽古開始(追記あり)

昨日のスタッフ日記にもありましたが、田村さんのBLOG(→徒然日記・5/31)によると、今日はこれから新メンバーの方との確認&抜き稽古だそうです。明日からは全体稽古。
…いや、ほんとに休みなし(^^;)昨日楽のDやBもほんとに大変だと思うけど、皆さん頑張ってくださいね~すっごい楽しみにしているので(^^)
ということで、今日くらいから出演者の皆さんのBLOGにも話題が出るかも?しれませんので要チェック!(^^)
でも、田村さん"歌うパートがチョビッと増えた"って、ちょびっと?なの???う~ん、一体どうなるんでしょうね??…で、一体何を始めたんでしょうか?(笑)
//追記//
谷合さんのBLOG(→こまのおもちゃ箱・5/31)を拝見すると、他にもパートの移動とかあるんでしょうかね?この変遷見ると、そりゃ大変そうだわ(^^;)

| Side Show | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受108 UP!

新着待受108はプレミアの巣窟に出演した時の黒ワンピ(=前々回のムービーのサムネイル写真と同じ?)です。
国民的美少女 (←携帯専用TOPページ)

| 国民的美少女 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@シアターフォーラム

シアターフォーラムのニュースに
『テレビドラマからスピンオフ! 『インディゴの夜』全国ツアー巡演中』
という記事&写真がアップになりました。
シアターフォーラム・ニュース

…"これ"はもしかして初出?なショットも(^^)

| Kei Takashiro | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@テレビ宮崎「JAGA2天国」レポ

26日の記事に、テレビ宮崎「JAGA2天国」で"インディゴの夜"が取り上げられるようです、ということを書きましたが、昨日オンエアされた番組のレポを、宮崎の○○○○さまから頂戴しました。
55分番組でしたが、約10分くらいのコーナーで、蘭子さんも結構登場したようです(^^)以下、頂戴したメールから転載させて頂きます。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@長野レポ

昨日の長野・松本公演のレポを、以前「土曜はこれダネッ!」のレポ(→5/1)を頂いた○○さまから頂戴しました。以下、いただいたメールからの抜粋を転載させていただきます。
ありがとうございました~!

≫ Read More

| インディゴの夜 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@戸井さん

ライブの夜の部にジェイク役で出演する戸井さん、BLOGで自主稽古のお話を書かれていましたけど、最新の記事では、昨日貰った譜面で歌が増えたとか!!…っていうことはそれって、ますます公演と同じになるということ?な訳で、観客としてはかな~り嬉しい!公演中に大変な戸井さんには申し訳ないけど、超期待してます(^^)v
戸井さんBLOG・5/28
…で、進行台本や譜面と一緒に写ってるCDに『「サイド・ショウ」公演CD 一幕』との文字が読めます。うわ~これ発売して欲しい~!!!切にお願いしたい~!!!

PCでご覧の方へ。
ちょっとTOPの写真をサイドバーに引っ越しました。…って、解説しなくても一目瞭然ですが(爆)
実はいつも使ってるノートPCを変えて少々画面が小さくなったので、あの写真があるとその分記事が読めない(爆)ので、ちょっとプロフィール画像に使ってみました(^^)

| Side Show | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@富山レポ

本日の富山公演のレポをともさんから頂きました。
以下、そのメールの一部を転載させて頂きます。ありがとうございました~!

≫ Read More

| インディゴの夜 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@プレミアの巣窟

6/1・来週の火曜日深夜オンエアのプレミアの巣窟で『「サイド・ショウ」ミュージカルライブ』の案内があるようです。以前に「サイド・ショウ」が取り上げられたときは30秒くらい舞台映像が流れたので、今回もそれくらいあるかも? 関東ローカルですが(^^;)視聴エリアの方は要チェック!
放映日時:6/2(水)2:10-2:35 CX
プレミアの巣窟

| Side Show | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@金沢

中日新聞に金沢公演の記事が掲載されているようです。
webでも記事と、小さいですが一幕後半の写真が見られます。
中日新聞【石川】・5/27

| インディゴの夜 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@BEST STAGE7月号

本日発売のBEST STAGE7月号、誌上公演(P58-59)に「舞台 インディゴの夜」&HOT NEWS(P92)に舞台稽古の囲み取材記事が掲載されています。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@チケット

インフォメダイヤルが更新されて、ライブチケットの取り次ぎはすべてOK、とのメッセージが入ってます。追加も?(^_-)

| Side Show | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@テレビ宮崎

先日大阪の楽に、ロビーでお客さんにインタビューしてるところを撮影しているテレビカメラを見たのですが、テレビ宮崎「JAGA2天国」という番組だったようです。
『JAGA天~チアジャガールズ 舞台インディゴの夜 大阪公演に潜入の巻~』
↑という予告が出ているので、何がどれくらい映るかわかりませんが、とりあえず視聴地域の方はチェックしてみてください(^^)
放映日時:5/29(土)12:00-12:55
あと公演間近の6/14(月)15:00-15:30には↓の再放送もあるそうです。
『舞台「インディゴの夜」開幕記念!~舞台の魅力に潜入スペシャル~』
UMKテレビ宮崎・イベント情報

| インディゴの夜 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@Birthday

公式BLOGに三島・大阪の様子がアップになりましたが、大阪は楽屋でお誕生日ケーキを囲んでる写真が!!すっごい巨大サイズになりますよ~!ピンぼけなのが惜しいけど(爆)
舞台「インディゴの夜」BLOG・5/24

| インディゴの夜 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

とりあえず復活しまして…ご心配頂いた方、ありがとうございました<(_ _)>…、チェックしてて気がついたんですが、サイド・ショウの公式BLOG、タイトルが変わってますね? 22日朝にチェックしたときは「ラストチャンス!?」だったのに「ライブの構成打ち合わせ中」になってる!!…ふふふ、これはもしかして?と期待してもいいんでしょうか?(^_-)
Side Show BLOG・5/22

以下、昨日頂いた拍手のお返事です。匿名もオープンも合わせてこちらでお返事させていただきます。ありがとうございました~!

≫ Read More

| etc | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受107 UP!

約1ヶ月ぶりの新着待受107は2/22ライブイベント写真…前回の106とどう違うんだ??と一瞬考えるくらい似てる写真です(笑)
国民的美少女 (←携帯専用TOPページ)

| 国民的美少女 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@5/22、5/23&Birthdayイベント(追記あり)

すいません、遅くなりましたが超簡単なメモ。
ちょっとまだ本調子でないので、いつもに輪を掛けてアバウトですがご容赦ください。正確さは追求しないでくださいね?(爆)

≫ Read More

| インディゴの夜 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Birthday Cake !


おにぎりのケーキで大ウケでした(笑)
クリームにホントのお米のパフをまぶしてチョコレートの海苔がついてました(爆)
タクアンはマンゴーゼリー?梅干しはトリュフ?のようで、本格的でした。(^^)

…で、申し訳ありませんが、本日は体調不良につき更新お休みします<(_ _)>

| Kei Takashiro | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

A Happy Birthday!

かしちゃん、お誕生日おめでとうございます。
卒業丸3年を経て、今年がより一層の飛躍の年になりますように(^^)


…で、なんとか無事起きられたら、公式BLOGが色々更新。
インディゴの方はスタッフ日記で予告のあった静岡の写真が掲載されてます…って、こちらも"裏"テイストなお写真で(爆)てっきりこっちはよそいきなのかと思ってました(爆)
舞台「インディゴの夜」BLOG・5/22
あとサイド・ショウ。訂正が早い(爆)…で、確かに「1幕1曲75分」と言われると、その通りかも?こりゃ確かに難しそうですね…でもその分期待も膨らみますが(笑)
Side Show BLOG・5/22
え~でも「これがラストチャンス」なの???

| Kei Takashiro | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@イベンダフル(拍手コメントレス追加)

フジのイベンダフルサイトにもライブのページがUPになりました。こちらはオンラインチケットの申込にイープラスがリンクされてますが、今回はフジでは扱ってないんですねぇ。
イベンダフル/サイド・ショウ ミュージカルライブ
…ここの写真が一番大きく見えるかも?

以下、拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました!

≫ Read More

| Side Show | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

イカれた主婦@ル テアトル銀座

木の実ナナさん主演の「イカれた主婦」を観てきました。
以下、簡単にそのお話。
100520.jpg

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

KEI TAKASHIRO FAN CLUB PRESS VOL.12

すっかり書くのを忘れてましたが、先週の土曜日15日に到着してました。
以下、ちょっとそんなお話。

≫ Read More

| OSCAR | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@先行抽選販売開始

公式サイトに「先行抽選予約情報!」(→NEWS)ということで案内が出ましたが、記載されている東宝ナビザーブ、ぴあの他にも、ローチケ、イープラス、サンライズプロモーションでも本日より先行抽選受付が始まります。FC申込の方は明日くらいまでにPostINお忘れなく。
東宝ナビザーブ
ぴあ
ローチケ
イープラス
サンライズプロモーション

| Side Show | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

17,18日に頂いた拍手のお返事です。
ありがとうございました~。

≫ Read More

| etc | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@チラシ

ライブのチラシができたそうです。週末くらいから劇場配布予定のとのことなんですが、大阪では貰えるのかしら?(^^)
Side Show・NEWS
ダウンロードページでは表裏両面それぞれを拡大してダウンロードできるようになっています。
Side Show・DOWNLOAD
裏がモノクロなのが残念ですが、こっちに舞台写真と、あとスタッフクレジットが入っています。賢也さん、出演はできないけれどステージングはされるようです(^^)v
…やっぱりこのラブバードのこの傾げっぷりがカワイイ(笑)
スタッフクレジットは↓にも追加になっています。
Side Show・Musical Live

| Side Show | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「ヒルトン姉妹リターンズ!」

…ということで公式BLOGも再開?(笑)
Side Show・BLOG 5/17

| Side Show | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

絹の靴下@青山劇場

湖月わたるさんとCONVOYの今村ねずみさんの「絹の靴下」(→梅芸)を観てきました。まだ昨日初日が開けたばかりだそうなので、ネタばれ?は避けたいのですが、でもこの作品、フレッド・アステア&シド・チャリシーの映画が有名なので、内容はご存じの方も多いかも?以下、簡単にそんなお話。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@ミュージカルライブゲスト(追記あり)

夜の部、スペシャルゲストは戸井勝海さんだそうです。
Side Show・NEWS
…賢也さんのところはどうするんでしょうね??

//追記//
ローチケのピックアップチケットにライブのページがUPになりました。
ローチケ.com
が、予定曲目に9曲しか載ってない。
『ミュージカルナンバーをなぞっていくだけで物語が分かる本作。』
というコピーが入ってるの読んだら、まるで9曲でわかるみたいだけど?(爆)少なくとも14着分の歌はある、ということで(^^)
…でもそうか、じゃあ幻の肌色タイツ見られるのかしら?セットないんですよね??((爆))

| Side Show | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@アンケート

ひっそり?と公式サイトが更新されてます。劇場で配っていたアンケートを抜粋して掲載してくれるようですが…って、どうせ載せるならもっと載せてちょーだい!これじゃあ淋しいっ!(爆)
サイド・ショウ・公演アンケート抜粋

| Side Show | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT