2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

KEI TAKASHIRO FAN CLUB PRESS VOL.11

本日到着~!
キレイ(しみじみ)。
…って、いや~、こんなショットもあったのね、という表紙でした(^^)でもこういう写真見るとやっぱり大きい判型がいいなぁ、と切に思います(^^;)
…とりあえずこれだけ(爆)

| OSCAR | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

@東京芸術劇場

そういえばアップするのを忘れてました(^^;)
先週久しぶりに行った東京芸術劇場で「蜘蛛女のキス」を観てきた時に撮った写真。
ポスターは1Fのベンチ前にありました。
100128.jpg 100128_2.jpg

| 観劇メモ/一般 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

映画「交渉人 THE MOVIE」SP(追記+2)

1/23にCSで『映画「交渉人 THE MOVIE」SP 』という番組があるけど、地上波はいつ?と書いたのですが、これCSのファーストランはスカパーの大開放デーなことに気がつきました(^^)vなので、スカパー利用してる方は初回放映日は無料で見られます。
放送日時: 2010年2月7日(日) 15:40~16:40
テレ朝チャンネル | 映画「交渉人 THE MOVIE」SP

あと、映画公開に先立ってTV版の再放送をするようですが、2/6(土)にその再放送のあとに5分間のPR番組があるようです。テレビ朝日の番組表だと1時間55分の番組のように見えますが、ザ・テレビジョンサイトだと独立した番組のようで、番組内容詳細に「交渉人映画PR」と載っています。
映画の公式サイトにある予告編には映ってませんが、TV版の予告CMには、乗客が撃たれたショックで客席に座るところが正面からも映っていたり、成宮くんと話してるところなどの映像もあるので、この手のPR映像だと結構映ってるかも?(^^)
放送日時: 2010年2月6日(土) 13:50~13:55
webザテレビジョン:番組内容詳細 交渉人映画PR

//追記//
今TV(テレ朝)見てたら、交渉人 THE MOVIEの映像を使ったマウントレーニアのCMが流れてたんですが、最後に米倉さんの後ろに映ってる?!ボケボケだけど(^^;)ホンモノだったらちょっと感動だ(爆)
…映ってました(^^)v↓のサイトの「映画 交渉人コラボCM15秒」見てください(^_-)
森永・CM
//追記2//
映画繋がりでここに追記しときます。
米倉さんの妹役の林丹丹さんのBLOGに一昨日対談したお話が載ってます。媒体はわかりませんが、もうお一人がやはり映画にも出てる永池さんなので、たぶん映画の宣伝なんだと思いますが(^^)
林丹丹さんBLOG・1/30

| 交渉人 THE MOVIE | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜DX放送スケジュール

…の前に、タカシロさんのTVのゲスト出演は「3月」とBLOGにアップになってますが、舞台版制作真っ最中でまだ詳細未定のようです(^^;)
インディゴの夜公式BLOG・1/29

東海テレビの新着情報にインディゴDXの全局のオンエア予定日がアップされました。
東海テレビ新着情報
初っ端の北海道が1/30で最終の秋田が3/28とすご~い間が空きますが、とりあえず全局…じゃない、石川と長野がないですね(^^;)以下、オンエア日程です。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@ぴあ特設ページオープン(追記有り)

ぴあに舞台「インディゴの夜」の特設ページがオープンしました。INDIGO4はそれぞれコメントありで、タカシロさんはチラシ写真が載ってるだけですが、「動画近日公開予定」とあるのでそっちには登場するかと(^^)
ぴあ「インディゴの夜」
//追記//
イベンダフルには、出演者インタビューパート1ということでINDIGO4のメンバーのインタビュー(約5分半)がアップされました。INDIGO4でパート1,2と予告があるので、3あたりには?(^^)
「インディゴの夜公式」イベンダフル

以下、TVぴあの話。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

『交渉人THE MOVIE OFFICIAL BOOK』

本日発売の『交渉人THE MOVIE OFFICIAL BOOK』P61に2カット登場してます。
以下、誌面イメージです。ネタばれOKな方はどうぞ(^^)

≫ Read More

| 交渉人 THE MOVIE | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

昨晩、匿名拍手コメントいただいた方へのレスです。
ありがとうございました<(_ _)>。

≫ Read More

| etc | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

twins!

双子の片鱗が見え始めたようです(^^)
Side Show OFFICIAL BLOG・1/28

| Side Show | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

VS 嵐

真琴さんの事務所の社長さんのブログに楽しそうな写真が載ってます(^^)
「花が好き、人が好き。」・1/26

| 雑誌・新聞・web etc | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@スペシャルライブ(追記あり)

2/22のスペシャルライブ、FCに入ってる方にはインフォメダイヤルで申込案内のアナウンスが入ってますが、FC会員でない方には、ぴあでチケットを購入すると「抽選で10組20名様ご招待!」というサービスがあります。
12/19~2/10までに購入した方に応募権利があるそうなので、これから購入する方や、プレリザーブで購入した方も、こちらのページからどうぞ。
ぴあ・『SIDE SHOW』スペシャルライブ応募フォーム
//追記//
イープラスは「25組50名様ご招待!」チケット購入の有無に関係ないプレゼント訂正<(_ _)>チケット購入者対象プレゼント企画を開始。
イープラス・プレゼント

| Side Show | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜DX放送予定

公式BLOGに第1弾の放送予定が出ました。
=====
北海道文化放送:1/30(土)12:55~13:55
福井テレビ:1/31(日)16:00~17:00
関西テレビ:1/31(日)24:35~25:34
テレビ大分:2/4 (木)15:00~16:00
東海テレビ:2/6 (土)15:55~16:55
仙台放送:2/8 (月)25:10~26:10
新潟総合テレビ:2/8 (月)25:05~26:05
山陰中央テレビ:2/8 (月)25:05~26:05
岡山放送:2/9 (火)24:35~25:40
=====
…なんかすごそうなお話?(爆)みたいな写真が載ってます。
インディゴの夜・オフィシャルブログ1/27

| インディゴの夜 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

メディア情報

本日発売のLOOK at STAR!3月号BEST STAGE3月号にNineの舞台写真が掲載されています。BEST STAGE3月号は誌上公演のコーナー(P63)1Pなのでちょっと写真が小さい(←LOOK at STAR!に載ってるものと同じ)ですが、LOOK at STAR!3月号はPremium Stageのコーナー(P32-33)、見開き2Pなので点数も多いし、タンバリンやマイお気に入りの決めポーズもほんのちょこっと(笑)見えます。
以下、誌面イメージと、LOOK at STAR!3月号その他の解説です(^^)

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

平成22年2月22日

サイド・ショウのスペシャルライブって、2/22なのは双子だから?と思っていたけど、やっぱりそうでした(^^)
Side Show OFFICIAL BLOG・1/26
でもこうして見る「平成22年2月22日」の2の並びって、ちょっと感動しますね(笑)

| Side Show | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜DX

昨日書いたインディゴの夜のスペシャルドラマの話ですが、テレビ王国に関西TVの番組案内が詳しく出ていて、その最後に↓
=====
また、番組ではクラブ・インディゴで働くホスト達のインタビュー映像やオフショット、また番組終了後に予定されている「舞台版インディゴの夜」に出演予定のイケメンユニット「INDIGO4」のプロモーションビデオも公開する
=====
とあるのですが、この本編自体は12月19日には収録終了されてたようなので(→瀬戸カトリーヌさんBLOG)、本編での登場はありませんね(^^;)
テレビ王国・インディゴの夜DX
あ、でも今日から番組の次回予告の終わりくらいに東京の先行販売のテロップが入るようになったし、最後?か番組中には各開催地仕様テロップ付きCMはモチロン流れますね(^^)…で、関東はいつなんだっ?!(笑)

| インディゴの夜 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

雑誌掲載情報

オスカー・プロフィールページの最新出演情報覧に↓が追加掲載されました。
=====
2010年2月1日 月刊致知(ちち)3月号
※定期購読雑誌なので書店での取り扱いはありません。ご了承下さい。
※お問い合わせ先:0120-149-467
=====
…で、問い合わせしてみたところ、定期購読のみでこの号1冊のみの販売は不可とのこと。ただ翌月以降に在庫があればバックナンバー販売という形で対応可能、とのことです。
う~ん、ばら売りしてくれないと買えないなぁ、残念(^^;)
致知出版社

| 雑誌・新聞・web etc | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@スペシャルドラマ

22日に公式BLOGに掲載されたスペシャルドラマのお話ですが、ぼつぼつ各局のオンエア日程があがってきているようです。昨日拍手コメントで関西TVの日程が出てると教えていただいたので…◯◯○◯◯さま、ありがとうございました<(_ _)>…調べてみました。今現在出てるのは5局ですが、一番早い北海道は今週の土曜日オンエアなので、今日明日にも公式BLOGに掲載されるかも?

UHB北海道文化放送 1/30(土)12:55-13:55
福井テレビ 1/31(日)16:00-17:00
関西テレビ 1/31(日)24:35-25:35
テレビ静岡 2/11(木祝)14:55-15:55
テレビ熊本 2/11(木祝)14:55-15:55

関西テレビの番組説明↓
=====
インディゴの夜DX
お昼の連続ドラマ「インディゴの夜」のスピンオフ企画。店長のいない間に立てこもり事件が起こるは、格付け雑誌覆面調査員が潜入するは、お店は大騒ぎに。果たしてどうなる
=====
…チラッと舞台宣伝で映るといいなぁ?くらいの期待度で(笑)乞うご期待(^^)

| インディゴの夜 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@公演ページオープン

pure marryのHPに名探偵ポワロのページがオープンしました。
まだ配役等の詳細はありませんが、出演者名とチラシ写真、それに各個人写真が掲載されています。
pure marry
公演の詳細ページは↓
pure marry・名探偵ポワロ

| 名探偵ポワロ | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「NY取材4日目」

公式BLOGにアップになりました~…って、ダンスレッスンに参加した、という記事の中に
「楽しい体験レッスンになりました。この模様はメイキング番組で紹介しますね。」
だって、うわ~い!!メイキング番組!!やった(^^)v
Side Show OFFICIAL BLOG・1/23

| Side Show | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

交渉人 THE MOVIE@試写会情報

まだ今からでも〆切に間に合う試写会の案内です。東京以外にも岡山、長野があります。
それから名古屋のスターキャットTVでは鑑賞券のプレゼントをしています(加入者限定)。それでこのページにCSでの特番情報が載っていますが、さて地上波はいつ??
スターキャット
=====
テレ朝チャンネルでは「交渉人 THE MOVIE」の見所を紹介するスペシャル番組をCS初放送でお届け!テレ朝チャンネルで映画の見所をしっかりチェックして、映画館に足を運んでください!
 映画「交渉人 THE MOVIE」SP
 放送日時: 2010年2月7日(日) 15:40~16:40 他
=====

以下、試写会情報。

≫ Read More

| 交渉人 THE MOVIE | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ホシュラン・ガイド(((爆)))

インディゴの夜、スペシャルドラマがあるそうです。先日"テレしず"や"テレビ熊本"に載ってた、特別番組「インディゴの夜 DX」と同じものでしょうかね?ちらっと舞台の前振りで登場シーンとかないかなぁ、と呟いてみる(爆)
インディゴの夜 オフィシャルブログ

あ、そういえば「交渉人THE MOVIE」も特番があるそうです。筧さんのBLOGで報告されてるのだけど、放映日はまだわかりませんが、本編の予告が長く映るんじゃないかと期待(^^)
筧利夫公式サイトDIARY

| インディゴの夜 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

オスカーランドコレクション

昨年の11月から始まったムービー&壁紙のバックナンバー販売、第2弾がUPになりました。2パターンありますが、ムービー2008年8月に配信された遠足、壁紙は2009年から6枚?でしょうか?←さすがに今度は落としてないから確認してません(爆)
でもこのページこうやって写真が並んでいくと、これだけでも結構楽しいですねぇ(^^)
オスカーランドコレクション | 貴城けい

| OSCAR | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@メディア情報(訂正有り)

来週26日深夜(1/27 2:08-2:33)訂正。来週は放映時間が違うようです。1/27(水)2:23~2:48放映の「プレミアの巣窟」(フジTV・関東ローカル)にインディゴ4がゲスト出演するそうです。とりあえずポスターくらいは見られるかも?しれないので一応要チェック(^^)
プレミアの巣窟
それから21日の毎日新聞夕刊に、インディゴの夜の舞台化についての記事が載っていて、最後に東海TVのプロデューサーのコメントで↓とありました。
=====
 「舞台の中身はドラマのスピンオフとして構成します。ドラマでのヒロイン森口瑤子さんは出演しませんが、イケメン役の若い俳優が多く出てくる劇。テレビで見て気に入った俳優さんを舞台で間近で見ながら、『たまごっち』のようにその俳優を育てる感覚になっていただければ」
=====
毎日jp
この"スピンオフ"がどうなるか?ですよねぇ。これモチロン番組の第2弾は考えてるだろうし←第2弾があるから役が違うのかも?と深読みもできるし(笑)もとより舞台だけじゃなくて映画とかも?といろいろ策はあるだろうから、まず舞台はどう作るのかお楽しみ。

| インディゴの夜 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

LiveSpire「愛と青春の宝塚」

明日1/23~2/5まで山形のMOVE ON山形で上映があります。それから2月には各パターン1回ずつTジョイ大泉(練馬区)で上映があるとのこと。まだまだこうやっていろんな所でお目にかかれるんですね。別に観に行けるわけではないんだけど、なんだかちょっと嬉しいかも(^^)
LiveSpire「愛と青春の宝塚」上映館
T・ジョイ大泉“映画館が10倍楽しくなる14日間”

| 愛と青春の宝塚 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

壁紙&ムービーUP!

約6分40秒のムービーは新年のご挨拶から始まって、昨年を振り返ってコンサートの話しから今年の予定までを…って、でも内訳はポワロの話までいったら、そのあとの3分弱が「交渉人THE MOVIE」、続いてお終いの1分半がサイド・ショウの話でした(^^)
また
オスカーランド | 貴城けい
また出演情報にライブやTV、舞台が追加されています。以下追加になった情報。

≫ Read More

| OSCAR | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

イベント稽古

アンサンブルさんのお稽古が始まってるようです。
やっぱり難しい歌が多そうだけど、その分素晴らしいナンバー揃いということで乞うご期待?(^^)
Clair de lune 1/21(白木原しのぶさんBLOG)

| Side Show | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ウーマン・イン・ホワイト(拍手コメントレス追加)

今月BLOGには書けてませんが、結構いろんな舞台を観ています。その中の1本、"ウーマン・イン・ホワイト@青山劇場"ですが、玲奈ちゃん主演で岡幸二郎さんが超嵌り役(^^)なオイシイキャラでご登場でした。とにかく台詞の95%くらいが歌、それも超難しそうな歌ばかりなんだけど、皆さん超歌ウマ揃いで耳福な公演でした(^^)
以下、そんなお話し。
//追記//拍手コメントレスを追加しました~ありがとうございました(^^)

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「VS嵐」出演情報

オスカープロフィールページにも出演情報がアップされました。
=====
<テレビ出演情報>
2月25日(木)19:00-19:57 CX「VS嵐」
=====
OSCARPROMOTIONプロフィール・貴城けい

| OSCAR | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵 ポワロ@オスカーニュース

オスカー最新ニュースにも、『「名探偵 ポワロ」~ブラックコーヒー~』出演情報がアップされました。記事内にpure marryさんへのリンクがありますがこちらにはまだ公演情報は掲載されていません。
OSCARPROMOTION 最新ニュース・1/21貴城けい 舞台情報
=====
<東京公演>
【日程】2010年10月5日(火)-11日(月・祝)
【会場】シアター1010
<大阪公演>
【日程】2010年10月12日(火)・13日(水)
【会場】サンケイホールブリーゼ
=====
今現在、公演タイムテーブルは主演の三波さんのBLOGで見られます。
三波豊和「こんな話あんな話」1/10

| OSCAR | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『舞台 インディゴの夜』CMギャラリー(追記有り+拍手コメントレス)

イベンダフルページのCMギャラリーで、舞台版のCMが観られます。たぶん開催地区では流れている?かもしれませんが、まだご覧になってない方はこちらのページの少し下の方のCMギャラリーからどうぞ。
イベンダフルムービー
それからテレビ熊本では2/11(木・祝)14:55から"インディゴの夜"番外編「インディゴの夜DX」という番組があるそうです。チケット先行予約を受け付けるようですが、こういう番組も各主催TV局であるかも?しれませんのでご注意を(^^)
テレビ熊本
//追記//
↑と書いたら、テレビ静岡でもあるそうです。→テレしず・イベント
でもこれ
=====
2月11日(木・祝) 午後2時55分~午後3時55分放送「インディゴの夜DX」
テレビ静岡で放送予定のスピンオフドラマ「インディゴの夜DX」において
本イベントのチケット先行電話予約を行います。
=====
とあるのですが"スピンオフドラマ"?? どんな番組なんでしょう?舞台と関係あるのかしら??

以下、拍手コメントレスを追記しておきます。ありがとうございました~。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

"宝塚OG『VS嵐』"

真琴さんのブログにも掲載されましたが、こちらは微妙にちょっと違うショット有り(^^)
…でもかなりエキサイトした模様。大丈夫かしらん(^^;)
真琴さんBLOG 1/20

| TV・DVD・MOVIE | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT