2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

インディゴの夜@祝!初日(追記あり+++←コメント動画追加)


間もなく開幕!
公式blogにゲネプロの写真(^^)
//修正// →TV版公式BLOG・4/30
//追記//
↓思いっきりネタばれです。開く方は要注意。
演劇ライフ →デイリースポーツ
//追記2//
ぴあニュース →TVライフ
//追記3//
ChoE! →テレビドガッチ
//追記4//動画でコメントが見られます(^^)&写真たくさん~!
日テレNEWS24 →ChoE!(コメント、ステージ写真)

楽しい、かっこいい、キレイの3連発で、特に一幕後半とカテコ必見!!(^^)v
一幕約50分、休憩15分、二幕60分くらいで、カテコを入れても2時間10分くらい?の予定通りに収まっていたような感じでした。プログラムのオマケに付いてるDVDが必見です←顔合わせやインタビュー映像あり。全部で16分くらいのDISCですが2分くらいは映ってます(^^)あとクリアファイルやポスターなどが公演グッズで売っていたような?←よく見てる時間がなくて(^^;)それと、FCグッズは生写真が2セット。スタッフ日記の超カワイイ写真もあるのでこれまた必見(^_-)

| インディゴの夜 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ムービーUP!

オスカーランドのTOP画像が蘭子社長に変わり、約2分弱のムービーは、サイド・ショウ〆のご挨拶&インディゴ開幕宣言です。
オスカーランド
いざ!蘭子モードですね(^^)で、インディゴ公式BLOGには稽古場最終日の写真←細~く写ってます(爆)…がUP。
舞台「インディゴの夜」BLOG・4/29

| OSCAR | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@TV

5/1オンエア予定と案内が出ている、NBS長野放送「土曜はこれダネッ!」ですが、INDIGO4のインタビューの様子の一部がアナウンサーさんのBLOGにアップされました。いや、もちろん蘭子さんのインタビューがないのはわかってるんだけど(^^;)関東地方は稽古場見られなさそうだし、稽古風景のおこぼれ写真とかないかなぁ?とちょっと期待してみたんだけど、やっぱりなかった(爆)
NBSアナウンサーの広場・平松奈々

あ、あと夕べのミュージックマン特番、NY映像はぜ~んぜんありませんでしたっ(爆)…でも舞台映像が10分くらいあって、スゴイ羨ましい番組でした(羨)
それでいよいよ明日から「インディゴの夜」が開幕しますので、後ほど「サイド・ショウ」関係のリンクを外します。必要なところはBookmarkをお願いします~このリンク集もまた会う日まで、としばし?(^^)のお別れ。

| インディゴの夜 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

ちょっと遅くなっちゃいましたが、拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました~。

≫ Read More

| etc | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@舞台メイキング番組第2弾

公式BLOGに放送スケジュール第2弾UP。
舞台「インディゴの夜」BLOG・4/28
↓第一弾と合体して日付順に並べてみました。
=====
舞台「インディゴの夜」開幕記念!~舞台の魅力に潜入スペシャル~
<放送スケジュール>
石川テレビ   5/2(日)14:00~14:30 
テレビ大分   5/2(日)16:25~16:55
長野放送    5/3(月)15:00~15:30 
北海道文化放送 5/5(水)10:50~11:20
福井テレビ   5/8(土)15:15~15:45
岡山放送    5/8(土)26:05~26:34
テレビ静岡   5/11(火)26:10~26:40
関西テレビ   5/15(土)26:35~27:05
富山テレビ   5/22(土)16:55~17:25
テレビ宮崎   5/23(日)14:00~14:30
テレビ熊本   5/30(日)14:05~14:35
=====
…この分だと東京はなさそうですねぇ(涙)
TVといえば昨晩の「プレミアの巣窟」、インディゴの夜の舞台案内が20秒くらい流れましたが、お稽古風景で1秒?くらい(^^;)登場してました。いや~、どうなるんだ?!という、アレックスと樹くんに挟まれてる一瞬の映像で…というか、あれじゃぜんぜんわかんないよ?という、ほんとに1秒もない?映像でした(爆)
あと、上演時間は約2時間10分(休憩15分含む)の予定だそうです。シアターガイドにアップされました。→シアターガイド公演案内

| インディゴの夜 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@新国立中劇場

いよいよ今日から舞台稽古(byスタッフ日記)、初日までもうあと2日ですねぇ(早)、ということで、以下超簡単ですが、恒例の劇場アクセスガイドです。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@BEST STAGE6月号

本日発売のBEST STAGE6月号、誌上公演11(P62)にサイド・ショウが掲載されています。…この2幕の頭の写真、傾げ方がカワイイ(^^)
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| Side Show | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NY映像@「ザ・ミュージックマン」特番

ザ・ミュージックマンの公式BLOGによると、ミュージックマン特番でかなみちゃんと行ったNYの映像が流れるかも?とのことです。
ザ★ミュージックマン公式BLOG・4/26
=====
4月28日(水)26:40~27:40 フジテレビ(関東ローカル)
「黄金週間イチオシ!家族で出かけよう 
 ザ・ミュージックマン&ルナ・レガーロ<メディア工房>
=====
たぶん流れるとしてもBS特番の映像と同じだとは思うけど、もしかしたら多少編集は違うかも?ということで(^^)

| TV・DVD・MOVIE | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@MUSIC

音楽監督の宮崎さんのお話を読むと、ほんとにこの16回だけで終わったらもったいないよ~!と叫びたくなります(^^)でもホント一幕1曲、二幕1曲みたいだったし、毎日ほんとに大変だったかと…いい楽曲を、演奏をありがとうございました<(_ _)>。またお会いする日を楽しみにしてます(^^)v
宮崎さんBLOG・4/26

| Side Show | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受106 UP!

久々の新着待受106は2/22ライブイベント写真=今のオスカーランドTOP PHOTOを引いたショット?でしょうか。。
国民的美少女 (←携帯専用TOPページ)

| 国民的美少女 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@NBS「土曜はこれダネッ!」

5月1日(土) 18:00~19:00 NBS長野放送「土曜はこれダネッ!
という番組で、お稽古場レポートと題して、稽古の模様が紹介されるそうです(byスタッフ日記→オスカーランドオスカー プロフィール)。
これ公式BLOGにあった舞台メイキングの番組とは違うんですよね??…というか、30日初日の東京は何もないんか?と突っ込ませてください(爆)

| インディゴの夜 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@愛のトンネル(拍手コメントレス追加)

ちょっと今更なお話ですが、「愛のトンネル」でデイジーとヴァイオレットが離れてるシーンのところで、ヴァイオレットと蛇少女がハモっているところがありました。ちょっと好きなところだったのですが、ただ、いつも蛇さんがヴァイオレットをじ~っと見てるように見えて、客席じゃなくてヴァイオレットを見てるのは、どういう意味があるんだろう?と気になっていました。
以下、そんなお話。

+拍手コメントレス追加。

≫ Read More

| Side Show | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「恋するニューヨーク!~最新エンタメ&グルメ~」

以前サイド・ショウの公式サイトのNEWS(→NEWS・3/19)で、JAL機内でNYレポが放映されるという記事がありましたが、5月のプログラムがアップされました。
JAL・2010年5月映画・ビデオデジタルブック
(小さいけどノーマズでの写真有り)
=====
恋するニューヨーク!~最新エンタメ&グルメ~
WE LOVE NY!-The Latest Broadway & Gourmet
50分
元宝塚歌劇団トップスター貴城けいと娘役トップ彩乃かなみが行く2人旅に密着!本場のミュージカルはもちろん、おすすめスポットやグルメなど、ニューヨークの新たな魅力を発掘する。
=====

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@「Dカラーバケーション」

TV版のHPに原作者の加藤さんのインタビュー(→インディゴの夜・インタビュー)が掲載されていて、原作の新刊が出たのは知っていたのですが、

(↑写真を表示するために楽天のアフリエイトプログラムで表示しています)
店頭で見たら↓帯に舞台版の宣伝!
100424.jpg
思わずレジに持って行ってしまいました(爆)…って、もちろんこれだけで中にはなんの宣伝もありませんが(笑)内容は舞台に関係あるのかどうかは知りませんが、一応初日までには読み終えたいと思います(^^)

| インディゴの夜 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ザ・ミュージックマン@東京芸術劇場

100423.jpg
本日初日の「ザ・ミュージックマン」を観てきました。
以下、ちょっとだけそのお話。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

舞台「インディゴの夜」@アフタートークショー(追記あり)

5/2(日)12:00公演終了後にアフタートークショーがあるそうです。今、バースディイベントのことでルチアーナさんにお問い合わせ電話をしたところ、教えていただきました。まだインフォメーションダイヤルには入っていませんが、後で更新されるようです(^^)
他の方はまだわかりませんが貴城さんの登壇は、5/2(日)12:00公演だそうです、お間違いないように。さてLet's追加!(爆)
//追記//
…ということで公式BLOGに出ました。
舞台「インディゴの夜」BLOG・4/23
↓一部引用。
=====
下記公演の終了後に、アフタートークショーを開催いたします。
ドラマ・舞台連動企画である「インディゴの夜」、
その両方に出演した心境や、稽古場の裏話などを出演者が語ります!
当日、会場ロビーにて出演者への質問も大募集!
素顔の出演者に会えるチャンス!是非この機会にお楽しみください。
当日飛び入り登壇もあるかも!?
【開催日時と登壇者】
5/2(日)12:30公演終了後 貴城けい、瀬下尚人、深水元基
5/2(日)16:00公演終了後 INDIGO4(天野浩成 真山明大 高木万平 高木心平)
=====
…12:00と16:30公演では???(^^;)



| インディゴの夜 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「O.can(おきゃん)Vol.11」

4/15に発売された「O.can(おきゃん)Vol.11」(店頭販売は北海道限定)に、インディゴの夜のインタビューで1P掲載されています。3/5に北海道でTVに生出演(UHBの"のりゆきのトークDE北海道""ゆうゆう金曜日")された際に、取材を受けたものと思われます。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@"ルシア"

三波さんのBLOGにスチール撮影の時の写真が載っていますが、先週のスタッフ日記のとは違っていたってマジメモード(笑)あっちはカワイイ、こっちはキレイ?(^^)
三波豊和「こんな話あんな話」・4/22

| 名探偵ポワロ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

昨日頂いた拍手のお返事です。
ありがとうございました~。

≫ Read More

| etc | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@舞台メイキング番組放送スケジュール

BLOGに出ました→舞台「インディゴの夜」BLOG・4/21
↓ちょっと日付順に並べ替えてみました。
=====
舞台「インディゴの夜」開幕記念!~舞台の魅力に潜入スペシャル~
<放送スケジュール>
新潟総合テレビ 4/28(水)15:00~15:30
東海テレビ   4/28(水)16:00~16:30
石川テレビ   5/2(日)14:00~14:30
長野放送    5/3(月)15:00~15:30
北海道文化放送 5/5(水)10:50~11:20
岡山放送    5/8(土)26:05~26:34
テレビ宮崎   5/23(日)14:00~14:30
テレビ熊本   5/30(日)14:05~14:35
=====
…一番上演が早い関東のオンエア予定も早く出してくれ~!

| インディゴの夜 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ「また会う日まで」

もう皆さん次のお仕事に向かって走り出していますが←って、自分が真っ先にそういう記事をアップしてるんだけど(^^;)、いろいろお写真をアップしてくださってる笠嶋さんのBLOGや、谷合さんのすごい大変だったお話を読んで、まだまだ頭の中をぐるぐる回ってるサイド・ショウの楽曲が、また一段とボリュームが大きくなってます(笑)
笠嶋さんBLOG・4/21 
(↑の文中にサイド・ショウ思い出フォトアルバムはPCからご覧下さい、とありますが、携帯からでも新しい機種だと見られると思います。)
谷合さんBLOG・4/20

そして公式BLOGに楽のカテコ写真UP!風船とシャボン玉が舞ってます(^^)
Side Show OFFICIAL BLOG・4/21
ほんとうに「また会う日まで」~!!

| Side Show | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

19日の夜以降にいただいた拍手のお返事です。
ありがとうございました。

≫ Read More

| etc | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

カレとカニ

タモリさんには受けたらしい(爆)ヨカッタね((爆))
ベレーがよくお似合い(^^)byスタッフ日記(オスカーランド)

| OSCAR | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@稽古場

今日から稽古場もリニューアルだそうです。いいとものあとに行かれたんでしょうねぇ…初日まであと11日ですって…なんて言ったらいいのか(^^;)とにかくガンバレ~!!
インディゴの夜BLOG・4/19

| インディゴの夜 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

すいません、公演中ぜんぜんレスができなくてすっかり遅くなってしまいましたが、4/13から頂いた拍手コメントへのお返事です。ありがとうございました。

…そういえば、たまおさん(楓沙樹さん)が観にいらして下さって、BLOGに感想をアップされてるのですが、やっぱり身体のメンテは大変だったようです、2人とも。再演はして欲しいけど、あまり公演期間が長いのは身体的にツライかな?(^^;)
楓'Sブランド・4/18

≫ Read More

| etc | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「笑っていいとも!」オンエア

オンエア予告に↓とあったので、あれ?川柳って??と思って見たのですが…。
=====
笑っていいとも!」 2010年4月19日 12:00~13:00
亮が真剣審査のお店の王子様発掘企画!テレフォンに押切もえ登場▽香取美術館の超有名絵画に元宝塚女優!長年付き合った彼との別れ…女心川柳で淳は何位?
=====
登場時間は0:31から0:53(CM込み)+0:57に「インディゴの夜」のポスター持って舞台の告知でした。以下、超簡単ですがネタばれ要注意。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@舞台版公式サイト&BLOGオープン(追記あり)

先週から舞台版の公式サイトがオープンしてますが←見てはいたのですが、時間がなくてちゃんとチェック出来ていなかったら(^^;)、BLOGページにメイキング特番が各局でオンエアされるとのお知らせあり。すでに山形では放映済みだそうですが、顔合わせの時の映像が見られるようです←サイド・ショウ公演中の収録だから、稽古場映像にはモチロン登場はできませんが(^^;)
のちほどインディゴの夜公式サイト関係のリンク&表記を修正しておきますが、ただ携帯用のサイトがないようなので携帯用にも同じリンクを貼っておきます。機種によってはBLOGのテキストは読めると思います。
舞台「インディゴの夜」
舞台「インディゴの夜」ブログ
ちなみに各地のホールの案内を見ると、公演時間は2時間の予定のようです。例えば
福井は5/25(火)開演18:30/終演20:30(→福井市文化会館)
大分は6/16(水)開演18:30/終演20:30(→大分文化会館)
と表記されています。
これホールを借りる時の申請書類に書いてる時間だと思うのですが、舞台の場合、実際に稽古が始まって変更になるのはよくあることだしどうなるかわかりませんが、おおよその目安ということで。

//追記//
インディゴの夜公式フォトブックが発売になっていますが、蘭子社長は登場場面の写真がP16に1カットありました。以下、誌面イメージ。実寸で10cm×7cmくらいの大きさです。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!千龝楽 Today's Violet(4/18 11:30・16:00)

無事千龝楽公演の幕が下りました。皆さま、お疲れさまでした~!
すごいエンジンが掛かってきたところで楽を迎えてしまったのが本当に残念だけど、でもカテコで樹里ちゃんが「またお会いしましょう!」と言ってたのに期待して←いや、単にこれしかおっしゃってませんが、勝手に期待させていただきます(爆)またいつかこのキャストで再演されることを信じて待っています(^^)
以下、超簡単な本日のVioletメモ。

≫ Read More

| Side Show | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Violet(4/17 11:30・16:00)

以下簡単な今日のVioletメモ。
超アバウトなお話で、ほんとに短いです。

≫ Read More

| Side Show | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Violet(4/16 14:00+talk)

…というわけで、本日の公演とアフタートークの簡単なメモ。

≫ Read More

| Side Show | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT