2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

「ベストヒットLIVE09」

テレ朝番組表によると明日の深夜…というか、明後日早朝の「ベストヒットLIVE09 特電SP 第2部」に松岡さんがゲスト出演でNineのお話をされるようです。いつ収録されてるのか?わかりませんが、少し具体的なお話が聞けるかも?しれないのでご紹介まで。
=====
「ベストヒットLIVE09 特電SP 第2部」2009年11月2日(月) 4:25 ~ 4:55
【番組内容】
今回は舞台『NINE the musical』に出演する松岡充さんを迎え、その見所を語ってもらいました!他にも注目の舞台から、コンサートまで一挙に紹介!是非チケットをゲットしちゃってください!!
【出演者】
MC:パックンマックン、矢島悠子(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト:松岡充
=====
テレ朝・番組表

| Nine The Musical | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ムービー UP!!

ツァイテル再び(^^)昨日の楽公演終演後のコメントです。
道理で最後の〆が「さよなら19歳!」だったわけだ(爆)
お茶目な編集あり(爆)の約2分30秒くらいの映像です。
オスカーランド・貴城けい

| OSCAR | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

KEI TAKASHIRO FAN CLUB PRESS VOL.10

とういうわけで、千龝楽が終わって帰ってみたら会報が届いてました~(^^)…これメール便なのでまだ届いてない地域もあるかと思うので、以下ネタばれ注意(^^)


≫ Read More

| OSCAR | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

昨晩、匿名拍手コメントいただいた方へのレスです。
ありがとうございました。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!千龝楽!! (追記有り)

千龝楽の幕が下りました。杉山さんも復帰して全員揃って無事終演。千龝楽、おめでとうございました!出演者、スタッフご一同様&ファンの皆さんもお疲れさまでした(^^)
で、後ほど追記しますが一言だけ本日のお話。
モーテルのアドリブ
モ:「ねぇ僕たち19歳と20歳に見えてるかなぁ?」客席爆笑
ツ:「モチロン見えてるに決まってるじゃない」←笑いながらで信憑性は?((爆))
…それを受けて?(笑)出の時、最後のご挨拶?というか台詞?(笑)が
「さよなら!!19歳」(((爆)))
でした。すいません、取り急ぎ~<(_ _)>。

というわけで、無駄に長い今日の話を以下追記。

≫ Read More

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Tzeitel (10/28 18:00)

簡単な本日のツァイテルメモ。
すいません、ほんとに簡単な箇条書きです~<(_ _)>。

≫ Read More

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

本チラシ(Photo修正・追記あり)

劇場入口カウンターでゲット(^^)
以下、携帯で撮ったボケボケイメージ写真です。←修正。
ネタバレ注意!

≫ Read More

| Side Show | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スペシャル画像UP!

「舞台衣裳」というタイトル通り(笑)の、コンサート舞台衣裳=タカシロックバージョンです(^^)
国民的美少女 (←携帯TOPページ)

| 国民的美少女 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

テレビ出演情報

↓なぜかオスカーのプロフィールページにだけ掲載されているのですが
=====
<テレビ出演情報>
11月13日(金)22:00-22:54 TX たけしのニッポンのミカタ
=====
OSCARPROMOTION 貴城けい プロフィール
他にはまだ掲載されてないだけ?なのか、わかりませんが一応情報ということで。
ちなみに
TX たけしのニッポンのミカタ
放映時間の時差等はありますが全国20局ネットです(^^)v
…でも何のテーマで出るのかしら??

| 雑誌・新聞・web etc | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

衣裳打ち合わせ

公式Blogに衣裳打ち合わせのお話が載ってます。
う~ん、でもパーティーのドレスとレヴューのドレスの違い???文字だけだと全然イメージが湧かないけど(笑)乞うご期待(^^)
Nine Blog・10/27

| Nine The Musical | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

BEST STAGE 12月号

本日発売のベストステージのHOT NEWS(P82)に屋根の公開稽古の記事と写真、BEST STAGE CHECK IT!!!(P87)にサイド・ショウの告知記事が掲載されています。
BEST STAGE 12月号
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス

以下、今朝匿名拍手コメントを頂いた方へのレスです。
ありがとうございました<(_ _)>

≫ Read More

| etc | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

虞美人・スカピン再演

2010年の花組と月組のラインアップが出ました.。
宝塚歌劇・新着情報/公演関連
=====
2010年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】
<3~5月・花組『虞美人』/4~7月・月組『THE SCARLET PIMPERNEL』>
10月27日(火)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場、東京宝塚劇場の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。
=====
いや~ちょっと驚いたので、つい書いてみました(笑)
しかしスカピンはわかるけど、なんで今、虞美人???なんか最近の宝塚、ほんとに新作が少なくなってるようで後が心配(^^;)

≫ Read More

| Takarazuka | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Tzeitel (10/26 13:00)

開演前にアナウンスがあって、なんとプログラムが売り切れ!!で、プログラム受付カウンターが出来ていました。が、帰りにはプログラム売り場にプログラムが山積み…?どうも一昨日?とかに品切れして慌てて増刷したのが届いた模様で、帰りに申込用紙持って右往左往してる人が大勢いました(^^;)
それと、ロシアン・テナーの杉山さんが昨日から病気のため休演とのこと。改札横に表示があったのに気がつかず、歌い出したところで「えええ?違うよぉ??」と思わずオペラでガン見したら、片根さん??もしかして休演??と思ったら、結婚式のボトルダンスは香取さん??…いや~ちょっと緊張して観てしまった(^^;)幕間に確認したら、改札の横に張り紙がありました。あと少しだけど、早くよくなって復活してくださね~杉山さん!!(祈)
で、以下、超簡単な本日のツァイテルメモ。

≫ Read More

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「岡田敬二 ロマンチック・レビュー」

そういえば、金曜日に発売になった岡田先生の本が届いていたのですが、
阪急コミュニケーションズ
=====
「レビューの幕が開くまで」「紙上再演・最新ロマンチック・レビュー」「自作を語る キャリアを俯瞰する5万字インタビュー」「演出家と語る 座談会 ◎ 寿つかさ、水 夏希」「ロマンチック・レビュー18作 ダイジェスト版DVD」等々、宝塚歌劇ファンにもレビューファンにも必携の貴重本。数々の秘蔵話し満載で、ファン垂涎の書です。
=====
以下、その本のお話。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚歌劇支局

スポニチ大阪の宝塚歌劇支局で春野さんの「ファニーガール」記者会見記事と、屋根の公演評が載ってます。以下、一部引用。
=====
一方、今年は「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」「COCO」とヒット作を連発している鳳蘭が名作ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」(10月29日まで東京・日生劇場)に母親役ゴールデで初出演。テビエ役の市村正親と見事なコンビネーションを見せて、またもや代表作を増やした格好だ。この役は初演が越路吹雪で上月晃も長く演じた、いわば大物タカラジェンヌOGが受けついでいる大役。独特のツレちゃんオーラは今回は前面にださずひたすら地味な演技に徹しているがそれがまた新鮮。特に二幕で夫婦愛を歌う市村とのデュエット「愛してるかい?」が年輪を感じさせて素晴らしかった。
 これには長女ツァイテル役で元宙組トップの貴城けいも出演。すっかり女優らしくなって、はつらつと演じていたのが印象的だった。
=====
スポニチ大阪・宝塚歌劇支局

…ほ~んとすっかり女優さんです、ハイ(^^)

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

お届けしたいもの?

昨日きたLuciana通信に"急遽、お届けしたいもの"ってありましたが…って、届くまでのお楽しみにしたい方は、以下開かないでくださいね~。ちょっとネタバレ?かもしれませんので(^^;)

≫ Read More

| Side Show | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

"オススメッ"オンエア

最初にスタジオコメントで約30秒、そのあと温泉映像の最中に約6秒×2、約10秒、約8秒の計4回小窓映像コメントで登場しました。
日テレ番組表
以下、内容についてのお話なので、ネタばれ注意。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ出演者…その2

先日この辺に牧勢さん出演決定と書いたのですが、続けて水月舞さんも決定とのこと。ちょっと季節が季節なので愛青を思い出しますねぇ(笑)
水月さんBlog・10/23
…っていうか、まとめて発表してくれないかしらん(^^;)

| Side Show | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Tzeitel (10/22 18:00)

あっという間にあと1週間ですが(寂)もうそろそろいらんかなぁ?と思いつつ、今日もしつこく(笑)簡単なツァイテルメモ。ほんとに少しだけ<(_ _)>。


≫ Read More

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Nine Blog

思ったより早くに登場ですね?
どうもミーマイですっごい待たされた意識があるらしい(笑)
…手フェチなワタシ的には指が注目されてるのが嬉しかったり(爆)
Nine公式Blog・10/22
でも今取材して来月号?…普通はあり得ないけどミュージカルさんならありか(爆)

拍手コメントレス
>◯◯○◯◯さま
え~~ん、残念。ちょうど幕間ですぐ見たんだけど、いかんせん携帯からだったんでわからなかった~ひぇ~ん(T.T)

| Nine The Musical | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

パン@小道具

先日、パンの小道具がすごいリアル~と書きましたが、村井さんのBlogでちょっと写真が…って、"ロシアパン"のセンスが楽しい(爆)…これ写真をクリックすると拡大するので、結構なリアリティさが拝めます。…魚も見たい~(爆)
村井さんBlog・10/21

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ出演者

公式サイトにはまだアンサンブルさんのお名前が出ませんが、情報は解禁になっているようで、ご自分のBlogを持ってる方はぼちぼち発表されてます。…で、まだあまりに早いから、皆さん他のお仕事中だし、紹介するのはまとめて発表になってからでいいよね~と思っていたのですが、またユキちゃん=牧勢海さんもご一緒とのことなので、先にご紹介(^^)
まきせかいっ!!
…↑ちょっと遡るとアマセくん!の楽写真も見られます(^^)

| Side Show | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大御所!

さすがママ@大御所、太っ腹?(^^)
植本さんBlog

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Tzeitel (10/20 18:00)

日付が変わってしまいましたが…って、毎回言ってるけど、夜公演はその日のウチにアップするのはムリですね、どう考えても(^^;)以下、簡単にツァイテルメモ。

≫ Read More

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「オススメッ」

今週土曜日放映予定ですが、見たことのない番組なので、どんなんかしら?と先週録画したのを見てみたら………以下超ネタばれ?なので、番組をご覧になれる関東圏の方には"オススメッ"しません(爆)

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

公演評

演劇ライターの大原薫さんがBlogに屋根の公演評を書かれています。
褒めて頂いてるから言うわけではありませんが、このBlogに拍手ボタンがあったら自分一人で100回連打しそうなくらい(爆)同感できました。
There's only here・09/10/18

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Nine@Movie

公式サイトのMovie、コンテンツUP!!
やっときた~!!…って、CMでした。製作発表かと思ったのに(^^;)まぁでも東宝さんより画面が大きいのが嬉しい(爆)
「Nine The Musical」Movie

| Nine The Musical | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受091 UP!

新着待受091アップ。10月カレンダーと同じコンサートのアンコール写真。
しばらくコンサートシリーズでしょうか(^^)
国民的美少女 (←携帯TOPページ)

| 国民的美少女 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Tzeitel (10/18 12:00)

本日のおみやげ(^^)
091018_1.jpg 

以下、ネタばれな…って、もうネタばれって書かなくてもいいでしょうかね?…今日のツァイテルメモ。

≫ Read More

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT