2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

CLUB SEVEN@お花見クルージング

100331_1.jpg
天王洲銀河劇場で上演中の「CLUB SEVEN 6th stage!」を観てきました。今日の公演はオプションでお花見クルージングがあったので、もちろんそれにも参加してきました…が、お花見というか単にサンセットクルージングだったような?桜はほとんど見えませんでした(笑)
100331_2.jpg

≫ Read More

| インディゴの夜 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

お花見?(追記あり)

お姉ちゃんちに登場(→樹里のめ・3/31)…写真が大きくてキレイで、ほんといつもありがとう、お姉ちゃん(^^)で、岡さん差し入れの豪華お花見弁当(→岡さんBLOG・3/31)で、皆さんお花見気分になれたようです。
//追記//
スタッフ日記にも同じ設定の写真が…でもお姉ちゃんちのサイズにはかなわない~(爆)
オスカーランド

| Side Show | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@公式フォトブック&あらすじ

公式フォトブックの内容詳細が出ましたが、さて蘭子さんも300分の1くらいは登場があるかな?(^^;)
TV LIFE 
(↑PC用。携帯用サイトには掲載されていないようなので下に内容を転載)
それから4/1,2のあらすじが出ました。さて最終回どうなるんでしょう?
…ということで以下ネタばれ注意。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

衣装付き通し稽古

初日まであと1週間ですね、ということでお稽古場のケータリングも花盛り! で、やっぱりおにぎり!(笑)byスタッフ日記→オスカーランド
でも他にも美味しそうなものが岡さんのBLOG山中さんのBLOGに(^^)山中さんちのお写真はその数の威力がよく分かります。
で、今日はオケ付き通しだそうで…やってる方は大変だろうけど、観客側としてはこういう時期はワクワクドキドキな楽しいひとときです(笑)

| Side Show | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイン色紙プレゼント

asahi.comの有料サイト会員対象者に、先日のスター・ファイルのインタビューに合わせて、樹里ちゃんとお二人のサイン入り色紙プレゼントが始まりました(4/14〆切)。
Astand・プレゼント

あ、もう一度ここにも追加。
伊礼君のインタビューに追加になったフォトギャラリーに1枚写真あり(無料部分です)。
STAR☆FILE「サイド・ショウ」フォトギャラリー

| Side Show | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

女性自身 4/13号

本日発売の女性自身4/13号の『「神社」めぐりでめぐる幸せ』企画第2回に登場。
『貴城けいさんと「宝塚」の神社へ!』というページでP93から5P、阪急沿線の神社&お店の紹介をしています。以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

オスカーTV

携帯サイトに新しいムービーコーナーができて、先日オスカーランドにアップになったムービーが携帯からも見られるようになってます。◯◯さま、お知らせありがとうございました~…すいません、アップするのが遅くなっちゃって<(_ _)>。ほんと出先でもどこでも"いつでもかしちゃん"がいいですよね(笑)
以前の携帯ムービーと違って、すご~い高解像度なのが嬉しい!! けどその分サイズが大きいのでご注意下さい(^^;)

国民的美少女 (←携帯専用TOPページ)
"3/29wat's new"か、下の方の"オスカーTV"からGO!

| 国民的美少女 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

OGエンターテイメントTV NAVI#72 オンエア

OGナビのオススメNAVIのコーナーで、賢也さんと樹里ちゃんと3人のトーク映像が約8分ほど流れました。
=====
OGエンターテイメントTV NAVI#72 放映日時
3月/30(16:00)
4月/1(19:00)、3(02:30、09:00)、05(13:30)、08(18:00)、11(08:00)
=====
スカステ・OGエンターテイメントTV NAVI#72

以下、簡単にトークの内容。

≫ Read More

| Side Show | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@朝日新聞夕刊

本日の朝日新聞夕刊(東京版)に「結合双生児の葛藤、ミュージカルで表現」という記事が掲載されています。WEBでも読めます&こちらの方が写真が大きい(^^)v
asahi.com

以下紙面イメージと一部引用。

≫ Read More

| Side Show | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@ムービー

公式サイトにスペシャルライブの楽曲が全曲アップになりました。
スペシャルライブ M1「Come Look at the Freaks」
スペシャルライブ *M2「Like Everyone Else」
スペシャルライブ M3(Live)「The Devil You Know」 
スペシャルライブ *M4「We Shere Everything」
スペシャルライブ M5(Live)「Private Conversation」
スペシャルライブ M6「One Plus One Equals Three」
スペシャルライブ M7(Ensemble)「You Should Be Loved」
スペシャルライブ M8「Tunnel of Love」
スペシャルライブ *M9「I Will Never Leave You」
(*Violet登場)
これに「2月22日開催 製作発表&スペシャルライブ」のムービーを合わせて、楽曲は網羅されたと思いますが、「I Will Never Leave You」もM9で後半がフルに入ったので聴き応えバッチリ(^^)
Side Show・MOVIE

| Side Show | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO (追記あり・長文)

俳優の別所哲也さんがナビゲートする「TOKYO MORNING RADIO」8:35くらいから8:50くらいまで約15分のご出演でした。HPに別所さんとのPhotoアップ。
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

以下、アバウトな内容(長文注意)。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TV出演情報

携帯サイトの出演情報が更新されています。以下、追加分のみ↓。
スカステのOGナビに続けて登場&東海テレビに生出演(4/4)だそうです。東海テレビはインディゴの宣伝??なんでしょうか…初日3日前に生出演というのもアレですが(^^;)
で、東海テレビは残念ながらワタシは視聴エリアではないのでレポはできません。ご覧になれた方サワリだけでも教えてください~<(_ _)>。

◆スカイステージ OGエンターテイメントTV NAVI#72
3/29(23:00)~4/11(08:00) 大澄さん、樹里さんとの対談
◆スカイステージ OGエンターテイメントTV NAVI#73
4/12(23:00)~4/25(02:30) インディゴの夜インタビュー
◆4/4(日)12:00-13:45東海TV
スタイルプラス」 (→携帯サイト)

| TV・DVD・MOVIE | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

BEST STAGE 5月号

BEST STAGE 5月号は樹里ちゃんとのインタビューがP64から4ページに渡って掲載されています。モノクロですがどーんと1Pのお写真もあり、今までのインタビューでは一番ざっくばらんな感じで面白いかも←慣れたとも言う?(笑)同じようなネタでも微妙に変わってるので必見!それ以外にP82には製作発表の記事、ラストのP106にサイン入りカラーポラプレゼントあり。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| Side Show | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「栗のテリーヌ天」(追記あり)

本日のお題?…byスタッフ日記(→オスカーランド)…の「栗のテリーヌ天」は『足立音右衛門』さんでした。通しのご褒美って(爆)さすが岡さん!!の上をいく?(笑)下村さんでした。
岡さんBLOG.3/26
//追記//
きたきた、樹里ちゃん!すっごい迫力のテリーヌが見られます(爆)
…やっぱり下村さん最高かも(爆)
樹里のめ・3/27

| OSCAR | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

昨日から今日に頂いた拍手コメントレスです。
クローズの方だけでなく、オープンの方も一緒にお返事させて頂きます。
ありがとうございました~。

あ、ついでにここに。
インディゴの夜の公式サイト→ギャラリーにエルドラドの場面の写真が入りました。これ携帯で見るにはちょっと小さい&暗いかな?という気もするけど、携帯サイト(→なぎさママのHot Shot→Vol.12)にもアップになってます。
あと来週のあらすじもアップになってますが、これで最後にどれくらい登場するんでしょうね?番組出演者情報には名前がないので(→TVstation・→携帯用TVstation)出番的には少しだとは思いますが、話の筋的には最後にド~ンなのかしらん?…というか、舞台にどう繋がるんでしょう??って感じですが、最終週もいろいろてんこ盛りみたいだけど。
それから携帯サイトのミュージカル カフェに「Who Will Love Me as I Am」のオルゴール版が登場。岡さんや伊礼君も出演することだし4月にはもっと登録されるかも?しれません。ダウンロード料金は月間課金制なので、楽曲が増えてから登録してもいいかも?

≫ Read More

| etc | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TokyoFM「Dream Theater」

先週に引き続き「Dream Theater」の後半がオンエアされました。
(先週のお話はこちら→3/19)
先週同様に登場時間は正味10分くらい?でした。
以下、アバウトに3人の会話のところだけ書いてあります。

≫ Read More

| Side Show | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『サイド・ショウ』インタビューvol.2

続けて第2弾は樹里ちゃんのインタビューです。
→演劇キック・宝塚ジャーナル『サイド・ショウ』インタビュー vol.2
毎回温かいお言葉で語っていただいて、ほんとにお姉ちゃんありがとう!!な気持ちになります。あと、それぞれのお答えが面白い~…って、面白いという言い方だと語弊がありますが、なんというか表現の引き出しをたくさん持ってる方だなぁ、と(^^)
…こういうのを読むとカルロッタがますます楽しみですわ。すでにチケットもゲットして準備は万全(呟)

| Side Show | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@第57話オンエア

…というわけで、エピソード12でのタカシロさん登場回も無事終了。残るはラスト2回ですが、さてこれどうやって舞台に繋がるお話になるんでしょうね?

以下、本日のネタばれ一言感想。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

演劇キック「宝塚ジャーナル」

演劇ぶっく4月号に掲載されてる樹里ちゃんとのインタビュー記事を、単独インタビューし直した?記事が掲載されています。衣装は同じですが、写真3カットあり、で、写真はそれぞれ拡大できます…携帯からも読めます&写真も大きくなります~(^^)
宝塚ジャーナル『サイド・ショウ』インタビュー vol.1

誌面と微妙に質問やお答えが違っていて、ラインダンス?!とか、へ~と思うことが…でも「すごいよ」と「ヤバイよ」こう言い換えると全然違いますね(爆)

| Side Show | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

衣装パレード

岡さんのブログにお話とジェイクの衣装のデザイン画が載っていますが(→岡さんBLOG)、スタッフ日記にもちょっとお話があってすごい楽しみそうな衣装らしい…けど、載ってる写真は昨日の樹里ちゃん台本(笑)…お~写真ちゃんと撮れてる~((爆))
オスカーランド

| OSCAR | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@第56話オンエア+拍手コメントレス追加

HPの次回予告更新(第57話分)。
インディゴの夜公式サイト(次回予告から)
携帯はこちらから。
携帯・インディゴの夜予告動画(保存お忘れなく~)

以下、ネタばれ一言感想。
+拍手コメントレス追加~ありがとうございます。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@ポスター付きチケット

ローチケでポスター付きチケットの販売が始まっています。
ローチケ.com「インディゴの夜」
=====
期間限定!ポスター付きチケットを販売!!(東京公演)
下記対象期間中に東京公演(4/30~5/3)のチケットをご購入の方全員に公演当日、会場にてオリジナルポスターをプレゼント!!
対象期間 3/22[月]~4/11[日]
対象公演 東京公演のみ
※特典ポスターは会場引換所にてお渡しいたします。
=====

今現在、他のプレイガイドではこういった特典付きチケット販売はないようです。

| インディゴの夜 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

以下、昨日頂いた拍手コメントレスです。
ありがとうございました~。

≫ Read More

| etc | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

初日まで2週間

稽古場も準備が着々進行してるようです&チケットの発送も終わったそうです byスタッフ日記
オスカーランド

| OSCAR | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

台本!

ムチャクチャ可愛い!!!拡大して見てくださ~い(^^)
樹里のめ・3/23

| Side Show | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タウンマーケット

先週金曜日に発行になったフリーペーパー「タウンマーケット」3/20-26号の、『off shot interview[ジブンモード]』のコーナーで1Pインタビュー記事が掲載されています。金曜日に駅で配ってるのをゲットしてたのですが、アップするのを忘れてました(^^;)どうも金曜日からやたらとアップしてたらほんとにす~~~っかり忘れちゃって(大汗)もし待たれてる方がいらしたらすみませんでした<(_ _)>。
で、これは東京と神奈川の一部の地域で無料配布されてるもので、1週間分のテレビ番組と広告が載っているA3サイズ24Pのタブロイド紙ですが、表紙の名前がど~んと目立っていて、めくるとまたど~んとお写真が(^^)インタビューもハミダシと共に充実してるのですが、こんなのが無料とはオイシイというか、もったいない気も?(爆)
以下、紙面イメージと記事引用。

≫ Read More

| メディア・データ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@第55話オンエア

HPの次回予告更新(第56話分)。
インディゴの夜公式サイト(次回予告から)
携帯はこちらから。
携帯・インディゴの夜予告動画(保存を忘れずに~)

以下、ネタばれ一言感想。+昨日頂いた拍手コメントレス。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

足!!

わかりますってばっ!(爆)…というか、そこに釘付けなワタシもアレですが(^^;)…って、今日リアルタイムでご覧になった感想が上がってます~byスタッフ日記
オスカーランド

| OSCAR | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@親睦会

公式BLOG今日はユキちゃん(牧勢さん)の当番で、親睦会とお稽古場写真入り~!
Side Show OFFICIAL BLOG・3/22

…最近直ってたのに、なぜかまた写真の縦横比が違うようで(^^;)
参考までに"上はこちら""下はこっち"が正しく見えます。

| Side Show | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@第54話オンエア

HPの次回予告更新(第55話分)。
インディゴの夜公式サイト(次回予告から)
携帯はこちらから。
携帯・インディゴの夜予告動画
(毎日更新されるので見終わったら保存を忘れずに)
フジテレビサイトもあらすじ更新。写真が白ジャケに。
フジテレビ番組情報

以下、一言感想(笑)録画を後で見る方にはネタばれです。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT