2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

サイド・ショウ@制作発表とライブ vol.1

演劇キック「宝塚ジャーナル」にレポ第一弾が掲載になりました。
…待ってたんですよ~ここ。いつも質疑応答を全部載せてくれるから(^^)他の媒体だとカットされるところがそのまま入ってるので、あ~そういうことだったのかと思うところもあり、またほんとに楽しそうな会見だったのがよくわかる(笑)
…が、写真が巨大に拡大できるのはありがたいけど、どれもピンがきてない(^^;)ワタシが撮った方が上手いよ?(爆)と思いつつ、でも次のライブのレポに期待して(^^)
→宝塚ジャーナル・「サイド・ショウ」制作発表とライブ vol.1

| Side Show | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

雑談(追記あり)

一本ずつ記事にするとまた記事数が増えてしまうなので、まとめて。
…スタッフさんBLOGが始まったら、こちらはまったりな(笑)BLOGにしたいと思ってますので<(_ _)>。で、情報系の話は呟きにしたいと思います、とワタシ的に宣言しときます。←願望(爆)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『実在の結合双生児の生き様描く「サイド・ショウ」上演へ』

asahi.comのエンタメトピックスにも、公演案内と製作発表+ライブレポが掲載になりました。一番上の写真は初出かも?で、可愛いです(^^)…ページの保存はできないけど、写真は保存できます(^^)
asahi.com トピックス

| Side Show | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

掲載誌情報

◆3/1(月)月刊ミュージカル 3月号
次号予告、特集欄に↓。
=====
「サイド・ショウ」板垣恭一/貴城けい&樹里咲穂
=====

◆3/1(月)pen 3/15号
次号予告には名前はありませんが、編集部twitterに↓。→Pen_magazine
=====
3月1日発売のペンの映画ページでも、『シャーロック・ホームズ』をリコメンドしてます。そして、『NINE』の映画評を、元宝塚の女優、貴城けいさんが書いてくださいました。みなさんチェックしてくださいね。
=====

| 雑誌・新聞・web etc | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@公式BLOG

サイド・ショウのBLOGに
「これからカンパニーの方々にもご参加いただこうと思っております」
と載ってるんですが、またミーマイみたいに全員出場してくれるのかしら?
ライブのアンケートに「BLOGの更新頻度を上げてくれ」と書いてきたんですけど←モチロン2回とも(爆)少しは声が届いてるといいなぁ(笑)
Side Show OFFICIAL BLOG・2/27

そういえばオスカーランドのスタッフBLOGって、リカさんのところも始めるそうで…オスカーランドの案内文が名前以外全く同じ(笑)マネージャーさんの性格が出そうですねぇ、これ(爆)

| Side Show | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

オスカーランド

TOP画像が更新されて、先日のライブの写真になってます!
それからスタッフBLOGが始まるそうです~!
=====
貴城けい担当マネージャーによるスタッフブログがオープン!!
スタッフ目線の貴城けいプライベート写メや出演情報などリアルタイムに配信♪
3月上旬スタート!!
=====
オスカーランド|貴城けい

やった~!!!これ始まったら情報もリアルタイムに出るんですね?(^^)
…そうしたらワタクシのBLOGもお役ご免にさせていただきますので、担当マネージャーさま!期待してます~(^^)v

| OSCAR | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@スペシャルライブMOVIE UP!

公式サイトにムービーUP!
1分31秒だけ(^^;)ですが、でもその内後半の約45秒は「I Will Never Leave You」で、さびのサワリまで入ってます。niceで絶妙な編集(笑)
Side Show・MOVIE

| Side Show | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@製作発表&スペシャルライブWEB掲載一覧(追記あり)

…ということで、公式サイトのMOVIE待ちですが、他のWEBメディアはそろそろ出揃ったかと思うので一覧表示にしておきます。新聞は1ヶ月から2ヶ月くらいで記事が削除されてしまいますが、エンタメ系WEBサイトの記事は1年くらい?は残っていると思います。
以下、リスト一覧です。

≫ Read More

| Side Show | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ/インディゴの夜@プレミアの巣窟

番組HPの次回予告にタイトルが出ているので…たぶんこの書き方だと、30秒くらいの紹介(^^;)で、チケット販売中のテロップが付くだけ?かと思うのですが、でもそれだと30秒CMが見られるかも?(笑)な期待もあるので、一応ご案内まで。
放映:3/3(水)02:23-02:48(関東ローカル)
プレミアの巣窟

あと昨日発売になったぴあ3/4号の、ぴあ主催広告ページのP103にインディゴの夜の広告がど~んと載ってますが、「出演者出揃う!」のキャプション入り。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@記者会見+ライブレポ(追加)

まだまだ出てきますねぇ(^^)
→リビング新聞"えるこみ"・イベント現場日記
//追記//
すごい詳細レポ~!
→ターミナル・「サイド・ショウ」あらすじ
→ターミナル・「サイド・ショウ」製作発表
→ターミナル・「サイド・ショウ」スペシャルライブ

| Side Show | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

MATERIAL@銀河劇場(追記あり)

100225.jpg
…というわけで、コムちゃん主演の「マテリアル」を観てきました。↑はプログラムですが、原作の漫画「雨柳堂夢咄」のキャラがそのまま使われてて可愛いです(^^)
以下、超ネタばれ注意!の簡単な感想。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

VS嵐@本日オンエア(追記あり)

VS嵐」今夜19時からのオンエアですが、夕べ深夜にオンエアされた「インディゴDX」の番組最初のCMで、番組予告のCM中に、円陣を組んでるところが少し流れてました。
あとフジテレビの広報BLOGに予告が出てます(名前のみの登場)。
広報のおしごと・2/25
「インディゴDX」自体は前に書いた関西TVのものと同じ(この辺の話)で、チケット予約のCMの映像の最後に追加になった出演者の名前が入ってるのが違うくらい?かと。

//追記//
以下、終了後のお話なのでネタばれです。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@スペシャルライブレポートby公式サイト

公式サイトにもライブレポがアップ!
Side Show・REPORT
写真は他のWEBニュースにも掲載されてる写真で、大きさも小さいのが残念ですが…校正も(^^;)MOVIEに期待(^^)

| Side Show | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@ライブレポ

演劇ライターの大原薫さんが、BLOGに詳細なレポを書かれてます。
なかなか興味深いお話も!
There's only here・2/23
…こういう方に宣伝担当やってもらってほしいぞ、と(呟)

| Side Show | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@ChoE!

製作発表とスペシャルライブの詳細レポが出ました。
→ChoE!「サイド・ショウ」・製作発表&スペシャルライブ

| Side Show | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@INDIGO4

今日ドラマのエンディングテーマになっているINDIGO4のCDが発売になりましたが、その発売記念に今週末の28日に握手会があるそうです。…T4のイベント思い出しますねぇ(笑)で、その会場で舞台のチケットも発売するとのことですが、"特典付き"(内容は書いてありませんが)だそうです。
イベンダフルニュース・2/24 
フジテレビさん、そんなに特典に使う費用があるなら最初からチケット代を下げてくださいよ。後出しばかりされると、もう最初にチケット買えませんよ?!…と、あえてココに書いてみる((爆))

あ、あとキャストインタビューの動画に真山さんが登場。でもやっぱり天野さん同様、舞台版のお話では、INDIGO4に深見さん、瀬下さんしか参加しないような言い方が気になりますねぇ。
イベンダフルニュース・2/23
TV版は、なぎさママが3月の舞台のために本日で撮影終了だそうですが(→升さんBLOG)でもモチロン最後までTVは出演されてるそうです。…社長さんの撮影進行状況はどうなんでしょうねぇ?(^^)

| インディゴの夜 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

以下、本日頂いた拍手コメントレスです。
ありがとうございました~!

≫ Read More

| etc | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

@東京芸術劇場

100224.jpg

| etc | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@オスカーニュース

オスカーの最新ニュースにも製作発表会見のニュースが出ました。
小さいけど別角度の写真あり(^^)
OSCARPROMOTION 最新ニュース

| Side Show | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@記者会見新聞記事

本日のスポーツ紙、写真は1紙掲載でしたが、記事は全紙にありました。
以下、紙面イメージと記事リンクがあるものは各新聞社へのリンクです。

≫ Read More

| Side Show | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

記者会見+ライブメモ(追記+4)

公式BLOGに写真UP!!ライブもこのお衣装でした(^^)ポスターのとは違うお衣裳でしたが、すっごいキレイで、また生で観るあのヘアーやメイクがまた可愛かったです(^^)
Side Show OFFICIAL BLOG・2/22

日刊スポーツにも文字だけですが、すでに記事が出てますねぇ(早)
日刊スポーツ
=====
貴城けい「くっついているのが難関です」
 宝塚歌劇団出身の貴城けい(35)樹里咲穂(38)が主演するミュージカル「サイド・ショウ」(4月7~18日、東京・池袋の東京芸術劇場)のスペシャルライブが22日、都内で行われた。ショービジネス界に生きた結合双生児ヒルトン姉妹の半生を描いた作品で、劇中で貴城と樹里は常に背中合わせでくっついているため、貴城は「くっついているように見えるか、それが難関です」と話した。
=====

//追記//
デイリーは写真入り!…こっちのがもっと早かった(笑)
//追記2//
↓超簡単なライブ一口メモ追加
//追記3//
記者会見ニュース追加
演劇ライフ…写真が大きくなります(^^)
ChoE!
シネマトゥディ…写真が大きくなります(^^)
//追記4//
イベンダフルニュース…写真が大きくなります(^^)
//追記5//
ぴあニュース…写真が大きくなります(^^)

≫ Read More

| Side Show | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受103 UP!

新着待受103は前回に引き続き、壁紙=1,2月カレンダーPHOTO別ショット。
いろんなバリエーションがありそう?
国民的美少女 (←携帯専用TOPページ)

| 国民的美少女 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@スペシャルライブリハーサル

今夜は、明日に迫ったライブのリハーサルだった模様(→笠嶋さんBLOG)。
樹里ちゃん、公演始まったばかりでお疲れだと思うんだけど…もう最高((爆))
…というか最強!←追加してみた((爆))
樹里ちゃんBLOG

| Side Show | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@特別価格+特別特典付きS席鑑賞券

FC会員の方には特典の案内がありましたが、非会員の方には"ぽけかる倶楽部"というところで、こんな特典付きの企画をしてるとろこがありますよ~という話。
=====
特別価格に特別特典付きS席鑑賞券!
特別価格:(平日)¥10,000→¥9,000に!(土日)¥11,000→¥10,000に!
特別特典:出演者によるサイン付きグッズプレゼント!
=====
→ぽけかる倶楽部「サイド・ショウ」(平日)・(土日)

なんのオマケがついてくるのかはわかりませんが(笑)一応割引にもなっているのでご紹介まで。あ、もちろんFC会員のお友達がいたら、そちらの特典の方が絶対いいに違いない…と信じてます(爆)…のでお友達に頼んでくださいね(^_-)

| Side Show | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

雑談@佐賀牛

先月書こうと思って書き忘れてたんですが(^^;)
以下、やっと佐賀牛を食べてきた、という話です。

≫ Read More

| etc | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@「番宣 メディア工房」(追記有り)

インディゴの夜のスペシャルドラマ「インディゴDX」ですが、関東でも放映日が近くなったので、フジの番組情報に掲載されました。…が、「番宣 メディア工房」っていくら仮題でも???なんで普通にインディゴDXじゃないのかわかりませんが(笑)とりあえず24日深夜26:48-27:48のオンエアです。
フジTV番組情報・インディゴの夜 番宣 メディア工房
インディゴの夜公式サイト・スペシャルドラマ放送スケジュール

それから先日◯さまからレポートいただいた「ナイスガイコンテスト」のエキストラレポ(この辺のお話)、公式サイトにもレポがアップされるようですが、その前にフジテレビクラブのBLOGに撮影風景がアップになりました。うひょ~、盛大なコンテスト(笑)この風景に中に社長さんも入るんでしょうかね?
フジテレビクラブログ・2/17

//追記//
イベンダフルに天野さんのキャストインタビューがアップされたのですが、その中で舞台版の出演メンバーで追加になった瀬下さんと深水さんの合計7名で全国を回る、とおっしゃってます。…って、コレ全員で7名ってことじゃないんですよね??でもキャストが7名としても、いったいどういうスピンオフになるんでしょうねぇ??
イベンダフル「インディゴの夜」

| インディゴの夜 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

VS嵐@予告

VS嵐」今週の番組の最後、ちょっと次週予告で流れましたが、すごい盛り上がってました(笑)
ネタばれOKな方は↓
番組HPの次週予告(写真あり)→VS嵐・次回2/25放送GUEST
ちょっとだけ解説→Yahoo!テレビ・VS嵐

| TV・DVD・MOVIE | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@イベンダフル

イベンダフルムービーにコメントムービーがアップになっています。←拍手で教えていただきました~ありがとうございました<(_ _)>。
公式サイトやイープラスにアップになっているのと同じ、樹里ちゃんとのご挨拶のムービーですが、イベンダフルってコンテンツが増えないなぁ(^^;)と思っていたので、ちゃんとニュースにも載っていて嬉しいです、ハイ(^^)
イベンダフルニュース
イベンダフル「サイド・ショウ」

| Side Show | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ALL About 宝塚ファン

インフォメーションダイヤルでアナウンスされていますが、「サイド・ショウ」の公演紹介とコメント・メッセージが掲載されています。あと、ライブの追加が本日中というアナウンスもありますので、まだの方は忘れずに~。
ALL About 宝塚ファン「サイド・ショウ」

以下一部引用。

≫ Read More

| Side Show | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

VS嵐@TV番組情報誌いろいろ

本日発売のTV番組情報誌にVS嵐での写真…さえちゃんのお隣で楽しそうに笑ってるのが載っています。どの雑誌も番組説明欄のカットなので写真はほんとに小さいですが、顔がちゃんと見えるのがTV LIFE、TV Station、ザ・テレビジョンの3誌。写真自体は皆同じカットですが、TV LIFEが一番誌面がキレイに見えます。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT