2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

2009年大晦日

気がつけば今日はもう大晦日。今年は公私ともにほんとにいろんなことがありましたが、過ぎてしまえば本当にあっという間に一年が終わってしまうようで…。なにはともあれ、こうして無事に年を越せそうなことに感謝して、このBLOGを今年一年見に来てくださった方やお世話になった方々に御礼申し上げます、ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎え下さい。

…でもほんとに愛青とかT4コンとか、今年の出来事とは思えないくらい昔の事のような気がして(^^;)…というわけで、以下、ちょっと今年を振り返りつつの年末のご挨拶。

≫ Read More

| etc | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@TV

気がつけば初回放映まで1週間を切って、番組表にも放送スケジュールが掲載される時期になってました。
YAHOO!テレビGUIDE
この番組、東海テレビではずいぶん番宣もあるようで、すごい力が入ってる模様。ニコニコ動画にもチャンネル登録して制作発表や告知スポットが見られるようになってます。話題作になりそうで楽しみ(^^)
東海テレビわんだほちゃんねる
*告知スポットは要会員登録ですが、制作発表はフリーで見られます。

| インディゴの夜 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

交渉人 THE MOVIE 試写会

Nineにどっぷり浸かってる間に、最初の試写会が終わっていたようで気がついてませんでした(^^;)他にもたくさんネタがあるように思うのですが、31日まで怒濤のお仕事中なのでちょっと斜め調べ(笑)ですが…ヌケはご容赦ということで、まだ応募できる試写会情報を以下畳んでおきます。

≫ Read More

| 交渉人 THE MOVIE | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

27日から28日に拍手コメント下さった方へのレスです。
ありがとうございました<(_ _)>。

≫ Read More

| etc | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

女性自身スペシャル1月30日増刊号(追記:週刊現代1/9.16号)

本日発売の「女性自身スペシャル1月30日増刊号2010年「開運」祈願」
「■年女インタビュー 末広がり8人」の中に登場で1P掲載されています。
//追記//週刊現代1/9.16号は誌上チャリティのページで登場。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受098 UP!

新着待受098は川島芳子@コンサート!
コンサートシリーズ開始でしょうか?(^^)
国民的美少女 (携帯用TOPページへ)

≫ Read More

| 国民的美少女 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/27 13:00(東京千龝楽)

本日は指輪のパターンがワタシが観た中では初めてのパターン?でした。楽仕様だったんでしょうか?(笑)…って、いきなり枝葉末節モードですが(^^;)以下、簡単に今日のお話し、というか総括話?で、例によって無駄に長いです<(_ _)>。


≫ Read More

| Nine The Musical | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!千龝楽@東京公演

無事、千龝楽の幕が下りました。
出演者とスタッフの皆さん&ファンの皆さまもお疲れさまでした~!ケガもなく無事に終わって本当によかったよかった(^^)大阪まではちょっと間がありますが、しばらくBW版のCDを聴きながら、舞台を脳内再生(笑)して楽しみたいと思います。
…で、超お綺麗なヘアメイクに、残念ながらお洋服はコートで見えなかったけど、ベージュ系のミニワンピかも?なお姿で、東宝に向かわれました(^_-)
本日のレポはのちほど~。

| Nine The Musical | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/26 17:30

東京前楽…ほんとに過ぎてしまうとあっという間に終わりを迎えるようで淋しいです(寂)
以下、今日の簡単なツボ話。

≫ Read More

| Nine The Musical | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/25 18:30

今日はクリスマス仕様で、最初のリカさんのサックスが"聖よしこの夜"、松岡さんが指揮を始める前に「メリクリ」とのご挨拶でスタートでした。
以下、簡単な今日のツボ。

≫ Read More

| Nine The Musical | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

壁紙UP!

オスカーランドに壁紙がUPされました。(2009/12-2010/1カレンダー付)
他、出演情報も追加(既発表のものです)になってます。
オスカーランド
以下、掲載・出演情報一覧です。

≫ Read More

| OSCAR | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

クリスマス・プレゼント(追記有り+)

先月この辺に書いた「懸賞ジャポン」のプレゼント「直筆のXmasカードが届きます♪」というのに当たりました。本気でビックリ。…って、一体何口応募したのかしら?という気もするけど(爆)でも本当にこういうのに当たったことがほとんどない←というか、今まで当たったことがあるのはOMCカードの貸切サイン色紙と、退団後のやっぱりOMCカードのサイン色紙だけ(爆)しかないので、なんか一生分の"かし運"を使ってしまったような気もしますが、それくらい貴重な運!なので、皆さん共有しましょう!(^^)

≫ Read More

| Kei Takashiro | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Merry Christmas !

091224.jpg
今年も定番のケーキとシャンパンで美味しいクリスマスです(^^)
皆さまもどうぞよいクリスマスを~!

| etc | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/23 17:30&拍手コメントレス(訂正&追記有り)

091223.jpg
クリスマスカードはやっぱりチラシ&ポスターの構図でした(笑)
サイン入りポスターは公式BLOGに載ってますね~→公式BLOG・12/23
以下、今日のツボメモ。

≫ Read More

| Nine The Musical | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/22 13:30 + After Talk(追記有り)

簡単に本日のツボとアフタートークメモ。
ほんとにざっくりで<(_ _)>。

//追記//
公式BLOGにも記事が出ました→12月22日アフタートーク開催 最終回

≫ Read More

| Nine The Musical | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『今日は一日「タカラヅカ」三昧』

先月この辺に書いたラジオ番組ですが、これにNineチームもご出演だそうです(byインフォメダイヤル)。番組は生放送ですが、リカさん、樹里ちゃん、かしちゃん3人は録音で出演とのこと…一緒に?別々?かわかりませんが、15:00~17:30の間くらいにオンエア予定だそうです。お聞きになれる方は忘れずに~!…って、ワタシは銀座に出勤中なので(爆)たぶん聞けません(^^;)
12/23 番組自体は→12:15~23:00(途中中断あり※18:50~19:20)
番組HP・今日は一日「タカラヅカ」三昧

| 雑誌・新聞・web etc | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「インディゴの夜」@TV公式サイトリニューアルオープン

TVの公式サイトがリニューアルされて、色々コンテンツが入る模様。
今のところ原作紹介と制作発表、あと舞台化情報ということで地方ツアースケジュールも入ってます。
「インディゴの夜」TV公式サイト
「インディゴの夜」舞台化情報
*名古屋公演情報アップ→東海テレビイベントカレンダー

| インディゴの夜 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

暗くなるまで待って@東京グローブ座

コムちゃん主演の「暗くなるまで待って」を懐かしの(笑)東京グローブ座で観てきました。いや~行くまでの道がほんとに懐かしい道程でした(笑)が、相変わらず周りに何もない劇場でした(爆)
東京はまだ開幕したばかりのようなので、ほんとにちょっとだけネタばれなお話し。コムちゃんもだけど、板垣さんの演出を観たかったのでそっちのお話しがメインです(^^;)

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受097 UP!(追記有り)

新着待受097はチャイナ服@コンサート!
…って、でももっとイイショットたくさんあると思うんだけどぉぉぉ(呟)
国民的美少女 (携帯用TOPページへ)

ついでにここに(^^;)
拍手がどうにも正確に反映されなくて、拍手が入るかどうかわからないので、数が表記されないボタンにしてみました。記事に数が出てると書くのに励みになって嬉しかったんだけど、しょうがない(苦笑)
//追記//
…って書いたら、直ったらしいので(笑)また戻してみます(^^)

| 国民的美少女 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

歌稽古?!

早くも下村さんの歌稽古がスタートしてるようです@サイド・ショウ
でもそれにしても早~~い(驚)
Side Show OFFICIAL BLOG・12/20

| Side Show | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日の指輪シリーズ(追記有り)

枝葉末節シリーズとも言いますが(爆)コメントと拍手で教えて頂いたのを合わせて今日までの指輪シリーズ(^^)すべて右手です。
//追記//拍手コメントで?のところを教えて頂いたので追加&コメントレスも(^^)

≫ Read More

| Nine The Musical | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@アフタートーク開催決定

早くもアフタートーク開催決定のご案内が公式サイトにアップされてます。
…が、参加メンバーは1/20発表だそうです。早くに開催を発表してくれるのはいいけど、メンバー教えてくれないとチケット買えないよ?という人は多いんじゃ?(^^;)
Side Show・NEWS 12/20
=====
4月 9日(金)14:00の回
4月11日(日)16:00の回
4月14日(水)14:00の回
4月16日(金)14:00の回
=====

| Side Show | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス…雑談追記

…というわけで、3日目になっても引き続き拍手数がBLOGにでませんが←問い合わせはしてるんですが(^^;)拍手ボタンを押していただくと拍手ページには反映されてます&コメントも読めますので、なんぞありましたら押してくださいませ。
以下、匿名コメントレス。ありがとうございました~。
//追記//あとちょっと雑談を追加(^^;)

≫ Read More

| etc | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/18 18:30

本日…じゃなくて昨日は今さん、寿さん、紫吹さんのアフタートーク付きでしたが、カテコは普通に3回ありました。でも3回目のバンドメンバーも並ぶ時に、リトルくん(今日は吉井くん)がいなかったんだけど…?このいないバージョン初めて観たんですが、他にもあるんでしょうか?前回観た18時半公演は、3回目のカテコがなかったし…でも初日はいたと思うんだけどなぁ??だとしたら労働基準法じゃないと思うし、なんなんだろう?…って、ほら、それだと最後に手を繋ぐ人が変わるので、アクションが違ってそれはまたそれで楽しいので(笑)
…というわけで、以下本日のネタばれツボ。

≫ Read More

| Nine The Musical | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポスター撮影メイキングMOVIE@サイド・ショウ

公式サイトに先日のイベント会場で流されていた、ポスター撮影メイキングMOVIEがアップされました。
Side Show・MOVIE

でもこうやって見ると、この二人にしてはしごく真っ当な?…だって今の舞台観てると(爆)…メイキングですねぇ。あ、そうかNG集が楽しいのか?そっちもぜひやってくれないかしら?(爆)

| Side Show | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス(レス追記)

引き続き拍手数がBLOGに反映されてませんが(^^;)押していただくと拍手ページには反映されています。コメントも普通に読めますので、なんぞありましたら押してくださいませ。
…というわけ以下拍手コメントレス。あ、内容は交渉人MOVIE予告編の話(昨晩の交渉人最終回のCMで流れたそうです)なので、当該でない方も(^^)

≫ Read More

| 交渉人 THE MOVIE | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

MSN産経ニュース(訂正あり)

産経ニュースに公演評が出ています。紙面は確認していませんがwebは↓。
MSN産経ニュース

で、今日で開幕して1週間ですが、いろんな方が観劇にいらしてくださってるようです。
日舞の先生?やチャヴァ(^^)がBLOGに書いてくださってます。
谷本さんBlog・12/16
平田さんBlog・12/18

//追記//大変申し訳ないことに谷本さんのお名前間違って記載してました<(_ _)>。
通りすがりの◯◯さま(^^)ありがとうございました~<(_ _)>。

| Nine The Musical | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

クリスマスプレゼント@Nine

NineBLOGにクリスマスプレゼントのお話しが載ってます(^^)
12月23日~25日の4公演の来場者全員にクリスマスカードプレゼント&座席番号の抽選で出演者全員のサイン入りポスタープレゼントだそうです。抽選には縁はないから(爆)いいんだけど、クリスマスカードってどんなのかしら?チラシと同じだったら笑っちゃいそうだけど(爆)とりあえず楽しみにしておこうっと(^^)
NineBLOG・12/18

| Nine The Musical | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

クリスマスMovie@オスカーランド

携帯サイトに続いて、オスカーランドにもクリスマスメッセージMovieがアップになりました。携帯のと同じ衣裳なので同じ時に続けて撮ったのだと思われますが、質問が違う(笑)こちらは「クリスマスと言えば…BEST3」の質問にお答えする約2:26秒のMovieです(^^)
オスカーランド・クリスマス特集2009!!

| OSCAR | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/17 13:30(追記有り)

なんだか下に書いた拍手の数が反映されない件ですが、ちょっと直った?と思う間もなく、また反映されてませんねぇ。いや~困るんだけど、Today'sシリーズ書く時に有効活用してるのに…というのは(^x^)で、以下今日のツボ。

≫ Read More

| Nine The Musical | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT